11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

[置頂] J - NEWS









進網誌自動播放音樂
→ 目前播放是「 starry☆sky OST 」 曲名「 under the starry☆sky 」о(ж>▽<)y ☆


カテゴリ : [[J次元]Johnny's]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント]ハロウィンラブパニック~キスの魔法にかけられて~





tumblr_muy34aGN801spwe6jo1_500.png

ハロウィンラブパニック~キスの魔法にかけられて~

9/30-10/15




From:鴻上大和
Title:『おーい』

おい、もうすぐ勇太の出番だぞ!
さっきレンにも連絡したんだが、返事がないからさ。
ま、勇太の舞台なんていつでも見れるけど、
今日は年に一度のハロウィンだからな~
仕方ねえから、俺がテキトーに言っておいてやる。
2人で楽しめよ!



From:佐伯孝正
Title:『大和ばっかり』

ずるいな~。
この佐伯孝正がこんな格好で男だけで歩いてたら、
ちょっとした話題になっちゃうよ。
あとで大和には秘密で俺とも回らない?



From:藍川久仁彦
Title:『仲良くやってるか?』

やっとハロウィンランドについたけど、楽しんでるか?
ま、お前と一緒なら平気か!
2人で遊園地行くの初めてだろ?せっかくだから楽しめよ!



From:鴻上大和
Title:『観覧車』

いきなり止まって驚いたな。
ま、オレがいたから怖くなかっただろ。
こういう場所は正直苦手だったけど、お前と一緒だとやけに楽しいな!







From:柴咲レン
Title:『さっきのダンス』

色んな仮装の人がいて面白かったね。
キミとのダンスもすごく…楽しかった。
今日は楽しいハロウィンにしよう(^^)



From:柴咲レン
Title:『いま』

どこにいる?
全然戻ってこないから…心配。
このメールに気付いたら、すぐに連絡して。



From:柴咲レン
Title:『バルコニーから』

見た景色、綺麗だったね…。
それに、今日はキミからの”愛の言葉”も聞けた。
…普段はなかなか聞けないから、すごく嬉しかった。

正直に言うと、キミがダンスホールからいなくなった時、不安で仕方なかった。
…やっぱり、僕はキミが傍に居てくれないとダメみたい。
だって、キミは僕にとって、とても大切な人だから。

…次のハロウィンは、僕の国の本物のお城でダンスパーティーに参加してみてもいいかもね。
そして、またキミへの愛の言葉を伝えさせてほしい…。



From:柴咲レン
Title:『今日は』

怖い思いをさせてしまってゴメン…。
キミがなかなか戻ってこなくて、もしかしたら…って考えただけで、
不安で仕方なかった…。すごく大切な人だから。
でも、間に合って本当によかった。






From:円山崇生
Title:『大丈夫?』

いまごろ佐伯たちと一緒かな?
みんなと一緒に行けなかったのは残念だけど、俺の分まで楽しんできてほしいな。
せっかくの特別な夜なんだから、佐伯と満喫できるといいね。



From:藍川久仁彦
Title:『大変だな』

佐伯の奥さんも大変だな。
あいつは言い出したら聞かないからなー

ま、夫婦水入らずってのも良いだろ。
いたずらされないようにな♪








From:藍川久仁彦
Title:『メリーゴーランド』

久しぶりに乗ったな~。童心に返ったようで面白かった。
今日は特別な1日になりそうだな!

けどやっぱ、お前がいるからこんなに楽しいんだろうな。
いつもはなかなか言えないけど、ホントありがとな。



From:梶間勇太
Title:『ライブ』

見に来てくれてありがとう。
ライブ中、2人が手を振って応援してくれたのが見えたよ。
嬉しかったー!

もっと皆に笑ってもらえるように頑張るから、応援よろしくね!



From:藍川久仁彦
Title:『お化け屋敷』

怖かったんだな…。
俺がもう少しちゃんと見てればよかった…すまん。
でも、もう俺の前では我慢したり、無理したりするなよ。
お前の事なら何でも受け入れられる器くらいは持ってるつもりだから。

俺をもっと頼って、安心してくれよ~!



From:藍川久仁彦
Title:『まさか』

宝を見つけられるなんて思いもしなかったな~。
お前のカンも冴えてきたんじゃないか?
おかげで忘れられない思い出になったぞ。ありがとな。

あの時、お前が俺に抱きついて来たとき、本気で離したくないって思った。
鈍感だから気づいてなかったかもしれないけど、
実は、今日お前が他の客から見られてるのを見て、少し嫉妬したよ。
こんな気持ち、初めてかもしれないな。

もう、俺のそばから離れるなよ?
来年も…再来年も、ずっと、な。



Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[誓吻]柴咲レン 續篇ルートのメール (GREE.MOBAGE)









From:ダニエル
Title:『レン様が』


無事帰国されて、わたくしも一安心でございます。
レン様の研修中は、お風邪を召していないか、
ちゃんと食事を取られているかどうか、あらゆる事が心配で心配で……。
とりあえず、本日はお二人ともお疲れでしょうから、ごゆっくりお休みください。
また明日以降、このダニエル、レン様の執事として誠心誠意働かせて頂く所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します!

From.ダニエル

=====

From:円山崇生
Title:『ごめん』

その、ふたりの時間を、邪魔しちゃったみたいで……。
さっき、レンに『崇生のお邪魔虫……』って怒られたよ。
外に出たまま帰って来ないから、つい心配になっちゃってさ。
次からは気を付けるね……って言うのも、ちょっとおかしいかな?

=====

From:藍川久仁彦
Title:『大丈夫か?』

お前、寝れてないんじゃないか?
さっき久仁庵に来た時、顔色がかなり悪かったぞ。
レンが心配なのはわかるが、お前まで倒れちまったら元も子もないからな。
さっき言った通り、レンの記憶を戻す方法に関しては俺達も協力する。
だから……あまりひとりで無理はするなよ。

=====

From:鴻上大和
Title:『びっくりした』

ダニエルに言われたとはいえ、
まさかレンの方からお前の手を繋いでくるとは思わなかった。
……もしかしたら、記憶が無くても、
何となく体は覚えてたりすんのかもしれねえな。
だって、ここはレンにとってもお前にとっても、思い出の場所なんだろ?
まっ、この調子で今日の作戦、上手くいくと良いな!

=====

From:梶間勇太
Title:『頑張って!』

梓ちゃんがわざわざ日本から
会いに来てくれたって知ったら、レンのやつ、きっとびっくりするよ。
もしかしたら、そのショックで記憶が戻るかも!?
……って言うのは、さすがに冗談だけど。
俺もふたりは絶対一緒に居るべきだって思うから……
梓ちゃんの気持ちがレンに伝わるように応援してる。
本当にこんなに奥さんに想われて……レンは幸せ者だね。

=====

From:柴咲レン
Title:『記憶が無い間も』

僕のそばに居てくれて、ありがとう。
辛い思いをさせてしまったはずなのに……
梓が変わらず、僕に対して優しく微笑みかけてくれたこと覚えてる。
それなのに、勝手に国に帰ってしまった僕のことを追いかけてくれて、ありがとう。
教会に梓が入ってきた姿を見た時、
すごくびっくりしたけど、同時に……すごく嬉しかった。

それと……僕のプロポーズを受けてくれて、ありがとう。
僕にはまだ未熟な部分がたくさんあるけど……
それでも、夫としてずっと梓のことを守っていきたいと思ってる。

……なんだか、ありがとうばっかり言ってる気がする。
でも、僕の梓への想いは、
これだけじゃ、まだまだ伝えたりないから。
だから……これから一生かけて伝えさせてほしい。

……ね、お願い?

=====

From:柴咲レン
Title:『今日の夜も』

久仁庵で僕の記憶が戻ったお祝いの飲み会をするって話だったけど
……梓、大丈夫かな。
お仕置きいっぱいして……ごめん。
その、梓と本当の夫婦になれたんだって、思ったら嬉しくて……。
キミの目が覚めたら、また改めて謝るから……許して欲しい。

……梓にレンって呼ばれると、
すごく嬉しいけど、まだちょっとだけくすぐったい感じがする。
でも、本当の夫婦になるんだから、慣れていかないとね。
こんな幸せな気持ち、キミとあの日、
久仁庵で出会っていなかったら……きっと感じる事はなかったんだろうな。
だって、梓が僕に、
人を愛する気持ちを教えてくれたんだから……。
僕と出会ってくれて、本当にありがとう梓。

……もう少ししたら、起こすから、今はゆっくり休んでね。
誰よりも愛してる……僕だけの奥さん。




Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 15.02.02








azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
テスト。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
うん、大丈夫そうだな。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
あと30分か……。早過ぎたな。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
久しぶりだからうまくつぶやけるかなって思ったけど、心配いらなかったか。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
ただいま……なんてね。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
さて、あと30分後に何があるでしょう?



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
正解です。よかったら僕と一緒に翼の誕生日を祝ってくれませんか?



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
祝ってやらないと後でうるさいから。変な発明品作られても困るし。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
また前髪を燃やされたらたまったもんじゃないし……。翼ならやりかねない。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
そろそろ時間だ。翼、起きてるよな。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
翼がこの時間に寝てるってことはないか。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
こういうのって日が変わった瞬間がいいのかな。やっぱり。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
それじゃ、あと4分待ちます。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
時間になったら、僕と一緒におめでとうって言ってください。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
いきますよ。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa 翼、誕生日おめでとう。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
ぬ?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
ぬわわ〜!?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
スマホがぶるぶるするのだ〜!!



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa よかったじゃん。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬが!?な、何がよかったのだ〜?



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa 何がって……僕のリプ見てないの?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa りぷ?



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa リプライ。今すぐ見てきて。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬいぬいさー!



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日 
@kinoseAzusa あ、あずさぁ〜!!



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa 見た?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa う、うぬ。見た



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa スマホがぶるぶるする理由分かった?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa 分かったのだ〜!あずさぁ〜!



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa おめでとう、翼。誕生日忘れてただろ?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬーっかり忘れてたのだ〜!



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa だと思った。節分に向けて何か発明してたんじゃないの?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa よく分かったな!さすが梓!ぬいぬいとそらそらには内緒だぞ〜



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa ほどほどにしなよ。すぐバレると思うけど。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬわぁ〜い!



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa そろそろ僕は寝るよ。明日……今日は、不知火先輩達にたくさんお祝いしてもらいなよ。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬ〜梓はもうお祝いしてくれないのか?



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa 今日一日翼がいい子にしてたら考えなくもないよ?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa いい子にする!俺いい子になるぞ〜!ぬはは〜



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa それなら考えておくよ。翼も早く寝なよ。いい子になるんだろ?



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa ぬぴ〜ぬぴ〜俺もう寝てるのだ〜



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa はいはい。ちゃんと布団かけて寝なよ。おやすみ。



tsubasa_normal10.jpeg天羽翼 ‏@AmahaTsubasa · 2月2日
@kinoseAzusa おやすみなのだ〜ぬぴ〜ぬぴ〜



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
@AmahaTsubasa ぬぴ〜って、変な寝息だなぁ〜。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
一緒に翼の誕生日を祝ってくれてありがとうございます。サプライズ成功、ですね。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
今日は騒がしい一日になりそうだな。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
トラブルに巻き込まれそうだけど……翼が楽しそうならいっか。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
それじゃあ、僕は寝ます。夜更かしに付き合わせてすいませんでした。



azusa_normal111.jpeg木ノ瀬梓 ‏@kinoseAzusa · 2月2日
おやすみなさい。










Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 15.01.12








土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
えーっと……。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh どうしたんだよ、羊



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata な、なんでもない!!



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh @NanamiKanata 羊、何か言いたい事があるんじゃないのか?



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata あ、あるけど…ない……。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya どっちだよ!?



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@NanamiKanata @TomoeYoh こーら羊。恥ずかしがってないで、ちゃんと言いなさい。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata ……りがと。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya りがと???なんだよそれ



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@NanamiKanata @TomoeYoh 哉太、ちゃんと最後まで聞こう。羊には羊のペースがあるんだから。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh 分かった。悪かったよ。んで、りがとって何だよ



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya ありがとって言ったの!誕生日祝ってくれてありがとって!哉太はそんなのも分からないの!?



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya 分かるわけないだろ!?りがとって何だって真剣に考えちまったじゃねーか!悩んだ時間返せ!



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya 返せるわけないでしょ!?哉太は本当にバカだね!



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya 誰がバカだ!誰が!



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日 
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya 哉太だよ。他に誰がいるの?



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh @NanamiKanata 誕生日に仲良くケンカしないの。まったく。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata だって哉太がバカなんだもん!錫也どうにかしてよ!



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya 何だと!?俺はバカじゃねー!



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@NanamiKanata @TomoeYoh これ以上ケンカするなら明日のお昼ご飯は、全部チョコおにぎりにするぞ。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh げっ……



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya えっ!?本当!?わーい!



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh @NanamiKanata あっ……羊にとってはご褒美だったか。



nanami_normal111.jpeg海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日 
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh 錫也チョコおにぎりはやめようぜ!羊が喜ぶし



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya えぇ〜〜っ!チョコおにぎりにしようよ〜!



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@NanamiKanata @TomoeYoh そもそも2人がケンカしなければいいんだよ。ケンカしないなら明日は2人の好物を作るよ。どうする?



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh うっ……な、仲直り……してやらなくもない……



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya 錫也、哉太と仲直りしたらチョコおにぎり作ってくれるの?



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya おい!それはなしだ!



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya チョコおにぎり!!



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh @NanamiKanata 羊、仲直りは?



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日 
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata する!する!哉太と仲直りするよ。



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh @NanamiKanata よしよし、2人ともいい子だ。明日は楽しみにしてなさい。たくさん美味しい物を作って行くから。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh おう!楽しみにしてるぜ



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日 
@NanamiKanata @TohzukiSuzuya やったー!今からお腹空かせておくね!



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya 早過ぎだろ!!



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
つーか……



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
今さらだけど……羊誕生日おめでと



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
俺からも……誕生日おめでとう。羊、今年もお祝いさせてくれてありがとうな。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
哉太……錫也……あ、ありがとう。お祝いしてくれて……嬉しかった。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日
@TomoeYoh おう!また来年も祝ってやるからな!感謝しろよ



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@NanamiKanata @TomoeYoh 今から来年が楽しみだよ。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
@TohzukiSuzuya @NanamiKanata う、うん。よろしく……お願いします。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
それから……お祝いメッセージありがとう。嬉しかった……かもしれない。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日
お腹空いてきちゃったから、つまみ食いしないようにもう寝るよ。



土萌羊 ‏@TomoeYoh · 1月12日 
お、おやすみなさい……。



suzuya_normal11.jpeg東月錫也 ‏@TohzukiSuzuya · 1月12日
@TomoeYoh 明日楽しみにしていてくれよ。おやすみ。



nanami_normal111.jpeg七海哉太 ‏@NanamiKanata · 1月12日 
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh おやすみさん












Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント]1ヶ月目の両想い記念日~ダンナ様とのSWEETな夜~





tumblr_mt49muAJRu1spwe6jo1_500.png

1ヶ月目の両想い記念日~ダンナ様とのSWEETな夜~

2013/8/30-9/10



2013-09-04 20:04:20
From:藍川久仁彦
Title:『モンブランの』

大和の感想はどうだった?
そう言えば、マスターがお前に
『日曜日、頑張れ』って伝えろって言ってたぞ。
一体どういう意味があるんだろうな~。



2013-09-04 20:12:07
From:梶間勇太
Title:『カップルコンテスト』

夫婦で出場なんてすごいじゃん!
せっかくだし、どうせなら優勝狙っちゃいなよ♪
俺も応援してるから、2人とも頑張ってきてね。



2013-09-04 21:02:46
From:鴻上大和
Title:『まさか』

まだ寝てねえよな?
お前、たまに抜けてるとこあるから心配なんだよ…。
もうすぐ家に着くから、ちゃんと待ってろよな!



2013-09-04 22:15:27
From:鴻上大和
Title:『お前と』

ちゃんと付き合い始めて、今日で一ヶ月か。
なんつーか、お前と一緒にいると毎日が楽しいせいか、
時間が流れるのが早く感じる。
改めて言うのもなんか照れくせえけど…
お前と一緒に記念日を祝って、喜ぶ顔を見て、
今すげえ幸せだなって思った。
こんな風に些細な記念日でも大切にしていきたいって
思えるくらい好きになったの、お前が初めてだから。
これからも恋人として嫁として、宜しく頼むな。



tumblr_mt49v5HqRr1spwe6jo8_500.jpg




2013-09-04 14:20:08
From:柴咲レン
Title:『旅行に』

キミと二人きりで行くの、初めてだから…
すごく楽しみ。
旅館、気にいって貰えると嬉しいんだけど…。
良い記念日になるといいね。



2013-09-04 14:28:55
From:ダニエル
Title:『お加減が』

すぐれないようでしたが、
レン様は大丈夫でしょうか…。
はっ、まさか不慣れな土地の水が合わないのでは!?
それならば、今すぐ祖国の水の取り寄せを致しますので、
このダニエルに遠慮なくお申し付けくださいませ!
とにかく、お嬢様…
レン様のことをどうぞ宜しくお願い致します。

From.ダニエル



2013-09-04 14:41:53
From:柴咲レン
Title:『自分では』

そんなに無理をしてるつもりはなかったんだけど、
心配かけてごめん…。
でも、キミにあの景色を見せられて良かった。
…キミの笑顔が、見られて良かったって思う。



2013-09-04 21:34:27
From:柴咲レン
Title:『キミと』

ちゃんと恋人同士になって、もう一ヶ月経つんだ…。
その記念日を、こうやって祝うことができて
本当に良かった。
…僕は年下だし、キミから見たら
頼りないところもあるかもしれない。
この旅行でも、沢山キミに心配をかけてしまったし…。
だけど、キミのことを思う気持ちだけは、誰にも負けないつもり。
至らないところもいっぱいあると思うけど、
これからも僕の傍にいて支えて欲しいって思う…。
また、次の記念日も…二人でお祝いしようね。



From:柴咲レン
Title:『ダニエルが』

余計なことを言ってたけど、あんまり気にしないで。
前にも言ったけど、僕も旅行すごく楽しみだったから…。
でも、もうキミを心配させるようなことはしない。
だから…また、一緒に旅行に行ってくれると嬉しい。
今度こそ、ちゃんと二人きりで…ね?



tumblr_mt49muAJRu1spwe6jo8_500.jpg




2013-09-09 19:24:45
From:佐伯孝正
Title:『大丈夫』

ハニーとのプライベートまで
密着取材っていうのは初めてだけど
俺が一緒だから、いつも通りのハニーでいれば大丈夫。
…カメラがいても、気にせずハニーを
抱きしめてしまうかもしれないな。



2013-09-09 19:38:23
From:佐伯孝正
Title:『ごちそうさま』

久仁庵に無事についた頃かな?
ハニーの手料理、スタッフみんな気に入ってくれたみたいだよ。
ただ……いつもならハニーを独占できるのは
俺だけなのに、なんてね。



2013-09-09 19:58:21
From:梶間勇太
Title:『密着取材』

順調に進んでる?
テレビカメラが突然来たからビックリして、気づかなかったんだけど
俺がお笑い芸人ってこと、スタッフ知らない感じじゃなかった!?
ショボーン…



2013-09-09 20:13:33
From:佐伯孝正
Title:『2人の記念日』

2人で夜景が見れて良かったよ。
ハニーにとって忘れられない記念日になったならいいのだけど…
ハニーと一緒にいると、新しい自分を発見することが多くて、
自分自身でとても驚かされる。

そう、例えば…
俺にもこんなに独占欲があったとは知らなかったしね。
どうやら、俺はいつの間にか
ハニーなしではダメになってしまったみたいだ。
この先の記念日も、こうしてハニーと一緒に過ごしたいと
心から想っているよ、これからも宜しくね。



tumblr_mt49xuNPq51spwe6jo8_500.jpg


Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント]2人きりの恋祭り~夏の夜に、真実の告白~






tumblr_mrq4mxpWNi1spwe6jo1_500.jpg

2人きりの恋祭り~夏の夜に、真実の告白~

2013/7/31-8/12




2013-08-04 16:05:11
From:梶間勇太
Title:『いいな~!』

俺も一緒にお祭りまわりたかったな~。大和ずるい!
焼きそば、かき氷、リンゴ飴…おなかすいてきた!
二人の分も頑張っておくから、お土産宜しく♪



2013-08-04 16:20:34
From:円山崇生
Title:『お疲れ様』

お祭り楽しんでる?
せっかくのお祭りだから、やっぱり夫婦で楽しむのが一番だと思って。
屋台のことは俺たちに任せて、ゆっくりお祭りを楽しんでおいで。



2013-08-04 16:35:19
From:鴻上大和
Title:『本当に』

何かあればすぐにオレに言えって…夫婦なんだからさ。
お前はちょっと目を離すとすぐ何かしでかすからな。
俺がしっかり見ててやらないと。それも旦那の務めだろ?

あんまり、心配させんなよ。



2013-08-04 16:47:41
From:鴻上大和
Title:『白くま』

大事にしろよ?それのどこが良いのかわかんねえけど…
ただし、絶対に玄関と寝室には置くな。

祭り、結構楽しかったな。
危なっかしくて、ほんととんでもない嫁だけど、
普段会ってる相手でも、特別な場所で一緒にいられるから嬉しいんだって…あれ、わかる気がする。
お前と一緒だから、楽しかったのかもな。
…お前じゃなきゃだめなんだ。

来年の花火、忘れんなよ。



tumblr_mrq4mxpWNi1spwe6jo7_r1_500.jpg



2013-08-01 22:33:36
From:リリィ
Title:『ちょっと!』

聞いてないわよ…クニちゃんたちと夏祭りでロコモコの屋台出すなんて!
すっご~く楽しそうだから、羨ましいし、うらめしいわっ。

とにかく、夏は恋の季節よ?クニちゃん以外の男とイイ恋しなさいね★

From.リリィ



2013-08-04 12:58:02
From:柴咲レン
Title:『金魚すくい』

久々だったけど、すごく楽しかった。
クニさんの裏ワザ…今度キミにも教えてあげる。



2013-08-04 13:05:04
From:藍川久仁彦
Title:『お前たち』

祭り中に、何かあったのか?
戻ってきてから様子がおかしい気がするが…
俺が口出しすることじゃないけど、
お前もレンも素直に言いたいことは言うべきだと思うぞ?

分かったら、マスターのロコモコ腹いっぱい食べて元気出せよ!



2013-08-04 15:17:46
From:柴咲レン
Title:『さっきは』

いきなりキスしてゴメン。
多分、すごく驚かせたと思う。
だけど、さっき伝えた僕の気持ちは全部本当だから…。

これからはちゃんと自分の思ってること、キミに伝えてたいと思う。
もう絶対に、あんな風にキミを傷つけたりしない。
だから…これからもずっと一緒にいてほしい。

だって、僕たちは夫婦だから。
大好きだよ…僕だけの奥さん。

来年は花火大会、行こう。
ちゃんと2人きりで、ね。
約束だよ。



tumblr_mrq4w0DkVF1spwe6jo7_500.jpg




2013-08-08 18:00:20
From:藍川久仁彦
Title:『お疲れさん!』

忙しかったのによく頑張ってくれたな。
日頃のバイトの成果が出たって感じだな!

あ、崇生から聞いたぞ。
こっちは大丈夫だから、夫婦水入らずで楽しんで来いよ!



2013-08-08 19:29:33
From:梶間勇太
Title:『さっきは』

残念だったな~。せっかく一緒に見れるかと思ったのに。
佐伯はこーゆー時、特に要注意だから、手出されないように気をつけでね!



2013-08-08 19:58:13
From:佐伯孝正
Title:『遅くなって』

ごめんね。今どこにいる?
御神輿の人の波に巻き込まれると、どっと息苦しくなるね。

ハニー早く会って抱きしめたいなあ。
待っててね?



2013-08-08 21:36:56
From:佐伯孝正
Title:『花火』

最高に綺麗だったね。
でも、それ以上に綺麗だったのは、ハニーなのは言うまでもないよね。
これからもその笑顔を、ずっと守り続けていきたい。
ハニーはさっき泣いてたみたいだけど、
嬉しい時や楽しい時、感動してくれた時の涙なら、俺も嬉しいな。

それと、謝らなきゃいけないのは、ハニーのことを一人にさせてしまったこと。
申し訳なく思っているよ。でも、これからはもっとキミを大切にしたいと思っている。

もうずっと離さないから、覚悟しといてね?
大好きだよ、ハニー♪



tumblr_mrq5h0Ysxr1spwe6jo7_500.jpg



Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント] Birthday kiss~俺様ダーリンの欲しいもの?~





tumblr_mqnbpwE8ru1spwe6jo1_500.jpg

Birthday kiss~俺様ダーリンの欲しいもの?~

2013/7/19-7/26




< 2人きりでお祝い ルート>

2013-07-23 17:58:55
From:藍川久仁彦
Title:『お前』

大和は手作りのモノに弱い感じだからなー。
きっと喜んでくれること間違いなしだと思うぞ。
味見くらいなら、いつでもしてやるから連絡しろよな?



2013-07-23 18:36:46
From:鴻上大和
Title:『待ち合わせ場所』

いいか?待ち合わせ場所は科学館だからな!
早く来いよ?



2013-07-23 23:22:20
From:佐伯孝正
Title:『プレゼントはどう?』

夫婦水入らずの時に電話してすまなかったね。
ホテルはささやかなプレゼントだよ。
感想、楽しみにしてるからね♪




2013-07-24 05:11:42
From:鴻上大和
Title:『ありがとな』

朝、冷蔵庫でお前が一生懸命作ってくれたケーキを見つけて…すげぇ嬉しかった。
誕生日なんてただのガキの行事だと思ってたのに、
手作りケーキよりも高価なプレゼントはないって思う。本当に。

お前の作ってくれたスポンジと、俺のすんばらしいデコレーション技術で
最高のケーキが出来上がったな。
これこそ正真正銘の”共同作業”ってやつだろ?

たぶん……
こんな風に俺の気持ちを振り回すのは、世界中でお前だけだと思う。
来年のケーキも楽しみにしてるからな?





2013-07-25 05:28:41
From:リリィ
Title:『豪華客船で』

大和ちゃんのお誕生日のお祝いが出来るなんて、嬉しいわね♪
当日はめいっぱい盛り上がっちゃいましょう☆
うふふ、私のセクシーヘアーでみんなを悩殺しちゃおうかしら?

From.リリィ



2013-07-25 05:33:29
From:梶間勇太
Title:『どうしよう』

婚活パーティなんて初めて来たけど、みんな押しが強すぎてこええ。
俺、ちょっと泣きそうかも…そっちは大丈夫?
てか、佐伯だけ余裕なのが腹立つ~!



2013-07-26 05:42:08
From:鴻上大和
Title:『格好悪いとこ』

見せて、悪い。
でも、なんか…お前にこうやって支えられてると、ちょっと落ち着く気がする。



tumblr_mqnbpwE8ru1spwe6jo8_500.jpg


Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント]お家をハワイアンリゾートにリフォームキャンペーン






tumblr_mq89jy88Uk1spwe6jo1_500.jpg

お家をハワイアンリゾートにリフォームキャンペーン

7/11-7/19



カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[イベント] 秘密のLoveIsland





tumblr_mq6z1hj87E1spwe6jo1_500.jpg

秘密のLoveIsland

2013/7/1-7/10





=====鴻上大和=====

2013-07-07 00:54:53
From:鴻上大和
Title:『じゃんけんに』

俺が勝てたのは、日頃の行いが良かったからだな。
つうか、あいつら…
たまたまお前と同じ係になったからって、うるせーっつーの。
まぁ、せっかくだしうまいもん作って、あいつらのこと驚かせてやるか。



2013-07-07 01:15:00
From:鴻上大和
Title:『テント』

一人部屋作って貰えて、良かったな。
佐伯も言ってたけど、こんな機会滅多にねえんだし、
たまにはゆっくり休めよ。



2013-07-07 01:36:23
From:鴻上大和
Title:『このビビり』

俺を幽霊と間違えるとか、どんだけうっかりしてんだよ!
怖いときは怖いって、素直に言えっての。
仕方ねえから、これからも一人で寝てて心細くなったときは、俺を呼んでもいいぞ。

…俺はお前の旦那様だからな、特別に面倒みてやるよ。



tumblr_mq7xbqocX21spwe6jo7_500.jpg



=====柴咲レン=====

2013-07-05 00:56:44
From:柴咲レン
Title:『わらびの』

天ぷら、すごく美味しそうに食べてた…。
もっと、その顔、見てみたい…。



2013-07-05 01:07:53
From:柴咲レン
Title:『釣り』

楽しかったね。
今度は海釣りで、僕と勝負する…?



2013-07-06 09:22:05
From:柴咲レン
Title:『蛍』

一緒に見れて良かった。
また、二人でここに来よう…?
約束だよ(^-^)



tumblr_mq6z1hj87E1spwe6jo8_500.jpg


Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[誓吻]鴻上大和 續篇ルートのメール (GREE.MOBAGE)








From:リリィ
Title:『もう!』

クニちゃんったら、せっかくのブーケを見せてもはぐらかしてばっかりなのよ~
……でも、そういうところも好き!!

それにしても大和ちゃんと同じタイミングで、新しい環境で働くことになるなんて本当に似たもの夫婦ね。
明日から、うちの事務所での梓ちゃんの活躍楽しみにしてるわー♪

From,リリィ

=====

From:藍川久仁彦
Title:『なぜか』

昨日の夜に、麟太郎から何度も着信きてたんだけど…梓何か理由知ってるか?
留守電も入ってたから聞いてみたら「ラブユー!」って叫ぶ麟太郎の声と、楽しそうにキャッキャ笑う女性の声がして……

怖すぎて、掛けなおせずにいるんだが。

=====

From:円山崇生
Title:『おめでとう』

梓ちゃんの晴れの舞台なのにパーティーに出席できなくてごめんね!
どうしても外せない仕事が入っちゃって……。
俺はフラワーデザイナー梓ちゃんのファンだから是非行きたかったんだけど……
いつも久仁庵に飾ってくれているお花に何度も心を癒されてるからね。
今日は誰よりも梓ちゃんが楽しんで。

=====

From:佐伯孝正
Title:『さっき』

佐伯孝正

車に乗って信号待ちをしてたら、たまたま通りかかった大和が俺に向かって「サンキュ!」って爽やか笑顔で言ってきたんだ。
…普段なら目が合ったとしても素通りするヤツなのに、どんな風の吹き回し?
まぁ、あの大和がそんな風に感謝をいうんだから梓ちゃん絡みであることは間違いないと思うけどね

=====

From:鴻上大和
Title:『無題』

直接お前に話したいことがある

=====

From:鴻上大和
Title:『ずっと』

お前との将来を具体的に考え始めたのは、
お前のご両親の離婚騒動がきっかけな気がする。

2人の絆を目の当たりにして、なんつーか…すげぇ感動したんだよな。
それと同時に、母親の前でお前に偽装のフリをさせてることにも罪悪感みてぇなものがあって…
いつまでもこのままじゃいけねぇって思った。

だってそうだろ?
オレの奥さんは……お前以外考えられねーよ。

それに、その…お前はアカリの存在を気にしてたみたいだけど
オレにとっての初恋は…梓だと思ってる。
こんなに誰かを愛おしいと思ったのも初めてだし、一緒にいたいって思うのも、笑顔を守りたいって思うのも…
全部梓が初めてだから。

オレ達、本物の夫婦になろう。
梓の笑顔をずっと見ていることが…オレの幸せだから。

=====

From:鴻上大和
Title:『なんてこった』

オレってさ、完璧人間なわけ。
だって考えてみろよ
料理もできるし、家事もできるし、仕事には真面目だし、顔もイケメンだし…
な?どう考えても完璧だろ?

そんなオレに、まさか弱点ができるとはなー
……弱点は何かって?

お前だっつーの。

何でも1人で完璧にこなしてきたオレが、お前と出会ってからは…
1人じゃもう、寂しくなってんだから。
つーまーり、お前のせいってこと!

お…もうすぐ夜が明けるかも。
本当にオレの気も知らずに、人の胸の上でスヤスヤ寝やがって!
でも……そんな姿も愛しいって思ってる。はぁ、オレの負けか。

…おやすみな、奥さん。

Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[誓吻]梶間勇太 本篇ルートのメール (GREE.MOBAGE)







From:梶間勇太
Title:『君の』

お母さん、笑顔の似合う素敵な人だね♪
俺、あんなに応援してくれてる人がいて、感動しちゃったよ。
…梓ちゃんの笑顔もはやく見れたら良いな。

=====

From:藍川久仁彦
Title:『悪いな』

でも、まさか本当に麟太郎に頼むわけないもいかないし…。
ま、顔はうつらないんだし、何事も経験だと思って楽しんでみたらどうだ?

=====

From:梶間勇太
Title:『これから』

大変だと思うけど…よろしくね!
でも相手が梓ちゃんでよかった~。
あんまり気を遣わなくて良いからね?
自分の家みたいにくつろいでもらえると俺もうれしい♪

=====

From:円山崇生
Title:『それにしても』

勇太、地方ロケが多くて忙しそうだね。

勇太のことだから、きっとたくさんお土産もって帰るんじゃないかな? なんだか最近、勇太やけに楽しそうに見えるよ。
……梓ちゃんと一緒に住むようになってからな気がする。

=====

From:鴻上大和
Title:『そういえば』

勇太から聞いたけど、あいつの両親に挨拶しに行ったんだって?
あいつんち賑やかだろ?
婚約者のふり、大変だったな。
ま、予行練習くらいにはなったんじゃね?

=====

From:佐伯孝正
Title:『勇太ばっかり』

ずるいな。二人きりでなにしてたの?
お祭りの喧騒から離れて暗がりに二人きり…。
まったく、勇太も意外と大胆だね。

=====

From:梶間勇太
Title:『デート』

楽しかったね♪
結局東京タワーからうちは見つけられなかったけど…。
今度また行って探そっか。

あ!このデートのこと、佐伯とかには内緒ね?
すごいからかってくる気がするから…。

……でもやっぱりデートしたってこと自慢したいな。
皆絶対羨ましがると思うんだよね~。

=====

From:梶間勇太
Title:『雨の日が』

嫌じゃないなんて、初めてかも。
これからは梓ちゃんが一緒だって、そう思ったら大丈夫な気がするんだ。

はじめは本当純粋に梓ちゃんの笑顔が見たいって思っただけだったんだけどね。
でも…いつからか、梓ちゃんの笑顔を俺が守っていきたいって気持ちが生まれてた。
梓ちゃんの隣にいるとすごく温かい気持ちになれるんだ。
こんな気持ち、はじめて。
これからは、俺が梓ちゃんの笑顔を守っていくから。

だから、ずっと俺の隣にいてね。

=====

From:梶間勇太
Title:『なんか…』

こんな落ち着いた気分は久しぶり。
なんか最近バタバタしちゃってたから…。梓ちゃんの笑顔のおかげかな?

…君と出会う前は、どうしても譲れないものとかなかったし、
周りの人が幸せならそれで良いやって思ってた。でも今は違うんだ。
俺の手で幸せにしてあげたいと思える人がいて、その人が笑ってくれるだけで俺も幸せになれる。
俺、本当に君と出会えてよかったって思う。

…なんかこれ以上言うとプロポーズみたい?
本番にとっておきたいし、これくらいにしておくね。

いつか…この続き、聞いてくれると嬉しいな。


Close↑


カテゴリ : [[2次元]誓いのキスは突然に]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑


| 主頁 |下一頁>>
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄