10-<< 2017-11- >>12-
123456789101112131415161718192021222324252627282930

[イベント]ハロウィンラブパニック~キスの魔法にかけられて~





tumblr_muy34aGN801spwe6jo1_500.png

ハロウィンラブパニック~キスの魔法にかけられて~

9/30-10/15




From:鴻上大和
Title:『おーい』

おい、もうすぐ勇太の出番だぞ!
さっきレンにも連絡したんだが、返事がないからさ。
ま、勇太の舞台なんていつでも見れるけど、
今日は年に一度のハロウィンだからな~
仕方ねえから、俺がテキトーに言っておいてやる。
2人で楽しめよ!



From:佐伯孝正
Title:『大和ばっかり』

ずるいな~。
この佐伯孝正がこんな格好で男だけで歩いてたら、
ちょっとした話題になっちゃうよ。
あとで大和には秘密で俺とも回らない?



From:藍川久仁彦
Title:『仲良くやってるか?』

やっとハロウィンランドについたけど、楽しんでるか?
ま、お前と一緒なら平気か!
2人で遊園地行くの初めてだろ?せっかくだから楽しめよ!



From:鴻上大和
Title:『観覧車』

いきなり止まって驚いたな。
ま、オレがいたから怖くなかっただろ。
こういう場所は正直苦手だったけど、お前と一緒だとやけに楽しいな!







From:柴咲レン
Title:『さっきのダンス』

色んな仮装の人がいて面白かったね。
キミとのダンスもすごく…楽しかった。
今日は楽しいハロウィンにしよう(^^)



From:柴咲レン
Title:『いま』

どこにいる?
全然戻ってこないから…心配。
このメールに気付いたら、すぐに連絡して。



From:柴咲レン
Title:『バルコニーから』

見た景色、綺麗だったね…。
それに、今日はキミからの”愛の言葉”も聞けた。
…普段はなかなか聞けないから、すごく嬉しかった。

正直に言うと、キミがダンスホールからいなくなった時、不安で仕方なかった。
…やっぱり、僕はキミが傍に居てくれないとダメみたい。
だって、キミは僕にとって、とても大切な人だから。

…次のハロウィンは、僕の国の本物のお城でダンスパーティーに参加してみてもいいかもね。
そして、またキミへの愛の言葉を伝えさせてほしい…。



From:柴咲レン
Title:『今日は』

怖い思いをさせてしまってゴメン…。
キミがなかなか戻ってこなくて、もしかしたら…って考えただけで、
不安で仕方なかった…。すごく大切な人だから。
でも、間に合って本当によかった。






From:円山崇生
Title:『大丈夫?』

いまごろ佐伯たちと一緒かな?
みんなと一緒に行けなかったのは残念だけど、俺の分まで楽しんできてほしいな。
せっかくの特別な夜なんだから、佐伯と満喫できるといいね。



From:藍川久仁彦
Title:『大変だな』

佐伯の奥さんも大変だな。
あいつは言い出したら聞かないからなー

ま、夫婦水入らずってのも良いだろ。
いたずらされないようにな♪








From:藍川久仁彦
Title:『メリーゴーランド』

久しぶりに乗ったな~。童心に返ったようで面白かった。
今日は特別な1日になりそうだな!

けどやっぱ、お前がいるからこんなに楽しいんだろうな。
いつもはなかなか言えないけど、ホントありがとな。



From:梶間勇太
Title:『ライブ』

見に来てくれてありがとう。
ライブ中、2人が手を振って応援してくれたのが見えたよ。
嬉しかったー!

もっと皆に笑ってもらえるように頑張るから、応援よろしくね!



From:藍川久仁彦
Title:『お化け屋敷』

怖かったんだな…。
俺がもう少しちゃんと見てればよかった…すまん。
でも、もう俺の前では我慢したり、無理したりするなよ。
お前の事なら何でも受け入れられる器くらいは持ってるつもりだから。

俺をもっと頼って、安心してくれよ~!



From:藍川久仁彦
Title:『まさか』

宝を見つけられるなんて思いもしなかったな~。
お前のカンも冴えてきたんじゃないか?
おかげで忘れられない思い出になったぞ。ありがとな。

あの時、お前が俺に抱きついて来たとき、本気で離したくないって思った。
鈍感だから気づいてなかったかもしれないけど、
実は、今日お前が他の客から見られてるのを見て、少し嫉妬したよ。
こんな気持ち、初めてかもしれないな。

もう、俺のそばから離れるなよ?
来年も…再来年も、ずっと、な。



Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[誓吻]柴咲レン 續篇ルートのメール (GREE.MOBAGE)









From:ダニエル
Title:『レン様が』


無事帰国されて、わたくしも一安心でございます。
レン様の研修中は、お風邪を召していないか、
ちゃんと食事を取られているかどうか、あらゆる事が心配で心配で……。
とりあえず、本日はお二人ともお疲れでしょうから、ごゆっくりお休みください。
また明日以降、このダニエル、レン様の執事として誠心誠意働かせて頂く所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します!

From.ダニエル

=====

From:円山崇生
Title:『ごめん』

その、ふたりの時間を、邪魔しちゃったみたいで……。
さっき、レンに『崇生のお邪魔虫……』って怒られたよ。
外に出たまま帰って来ないから、つい心配になっちゃってさ。
次からは気を付けるね……って言うのも、ちょっとおかしいかな?

=====

From:藍川久仁彦
Title:『大丈夫か?』

お前、寝れてないんじゃないか?
さっき久仁庵に来た時、顔色がかなり悪かったぞ。
レンが心配なのはわかるが、お前まで倒れちまったら元も子もないからな。
さっき言った通り、レンの記憶を戻す方法に関しては俺達も協力する。
だから……あまりひとりで無理はするなよ。

=====

From:鴻上大和
Title:『びっくりした』

ダニエルに言われたとはいえ、
まさかレンの方からお前の手を繋いでくるとは思わなかった。
……もしかしたら、記憶が無くても、
何となく体は覚えてたりすんのかもしれねえな。
だって、ここはレンにとってもお前にとっても、思い出の場所なんだろ?
まっ、この調子で今日の作戦、上手くいくと良いな!

=====

From:梶間勇太
Title:『頑張って!』

梓ちゃんがわざわざ日本から
会いに来てくれたって知ったら、レンのやつ、きっとびっくりするよ。
もしかしたら、そのショックで記憶が戻るかも!?
……って言うのは、さすがに冗談だけど。
俺もふたりは絶対一緒に居るべきだって思うから……
梓ちゃんの気持ちがレンに伝わるように応援してる。
本当にこんなに奥さんに想われて……レンは幸せ者だね。

=====

From:柴咲レン
Title:『記憶が無い間も』

僕のそばに居てくれて、ありがとう。
辛い思いをさせてしまったはずなのに……
梓が変わらず、僕に対して優しく微笑みかけてくれたこと覚えてる。
それなのに、勝手に国に帰ってしまった僕のことを追いかけてくれて、ありがとう。
教会に梓が入ってきた姿を見た時、
すごくびっくりしたけど、同時に……すごく嬉しかった。

それと……僕のプロポーズを受けてくれて、ありがとう。
僕にはまだ未熟な部分がたくさんあるけど……
それでも、夫としてずっと梓のことを守っていきたいと思ってる。

……なんだか、ありがとうばっかり言ってる気がする。
でも、僕の梓への想いは、
これだけじゃ、まだまだ伝えたりないから。
だから……これから一生かけて伝えさせてほしい。

……ね、お願い?

=====

From:柴咲レン
Title:『今日の夜も』

久仁庵で僕の記憶が戻ったお祝いの飲み会をするって話だったけど
……梓、大丈夫かな。
お仕置きいっぱいして……ごめん。
その、梓と本当の夫婦になれたんだって、思ったら嬉しくて……。
キミの目が覚めたら、また改めて謝るから……許して欲しい。

……梓にレンって呼ばれると、
すごく嬉しいけど、まだちょっとだけくすぐったい感じがする。
でも、本当の夫婦になるんだから、慣れていかないとね。
こんな幸せな気持ち、キミとあの日、
久仁庵で出会っていなかったら……きっと感じる事はなかったんだろうな。
だって、梓が僕に、
人を愛する気持ちを教えてくれたんだから……。
僕と出会ってくれて、本当にありがとう梓。

……もう少ししたら、起こすから、今はゆっくり休んでね。
誰よりも愛してる……僕だけの奥さん。




Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

App版的第一篇wwww






第一篇!!

然後獻給V家wwwwww

選舉又來了wwww

天 又是王子那隻,我實在(ry

大和加油!! ヘンリー加油!!

雖然我會先投漣



カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

白鷺涼真ルートのメール





標題這樣好嗎XDDDDDD

主線和戀人篇我應該都沒複製到(不

在告知配信結束,用最後1個月多跑了這隻

還玩到戀人倒數幾章,沒玩完實在可惜> <

雖然有APP,不過長的實在不一樣.........

12011617 (2)



2012-09-27 02:51:34
from 白鷺涼真
from 松本さんへ
先ほどは突然失礼しました。



松本さんのことは以前から、仕事も正確で気配りもできる優秀な社員だと伺っております。



今後また顔を合わせることもあると思いますが、その際は宜しくお願い致します。



それでは。




2012-11-15 02:44:26
from 白鷺涼真
from おはようございます
昨夜はお疲れ様でした。

朝まで私に付き合っていただき、ありがとうございます。



それにしても、他の人にはけして言わないことを、ついあなたには色々とお話ししてしまいました。

くれぐれも私たちだけの秘密にとどめていただくよう、お願いします。




2012-11-18 15:33:01
from 白鷺涼真
from おつかれさまです
ショー終了、お疲れ様でした。



予想以上に盛況でしたね。松本さんとの深夜のブレストのおかげでしょうか。



しかし、2日連続で松本さんと共に朝を迎えるとは。

私は運がいいのでしょうか。



実はあなたにお礼を言いたいことが、もう1つあるのですが…。それは、また後ほど、改めさせて頂きます。

では。




2012-12-21 03:00:18
from 白鷺涼真
from びっくりしましたか?
突然あんな遠くまでお連れして、驚かせてしまいましたね。
でも私は、あなたを驚かせるのが楽しくてしょうがないのです。
東京駅で新幹線に乗った時。
そして軽井沢に着いた時の、松本さんの顔と言ったら…。
今思い出しても、可愛かった。
あの顔見たさに、私はつい思いきったことをしたくなるのです。

あの教会、またいつか一緒に行きましょうね。
どんな用件で行くのかは…あなたのご想像通りです。
白鷺




2012-12-21 03:10:29
from 白鷺涼真
from 人生観が変わりました
今日は私の人生観が変わりました。
まさか自分が、サンタの格好をする日がくるとは思いませんでした…。
でもあの格好に着替えながら、正直ワクワクしていました。
松本さんはどんな顔をするだろう?
第一声は何と発するのだろう…と、想像するだけで嬉しくなっていたのです。
あなたといると、新しい自分に出会うことができる。
私の新たな一面を引き出してくれた、あなたに感謝します。

さて、今度はどんなサプライズをしましょうか?
目を離さないでいてください。
白鷺




2013-02-15 02:43:39
from 白鷺涼真
from まだ酔っているようです。
バレンタイン企画、お疲れ様でした。
少々厳しくし過ぎたようですが、あなたはちゃんと応えてくれましたね。
あなたという部下を持ったことを、私は誇りに思います。
ご褒美に、今日は一晩中……何をするかは、ご想像にお任せします。

あの生チョコ、少し溶けてしまいましたが、まだいくつか残っていますので、明日一緒に食べましょう。
一度にいくつも食べると酔ってしまいますので、毎日少しずつ、食べていきましょうね。

追伸:今度、あなたのエプロンも買いに行きましょう。



Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

久留巳翔太 ルートのメール





這遊戲的年下角色XD

翔太最大的爆點就是媽媽wwwwwww

媽媽的真相是出現在戀人篇

其實推測一下野知道是誰吼?

2014112502



2012-10-02 03:19:39
from 久留巳翔太
from お疲れ様でしたー
今回は松本さんと仕事できて楽しかったです!

またそれぞれ別の部署に戻っちゃいますけど、これからもたまには話したりしましょーね。



結婚問題のこと詳しく話してくれるって約束も忘れないで下さいよ!

俺、なにげにすげー気になってるんですから。

ではではー。




2012-11-13 02:52:17
from 久留巳翔太
from さっきはどーもでした
松本さんに言われた通り、今日は一晩考えてみます。



ってか、やっぱ松本さんはすごいっすね!

なんたって、俺に人生3回目の謝罪を考えさせるんだから。



もしかしたら、俺の貴重な4回目は松本さんにあげることになるかも(笑)




2012-11-24 01:25:40
from 久留巳翔太
from おつかれさまです
松本さん

今日は忙しかったですね。お疲れさまでした。ゆっくり寝て下さいね。



ところで、今日の残業中。俺と付き合ったら大変だろうなーとか思ったでしょ?

松本さんって思ってることが顔に出やすいんだから、気を付けて下さいね。



じゃ、また明日。

がんばりましょうね!




2012-11-25 03:59:40
from 久留巳翔太
from 状況報告
松本さん

おつかれさまです。

業者の方もう来てくれたので、さくっと舞台の撤収作業始めちゃいますね。



さっきは出しゃばってピアノ演奏しちゃってごめんなさい。お客さん楽しんでくれてたみたいで、よかったです。



さっきなんか暗かったですけど、まさか落ち込んでます?松本さんに限ってまさかねー。



気にしないで。

ぜんぜん大丈夫だから。




2012-11-29 02:20:57
from 久留巳翔太
from 打ち合せ中ですが・・
松本さん

打ち合せおつかれです。

あの課長、話が長いですよね

時々眠くなっちゃいますよ…。



ところで今日って、まだ仕事残ってます?

会社戻らなくちゃダメでしょうか?



せっかくだから―

って、長くなりそうなので、続きは後で話しますね。



また!




2012-12-01 21:37:33
from 久留巳翔太
from ロビーで待ってます!
松本さん

おつかれさまです

今日もランチは大森亭ですか?



午後からイベント会場い行く予定、忘れてないっすよね?

俺、1階ロビーにいますんで、時間になったら来て下さいね。



さっき白鷺課長や創さんと仲良く何話してたんですか?

俺の名前が出たような気がしたんだけど。

もしかして俺のこと褒めてました?

そういうことは、本人の前で言って下さいよー



じゃ、また後で。




2012-12-05 02:03:57
from 久留巳翔太
from ごめんなさい
松本さん

さっきは生意気なこと言ってごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。



ムチャなことしてるって解ってるんだけど、他にどうしたらいいか解らないし。俺にはこれしかできないし。



俺、一人前になりたいんです。

松本さんに見てて欲しいです。

バカみたいだけど、俺は本気です。



遅くなると思うので、先に帰って下さい。

では、また。




2012-12-06 10:40:41
from 久留巳翔太
from どこいます?
松本さん

どこいます?早くランチ買いに行きましょうよ。おなかすいたよ。



下のカフェのテイクアウトにしませんか?俺あそこのサンドイッチ好きなんです。挟まってる野菜少ないし。



でもね一番好きなのは松本さんの作ってくれたお弁当です。

また食べたいな。

お弁当じゃなくてもいいですよ。松本さんの手料理ごちそうになりたい。もちろん松本さんの家で!



って言ったら、怒られそうだな…




2012-12-20 02:47:52
from 久留巳翔太
from メリークリスマス!!
…って、もうイブは過ぎちゃってますね。
イブの日に松本さんと作ったケーキ、本当に美味しかったです。

イブ夜を2人で過ごせたこと、俺は本当に幸せでした。
サンタの格好に笑ってくれて嬉しかったなー。
前は執事もやったし…今度は何になって驚かそうかな?なんて。
そうそう、花椿さんに頼んで、あの松本さん似の天使のオーナメントをもらえることになりました。
傍に置かせてもらいますね。
もちろん、本物の松本さんはもっと可愛いんですけどね!




2012-12-20 02:52:16
from 久留巳翔太
from 雪綺麗でしたね
メリークリスマス!!
もう過ぎちゃってますが、俺はカヌーの上の余韻にまだ浸っています。
意外にセンチメンタルな久留巳くんなんです。
イブの夜の雪は、本当は寒いはずなのに、俺にとってはあたたかったです。
それはきっと隣に笑顔の松本さんがいたからなんですよね。
2人で過ごせることに、感謝しています。
あのテーマパーク、また行きましょうね。
今度は明るい内からゆっくり見てみたいし。
俺、すげー楽しみにしてますから。
約束ですからねっ。




2013-01-10 13:20:45
from 久留巳翔太
from 久留巳です
松本さん

おつかれさまです。

挨拶回り、どんな感じですか?

俺は、ちょうど半分終わったくらい。

いっぱいリストに乗せちゃってごめんね。



手一杯だったらすぐに連絡下さい。

俺が受け持ちますから。

今日中に残ってる仕事があったら、それも言って下さい。俺やります。



松本さんには今夜はどーしても早くあがって欲しいんです。

理由は・・・後でお伝えしますよ。



じゃ、また、会社で!




2013-02-15 01:20:42
from 久留巳翔太
from お疲れ様です!
この間のバレンタイン、楽しかったですね。
俺、あんな風に松本さんと家でゆっくり過ごすの、すげー好きです。何より2人きりになれますもんね。
いつもは恥ずかしがりの松本さんが少し、大胆になってくれたりするし……(笑)。

松本さんが作ってくれたチョコの味、俺、マジで一生忘れません。
美味しかったなぁ……。
来年も再来年も、ずーとずっと、バレンタインは俺の為にチョコを作ってくださいね。




2013-02-15 01:32:52
from 久留巳翔太
from ありがとうございました
バレンタインデート、ありがとうございました!!
アクアリウムダイニングなんて初めて行きました。
松本さんと一緒に初体験、すげー嬉しいです。
何より、松本さんが俺の為に考えてくれたっていうのが、俺にとっては一番のプレゼントでした。

あの日、松本さんに言った、「もっと俺を好きにさせてみせますから」って言葉、俺、本気ですからね!!
松本さんがもっともっと俺を好きになってくれるように、俺、頑張りますから。




2013-03-10 23:24:46
from 久留巳翔太
from 俺たちの子供
お疲れさまです!
この間は突然ご実家にお邪魔させてもらい、ありがとうございました。

皆さん、あったかくて、やっぱり松本さんの育った家庭だなって、俺まで優しい気持ちになりました。
松本さんのお母さんに会って、ああ、松本さんもきっとこんなお母さんになるだなって思いました。
相手はもちろん……言うまでもないですよね。

子供はどっちに似るんだろ?
松本さん似の女の子なら、俺、絶対嫁には出したくありませんからね!

でも、2人だけの老後ってのもいいかもしれません。




2013-03-10 23:31:14
from 久留巳翔太
from 制服パーティー
この間のプールサイドでのキス、俺、いまだに夢に見たりするんですよ。
綺麗な星空もお月様も、全部鮮明に出てくるんです。

中学時代の松本さんに会えなかったことはすごく悔しいですけど、今こうして出会えたから…仕方ないです。

あ、でもやっぱり松本さんの制服姿は見たかったな。

今度、制服パーティ、やりましょうよ!
って、これ、すっげー、松本さんが嫌がりそうだけど(笑)

でも、俺の学生服も見てみたいでしょ…?




2013-04-08 01:10:12
from 久留巳翔太
from たんぽぽ畑
この間のたんぽぽ畑、綺麗でしたね!
黄色の花畑の中ではしゃぐ松本さん、すごく可愛かったな。
あのたんぽぽの花冠も似合ってました。
なんか子供の頃の松本さんに会えた気がして、俺、嬉しかったです。

誰かを愛しいって思う気持ち、松本さんに出会って教えられちゃったなーって感じです。

あの日、綿毛に託した願い事は、俺の本当の気持ちですから。
松本さんも俺と一緒の気持ちだって信じてますからね!




2013-04-08 01:16:42
from 久留巳翔太
from 綺麗でしたね
京都で撮った夜桜の写真、今日の帰りに現像に出しますね。
本当に綺麗でしたよね。
大きく引き伸ばして、俺の部屋に飾ろっかなー。
でもあの夜、あの夜桜があんなに綺麗だったのは、俺の隣に松本さんがいてくれたからですね。
松本さんが隣にいると、どんな景色も世界一に見えるんですよ、俺。

あ、そうだ。俺、ちゃんと和歌詠むの覚えてみようかなー?テーマはもちろん松本さんで!
まああんな短い文字じゃ、俺の愛は詠みきれませんけどね。



Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

創虎之介 ルートのメール





阿創mail的部分

主線,戀人篇和EVENT

不過EVENT沒複製完就結束了(唷不

嘛.......TTVTT

2014112501


2012-09-29 02:40:27
from 創虎之介
from 早めに帰れよ
随分遅くまでやってるな。

あんま飛ばしてると体調崩すから、そろそろ帰れよ。



にしても、恋愛にしか興味ない奴なのかと思ってたけど、仕事もできるんじゃねーか。

ちょっと見直しだぜ。




2012-10-07 02:03:11
from 創虎之介
from 創だ
おつかれ

さっきはあんまちゃんと伝えられなかったけど、カトリーヌの件、ほんとありがとな。



俺だけじゃおまけのことには気づかなかったし、松本には、ほんと助けられた。



お前とはまた一緒に仕事したいと思ってる。

その時はよろしくな。




2012-10-12 02:20:30
from 創虎之介
from 明日寝坊すんなよ
結構飲んでたみたいだけど、大丈夫か?

散々からかって悪かったな。



てか、見合い断ったんだな。

早く言えよ。



じゃ、また明日。




2012-10-17 16:25:06
from 創虎之介
from 起きたか?
おはよう



もうすぐ出発時間だけど、ちゃんと起きてるだろうな?



昨日の夜、セーヌ川を散歩しながら「明るい時間にも来たかった」って言ってたよな。

また一緒に来ようぜ!



もちろん部長は抜きで。




2012-10-19 00:14:45
from リエコ
from 結局創さんとはどうなった?
おつ!リエコだよ!



出張とはいえ、創さんとパリに行けるなんて、いいな~。

パリと言えば、恋の都だもんね。きっとロマンチックなんだろうな~。



そもそも創さんと仲良く話ができてる時点で、松本羨ましすぎる!この贅沢もの!



これ以上仲良くなったら許さないよー




2012-10-23 16:07:18
from 創虎之介
from 早く来い
おい、どこ行ったんだよ

さっさと来ないと置いていくぞ!



俺とお前がアンフィニットの偵察部隊だってバレたらまず
いってことは、解ってるだろうな?

今日、俺がなにをしよーと驚くんじゃねーぞ。いいな?




2012-10-26 22:14:31
from 創虎之介
from ありがとな
さっきはちょっと気分が落ちてたけど、お前のおかげでまた燃えてきた。サンキュ。



それにしても、俺の言ったことのマネしたり、先を読んでデータ用意しといたり、なかなかいいパ-トナーになってきたじゃねーか。



プレゼン勝とうな!




2012-10-29 18:07:01
from 創虎之介
from もうひと踏ん張りだな
あの居酒屋うまかったろ?気に入ったなら、また連れて行ってやるよ。



それにしても、すごいヒントが偶然あんな風に得られるとは…やっぱり俺たち、なんか持ってるな。



お前と俺なら何やっても上手くいく気がする。

一緒に頑張ろーぜ。




2012-11-02 12:33:46
from 創虎之介
from ベストパートナーだってよ
こないだ公園でコーヒー、ありがとな。

お前が側にいてくれると、なんか落ち着く。仕事もすげえやりやすい。



そういや久留巳にこないだ言われたんだけど、俺たちベストパートナーなんじゃないのかって。

悪くないよな。

まあお前は、相手が俺だってことで、ありがたく思えよ?




2012-11-04 18:54:56
from リエコ
from 最近大丈夫??
おつかれー



最近、チエもだけど、松本も相当お仕事大変そうだね。

創さんとの仕事はだいぶきつい感じなの?

その内、都合つけれたら、またお昼一緒に行こうよ。

なんかあったら愚痴くらい聞くし!

あんまり無理しすぎないようにね~。




2012-11-07 23:14:45
from 創虎之介
from お疲れ
松本、お疲れ。



色々あったけど成功して、本当に良かった。

お前といると、本気で不可能なんてないように思えてくる。



盛大に打ち上げようぜ。

でも酒は、ほどほどにな!

今夜お前に伝えたいことがあるんだ。




2012-12-19 03:56:31
from 創虎之介
from ホワイトクリスマス
風呂から見たホワイトクリスマス、きれいだったな。
梓がうれしそうに眺める横顔を見て、これは俺へのプレゼントなんじゃないかと思った。
照れくさいけど、それだけお前に見惚れてた。
ペアの指輪は、お揃いのマフラーをしたカップルを見ていたお前にどうしたら喜んでもらえるか考えて、ようやく思いついた。
大っぴらにつけられないけど、二人は繋がっている。

いつか堂々とペアで着けられる日が来るのを祈って…
メリークリスマス。




2012-12-19 12:33:59
from 創虎之介
from メリークリスマス
雑誌でディナークルーズの記事を見て、迷わず梓と来ようと予約した。
あれから一ヶ月、待ち遠しくてたまらなかった。
早くお前に教えたくて、でも秘密にしておきたくて…
やっと今日が来た。
お前にはバレないように振舞ってたけど、今日の俺は一日そわそわしてたんだぜ?
言葉じゃうまく伝えられそうにないし、すべて伝えることはできない。

でも、俺はお前といられるだけで最高に幸せ。
メリークリスマス。
来年も一緒に過ごせるよな?





2013-01-19 00:24:10
from 創虎之介
from 明日
NY行き、もう準備すんだか?

しばらくは満足に2人きりになったりできねーな。

ホテル暮らしで派手に動くわけにいかねーし。
久留巳とか、あいつ無駄にするどいとこあるし、めんどくせーことになりそう。

ま、バレねーようにうまくやれば
いいだけのことだけどな。

みんな日本食が我慢できねーとか
言ってるけど、

俺にとっては、
お前を我慢するほうがつれーな。




2013-01-21 00:37:39
from 創虎之介
from どうだ?
俺の思い出の場所、最高だっただろ?

NYに来たら、忙しくなる前に
お前のこと連れていこうと思ってた。

今度は、お前の思い出の場所
教えろよ?
またエラそうだとか思ってんだろ?
俺は当然の権利を行使してるだけだ。

今までもこれからも全部ひっくるめて、
お前は、俺のもんだからな。




2013-01-22 21:25:19
from 創虎之介
from 大丈夫か?
お前が自分から甘えてくるの、珍しいな。

あんなしんどそうな顔する前に
何かあったら、ちゃんと俺に言えよ?

つーか、今度は仕事中じゃないときに
甘えてこい。
抱きしめるぐらいじゃ物足りねーし、
もっと全身でお前のこと甘えさせてやるよ。

あと、あいつのことだけど、
実力はあっても、
不器用なやつだから。
お前になら安心して任せらせる。
辰深のこと、よろしくな。




2013-02-05 00:55:44
from 創虎之介
from 驚いたか?
今日のバレンタイン、驚かせっぱなしだったよな。
でも日本ではできそうにないバレンタインをどうしてもお前と過ごしてみたかった。
人前で堂々と恋人だと紹介して、迎え入れてもらって…。

普段日本でおおっぴらにできない分、俺の思い出の地NYで叶えられてうれしかったよ。
え、強引過ぎる?
そんなこと最初からわかって俺といるんだろ?
こんなの序の口だ。
これからだってお前の笑顔が見たいから、色々用意する予定。覚悟しとけ。





2013-02-11 15:34:24
from 創虎之介
from お前よりも
今日のバレンタインは、お前より俺の方が浮かれていたかもしれない。
リムジンに息を飲んだり、グラスを見つめたり。

点滅する明かりに息を飲んだり目を細めたりするお前から目が離せなかった。
正直、こんな気持ちになったバレンタインは初めてだ。
心から一緒にいたい人と過ごすバレンタインは格別だな。
普段、照れくさくて愛を伝えるなんてできない。
でも一年に一度ぐらいなら悪くねぇな。
来年の今日も一緒に過ごそう。約束な?





2013-03-11 00:42:54
from 創虎之介
from 初めて分かった
いつも余裕な俺のはずなのに、初めて妬くって意味がわかった気がする。
それもすげぇ些細なことに対して。俺は案外、梓に関しては余裕でいられないのかもしれないな。
ベッドでお前の寝顔を見ながら、そんなことばかり考えていた。
まったく俺をこんな気持ちにさせやがって…。

らしくないってお前は笑うかもしれないけど、年に一度ホワイトデーぐらいは素直な気持ちを伝えねぇとな。
ってなわけで、これからも俺はお前だけだから。





2013-03-11 00:53:35
from 創虎之介
from 今日は驚いたか?
もう付き合ってんのに、今日は改めて告白して驚かせたと思う。
でもこれからも俺のそばにいると言ってくれてうれしかった。
ありがとな。
俺はお前を絶対幸せにする自信がある。だからこれからも俺を信じてついてきてくれ。
たまにはまた嫉妬することもあるだろうけど、お前への愛情を感じられるからそんな自分も悪くないって思う。
どこまで独り占めする気だって笑われそうだけど、呆れられるぐらい梓に惚れてるってことで。





2013-04-07 18:49:39
from 創虎之介
from あれはズルいな
「創先輩」って呼ばれて、なんかすげぇ気恥ずかしかった。
あれはズルいな、なんか。
でももしお前と大学一緒だったら、そう呼ばれてたんだろーな。
キャンパスを歩きながら、いろんな風景に学生の梓を想像して置いてみてた。
俺の知らない、梓の学生時代に少しだけ嫉妬しちまったぜ。
なんか俺らしくねぇけど。

あ、今日はお弁当ありがとな。
きっと朝早く起きて作ったんだろ?
今度ちゃんとお礼するから。何がいいか考えとけ。わがまま聞いてやる。




2013-04-07 18:58:39
from 創虎之介
from 目が覚めて
目が覚めて梓が目の前にいたとき、なんかすげぇうれしかった。
このところ研修で泊まったりできなかったし。
眠いのもあったけど、そんなこんなでベッドから出したくなかった。

さくらんぼ狩りも楽しかったな。
お前、いきなりよろけるから…。ったく、何かと心配させるヤツだ。
お前の食ったさくらんぼ分けてもらったけど、あれが一番甘くてうまかったよ。
また果物狩り行きてぇな。
今度は二度寝せず…ってできるかな、俺?




2013-05-05 17:25:42
from 創虎之介
from また1つ
思い出が増えたな
お前と一緒にキャンプ行きたかったんだ。
すげー楽しかったぜ!

そういえばテントの中での梓…
まじ色っぽかった。
あんな嬉しいこと言われたら、
俺だって我慢できなくなるの分かってるだろ?

思い出すだけでお前にキスしたくなる…。

キスだけじゃ足りねーけどな。

それに、俺とお前が同じ思いって分かって
幸せな気持ちになった。
将来も家族そろってキャンプ行こうな!




2013-05-05 18:18:04
from 創虎之介
from キャンプで…
星空見せたかったんだよな。
綺麗だったろ?
絶対お前が喜ぶと思ったんだ。


まあ、俺は途中からお前ばっか見てたけど。
お前もそうだよな?キスしたとき、
梓の瞳に俺が映ってたのが見えた。
お前を俺でいっぱいにできて、なんか嬉しかった。

…って何言ってんだろうな。
とにかく俺は、多分お前が思ってる以上に
梓のことが好きだってことだ。
また一緒にキャンプ行こうな。


Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

創辰深ルートのメール





社恋剛剛配信終了> <

實在怪感傷的....

說到社戀喜歡的角色大概就是這隻了wwwwww

外型和個性都滿愛的XDDDDDD

12011617 (5)



2013-09-16 01:14:50
from 創辰深
from よろしく
今回松本さんと仕事をすることになったけど、最初に俺の写真を選んでくれたのって松本さんなんだって兄貴から聞いた。
やるからには、いいものを作りたいと思ってる。
まあ何をやるかはまだ決まってないけど、とりあえずこれからよろしく。




2013-09-21 16:51:27
from 創虎之介
from どうかしたのか?
何か辰深の様子がいつもと違うんだけど、お前ら何かあったのか?松本も元気ないみてーだし…まぁでも、悩みとかは仕事に持ち込まむんじゃねーぞ。

しかし、広告写真の件はよく考えついたな。松本の案なら辰深が持っている写真の味を最大限に引き出せると思う。
いつも周りを気遣っている松本だから考えられた案だな。

広告はブランドイメージの重要な位置を占める。
お前らの仕事は重要だ。俺の期待、裏切んなよ?




2013-09-27 01:23:51
from 創辰深
from アンタのおかげ
広告大賞を取れたのは、松本さんのおかげ。
おじいさんも最後には笑顔で“ありがとう”って言ってくれてよかった。

あの夜、松本さんと一緒に倉庫を探して、服を見つけて…
松本さんが頑張ってる姿を見て、俺も何だか少し変わった気がする。実はちょっと感謝してる。

今度東京見物に案内してほしい。もう少しアンタのことを知りたい気がする。




2013-09-29 00:07:11
from 創辰深
from 東京見物
いろいろ案内ありがと。たくさん写真撮ったけど、一番枚数の多かったの…梓の顔だった。
また現像してそのうち渡す。

そういえば、風邪とかひいてない?雨濡れたから。

…あのとき…電話が鳴らなかったらって考えてた。
俺は、梓と…
いや、やっぱりあの時のことは忘れてもらっていい。
とりあえず、写真は絶対渡すから。




2013-09-29 22:57:43
from 創辰深
from NYの件
NYに帰る話。別に隠してたわけじゃないけど、なんかタイミングがなかった。
でも、驚かせてごめん。

大きなプロジェクトになるから、次にいつ日本に帰れるかは分からない。
梓との仕事は楽しかったから、少し寂しい気もする。

…けど、梓には兄貴がいるから大丈夫か。
兄貴は何でも出来るから、きっと梓のことも幸せにしてくれると思う。
それじゃ、元気で。




2013-10-08 04:41:38
from 創辰深
from 病院でのこと
久留巳君から梓が倒れたって聞いた時、心臓が止まるかと思った。
空港飛び出して病院に向かったとき、俺は本当に梓が好きなんだって分かった。
自分でも驚くくらい必死になってたから、病院じゃ格好悪いとこも見せた気がする…
でも、あれが俺の本心だから。

あの夜のことは一生忘れない。
俺はNYに行くけど、また梓に会いに来る。
俺だってそんな長く離れるの、我慢できないし。




2013-10-13 16:29:52
from 創辰深
from 観覧車
観覧車から見た夜景、きれいだった。
あの時、なんか変なこと言っちゃったけど…忘れてほしい。
思い出されると、恥ずかしい。

あのあと写真を見返したら、どの梓もすごくいい顔をしてた。
でも、やっぱり直接梓と会うのが一番いい。写真は触れられないし…なんて

俺、今だいぶ幸せ。
これは梓のおかげだと思ってる。
出会えて良かった
ほんと、ありがと。

Close↑


カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑


| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄