限時郵件CH.384





嗯~~~~~~~~~~~~~

最近沒寫日記是因為.......

玩了3天的PS2啊(爆)))))

剛好我媽回鄉下(((喂

把CZ玩了2回目啊TTVTTTTTTTT (超感動XD





不過,星期五是下午才開始玩.....

嗯....還順便玩PIGG找聖誕老人XD

星期日又出去看電影wwwwwwwwww

行程滿滿唷 ((((爆

101128-01.jpg
捷運上有BECK的宣傳唷>_0b

101128-02.jpg
而今天看的就是布丁

亮真的是很有趣wwwwwwww

劇情超爆笑的XDDDDDDDDDD

能有包場真是太美好了TVTTT

之前在カズキヨネ的推特上也有提到~~ 不知道有沒有去看了XDDD?


101128-03.jpg
包場送的海報~~~~~

還有別的東西~ 不過就低調吧wwww


101128-04.jpg
今天最後的單曲>W< b

101128-05.jpg
和公式照....((真巧w

101128-06.jpg
這個啊.........

小手實在太可愛了啊啊啊啊啊啊

所以就買下去了

明明就是獨生子.....媽媽果然是故意買女裝的唷XDDDD

雖然現在自己也很愛就是了(噴))))

101128-07.jpg
最後是.........康生的中文版終於出了唷唷唷TVTVTTT

還有情報誌裡有春FD的宣傳



2010年11月28日蓁

Close↑


カテゴリ : [[0次元]敗家]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

星月学園放送部 第18回





100220-04.jpg
2010年11月26日

第18回 「いなくなるのが寂しいって思えるくらいには良い先生だったと思います(柑子)」




radio-101126.jpg

スタッス!
今回は番組の最後に大事なお知らせがあるので、どうぞお聴き逃しなく。

【お前も今日から発明家だぬ~ん】
天才発明家から、届いた発明品の数々を紹介していきますよ!
さて、今回はどんな発明品が「ぬ~べる賞」を受賞するのでしょうか?

【星月学園購買部】
今回紹介するのは本日発売「Starry☆Sky~in bitter season~」。
「Starry☆Sky~in sweet season~」同様に、Disc2の内容は「ダミーヘッドマイク」で収録。
ということで、今回はレギュラーコーナーの「目指せ! 攻略対象」をダミーヘッドマイクでやってみました。
是非、ダミーヘッドマイクがどんなものか体感してみてください。

また「Starry☆Sky~in Summer~ Portable」のエンディングテーマ、いとうかなこさんが歌う
「Star-Crossed~流星にため息を~」が、12月1日(水)からアニメロミックスで配信スタート。
是非、ダウンロードしてみてください。

次回12月10日(金)配信の19回目はついに最終回。
ゲストのあるるかんさんや、パーソナリティの小野さん・高野さんのメッセージをお待ちしています。


Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry ☆ Sky 官網更新





sp-d_12_sfm.gif

官網

11月26日から12月3日まで

Starry☆Sky ~After Spring~のマスターアップ完了記念壁紙を期間限定で配信です。

超可愛的數羊啊啊啊啊啊啊!!!! 不過聽羊數羊wwwwwwwwwwwwwww

BLOG有twitter頭像~!!


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry ☆ Sky 官網更新





sp-d_12_bitter.gif

桌布

11月26日から12月3日まで

Starry☆Sky ~in bitter season~の発売記念壁紙を期間限定で配信です。

老師組實在是太薄弱了....

翼身上又是神奇的發明^q^



カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.383





唷唷.........

昨天在複製宮地的生日推文

才發現一件天大的錯誤!!!!!!

我還ㄧ直覺的奇怪

為什麼星月老師都沒出現




因為分類的時候........

我根本沒有點到|||||||

直接在推特點分類來複製......

根本不可能會有他啊啊啊啊啊啊 (淚



為什麼沒早點發現......

ㄧ開始的還有複製到....

所以沒注意到吧 囧TZ



我還以為他是太忙

不會出現了耶(爆



不過,經過昨天和今天下午的補救 (笑

大致上都補回來了(握拳)

除了 直師生日推文是推測插進去的 (沒得對= =




不幸中的大幸....

星月老師的推文真的不多XDDD

才100多而已~~



萬幸啊TVTTTT










接著是昨天....

早上去看了

101121-01.jpg
哈7「死神的聖物1」

真是好看啊啊啊啊啊~~~~~~~~~

101121-02.jpg
艾瑪真是美的無話可說~~~~

因為分成上下集,總覺得下次我ㄧ定會忘記前面做了什麼^q^

((沒看書不知道是好還是壞..... 還是去看一下好了XD||||







之後市看完到了A店...

本來不想亂花錢了 (沒根性

薄桜鬼 スティックポスター 第2弾

之前有看到消息!!!!

現場看到還真是想要沖田..........

可是......和沖田性相ㄧ點都不好 囧||||||

101121-03.jpg
我又抽到..... 風間

.....趕快去玩他的線,喜歡上他可能會更幸福? =口=.....

另ㄧ張是原田~~

還滿喜歡的XDDDDD

因為原田PIGG會來我家拉門鈴^q^ (什麼跟什麼




不過,沒抽到局長和副局長才真的是萬幸^q^ ((喂喂




這個是第一彈

薄桜鬼 スティックポスター






2010年11月21日蓁

Close↑


カテゴリ : [[0次元]日記]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 10.11.20





奇怪........

我覺得不是很長XDDDDDDD|||||

好啦~ 有就該高興的wwwwww

ㄧ定是因為宮地太想吃蛋糕了~ (咦

所以就提早開動了wwwwwwwwww




aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
予約していたものを無事に受け取れましたなう。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato お疲れ様。俺達の方も準備は順調だよ。青空君が戻って来るのを待っているから。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya ありがとうございます。今から星月学園に戻ります。戻ったら僕も手伝わせてください。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato それはすごく助かる。羊と神楽坂君が落ち着きがなくて。哉太がいなかったらどうなってたことか……。とにかく、帰りを待ってるよ。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya ふふっ、わかりました。戻ったらすぐに食堂に向かいます。それでは、後ほど……。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato なう……違う。ぬうが正しい



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki ふふっ、そうでしたね。それでは、早速……今から戻るぬう。……これでよろしいでしょうか?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato うん。ぬうが本当。ぬが言ってた。みんな待ってる、帰り。気をつけて



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki はい。ありがとうございます。また後でお会いしましょう。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato わかった



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
それでは、星月学園に戻るとしましょう。これから忙しくなりますね





ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬはは~発明完成ぬう! そらそらが頑張ってるから俺も頑張るのだ~!



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうだな。あー……それと翼、その発明品は俺に預けろ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬ? なんでだ?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そ、そうだなー……翼には手伝ってもらいたい事があるんだ。その間邪魔になるだろ?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬ~手伝い? 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 祝い事は人数が多い方がいいだろ? だから、先生方にも声をかけたんだが……一人、心配な人がいる。翼なら誰か分かるよな?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬー…… 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa わからないのか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬー……ぬがっ!? ぬいぬいわかったのだ~! 素足隊長だ! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうだ。素足隊長……ってのはよくわからんが、星月先生が心配だ。だから、翼、お前の力を貸してくれ! 俺達は星月先生を深い眠りの底から救出しに行かないといけない。だから、発明品が邪魔になるんだ。わかったか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいさ~! それなら素足隊長専用お目覚めマシーンを作って持って行く。少し待つのだ、ぬいぬい



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa おう、頼んだぞ、翼! それと、起こしに行く時にさっき作った発明品も持ってこいよ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいさ~! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
素足隊長専用お目覚めマシーン……か。嫌な予感しかしないがここは背に腹はかえられない。誰かの犠牲なしに平和は保てないんだ。俺が代われるなら代わりたい。……すいません、星月先生。ここは今日の為に犠牲になってください……





hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
あー……天羽は発明禁止だ。よって、しばらく発明品の持ち込みも禁止とする



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro ぬ、ぬががー!? な、なんでだよー! せっかく素足隊長を起こしたのに! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
は……ははは……あの起こされ方じゃなあ。気持ちは分からなくもない



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@AmahaTsubasa “起こし方”に問題があるんだ。わかったな、素足一等兵。これは隊長命令だ。そして、隊長の命令は絶対だ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro うぬぬぬ……わ、わかったのだ。……ぬーん 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 偉いぞ、翼。あんまり落ち込むなよ?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいが言ったからやったんだ! ぬいぬいが悪い! ぬいぬいのばかちん。ばかオヤジ! ぬがー!



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
はいはい、会長も翼君も前座はそこまでにしていただきましょうか



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato なっ!? こ、この俺様が前座だと!?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 本日に限って言うなら、会長は前座です。違いますか?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato うっ……違いません。俺は今日は前座ですよ



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki ふふっ、一樹、ごめんね? 今日は大切な後輩の誕生日を祝う日だから少し我慢してくれると嬉しいな。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare 分かってるよ。俺は俺の役目を全うしたまでだ



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato ってことで、颯斗、俺が前座になってあたためてやったんだ、頑張れよ?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 分かっています。任せてください。この日のために準備を進めてきたのですから。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ん? ……ってことは俺も前座なのか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro ぬはは~俺も前座~! ぬっはっはっは~♪ ぬ・ぬ・ぬぬ~ぬぬぬ・ぬっはっは♪ 



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa はいはい、翼。前座だってわかってるならそろそろ真打の登場だから大人しくして。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬ~もう俺の歌いらないのか?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa また、今度ね。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬぅ~……また今度……ぬーん



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
……やっぱり、俺は前座なのか?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@HoshizukiKotaro いいな……前座



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
寝起きにひどい目にあわされて前座、か……まあ、これも生徒のためだと思えばいいのか?



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro そうだぞー琥太郎センセ! 体を張って生徒のために前座を務めるなんて、オレ、琥太郎センセを見直した!



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro さすが、琥太にぃ。僕も見直したよ。僕は勘弁だけどね。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@HoshizukiKotaro @HarukiNaoshi @MizushimaIku 先生方、そろそろよろしいでしょうか?



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@AozoraHayato ああ、青空、悪かった。前座が邪魔をしてちゃ意味がないな。頑張れよ?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@HoshizukiKotaro ふふっ、星月先生も今日の日のためにありがとうございます。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
宮地君の準備ができたみたいだね。@kinoseAzusa 木ノ瀬君、お願いして良い?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare はーい、部長。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa 僕からもお願いします。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato はーい、青空先輩。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
それじゃ、そろそろ真打に登場してもらいまーす。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
弓道部の鬼の副部長こと、宮地先輩です。どうぞー。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
あ、あれ? 宮地先輩?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
眉間のシワが恐い宮地先輩、どうぞー。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
……み、宮地君?



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
宮地君、今、食べるのに夢中みたいなんだ……。ちょっと呼んでくる。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
土萌と宮地……ケーキに夢中ぬう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki 神楽坂もさっきまで夢中だったろーが! この食いしん坊トリオめ!



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
ちょ、ちょっと、宮地! みんな待ってるみたいだよ! 僕が宮地の分まで味見しておくから……早く、早く!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……ま、待たせたようだな。すまない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh 味見は俺も参加する。待っててくれ



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩はこんな時までクリームに夢中なんですね。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa @MiyajiRyunosuke ふふっ、でもこれが宮地君って感じがしない?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa @KanakuboHomare い、いや、これは誤解です。決して、夢中になってたわけでは……



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@MiyajiRyunosuke ごめん、宮地君。さっき宮地君が夢中になってるって言っちゃったんだ……。みんなもう宮地君が甘いものに夢中になってたのは知ってるんだ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TohzukiSuzuya む……そ、そうか



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、良いんですよ。宮地君のお誕生日のために用意したケーキなんですから。ただ、今は少し我慢していただけませんか? 遅くなってしまいましたが僕達に宮地君の誕生日をお祝いをさせてください。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato わかった……今は我慢しよう。わざわざ悪いな、青空



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke そういう時は「悪いな」ではなく「ありがとう」だと嬉しいです。「悪いな」だと「申し訳ない」と同じ意味ですから。宮地君をお祝いしたいのは僕達であって、宮地君が申し訳なく思う必要はないのです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke そうだよ、宮地君。遅くなっちゃったけど、宮地君の誕生日を僕達にお祝いさせて。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 遅くなった分、クリーム多めにしておきましたよ、宮地先輩。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato ふっ、そうだな。今のは口癖みたいなものだ。ありがとう、青空



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare 部長、ありがとうございます



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa ほう、木ノ瀬が選んだクリームとやらを楽しみにしているぞ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、どういたしまして。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato それにしてもさっきの青空の言葉、響いたぞ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ありがとうございます。……って言っても、さっきの言葉はある人の受け売りなんですけどね。誰かというのは調子に乗るのでここでは言いませんけど。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato そうか。だが、俺はそれが誰の言葉であったかは関係ない。今、青空に言われた事に意味があると思うからな



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke その言葉を、どこで、どのタイミングで、誰に言われるか……それによって言葉の意味が違ってくる。僕も宮地君の言う通りだと思うよ。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare さすが、部長。良いこと言いますね。誰に言われるかによって、それがどれだけ素晴らしい言葉であっても意味をなさない……。その通りなのかもしれません。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare @kinoseAzusa 俺もそうだと思います



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ふふっ、宮地君が甘いものを食べたくなる前に、お祝いのメッセージをみんなにお願いしようかな。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare そうですね。宮地君にこれ以上甘いものを我慢してもらうのは酷でしょうから。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 俺は我慢できる



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke やせ我慢をする必要はないんですよ。今日は宮地君のお誕生日なんですから。それに、みなさんもお腹を空かせているんじゃないでしょうか。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato ぺこぺこ



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AozoraHayato 僕もお腹ぺこぺこだよ……。お腹の虫がなきやまないんだ。早く甘いものを食べながらお祝いしよう。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh 俺もぐぅぐぅないてるぬう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh @KagurazakaShiki ったく、お前らは気の抜けるよなことばっか言いやがって。少しは空気読めっつーの



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 哉太だけには言われたくないよ! それに哉太のアイコンの方が気が抜ける。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh ……同感



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh @KagurazakaShiki なっ!? そ、それを言うんじゃねええええ!! 俺もさっき気付いたんだ! ったく、天羽のヤツ!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@NanamiKanata 七海……似合ってるぞ。ふっ…



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@MiyajiRyunosuke 宮地、笑ってんじゃねー!



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh @NanamiKanata @MiyajiRyunosuke @KagurazakaShiki ほーら、お祝いメッセージ始まるんだろ? いつまでもじゃれ合ってるんじゃない。



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke 宮地は千歳飴食べててずるい!



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊、アイコンをうらやましがってんじゃねーよ!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh ケーキでよければ分けてやる



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke ありがとう、宮地! あ~早く食べたい!



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@MiyajiRyunosuke 俺も……



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki 分かってる。一緒に食べよう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
な、なんなんだ……この食いしん坊トリオは……。いちいち、つっこんでると疲れるぜ



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata 三人を前にすると哉太が少し大人っぽく見えるから不思議だな。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya うるせーぞ、錫也。俺はいつでも大人だ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ふふっ、それでは東月君達からお祝いメッセージをお願いしても良いですか?



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato 俺は構わないよ。哉太も羊も、それから神楽坂君も大丈夫か?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TohzukiSuzuya うん



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya 大丈夫だよ、錫也



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya 俺はいつでも問題ないぜ?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
それじゃ、みんなよろしくね。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TohzukiSuzuya 宮地おめでとう。ケーキたくさん食べてこれからも弓道頑張って



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
わっ……間違えた



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@MiyajiRyunosuke ごめん、宮地。おめでとうなのに間違えた



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki その気持ちで十分だ。ありがとう神楽坂



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 神楽坂はドジだな。僕はそんなドジはしないよ? クリーム師匠、誕生日おめでとう。これからも僕にクリームのことを教えてよ。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊……ぷっ、ははははははは。お前も十分ドジじゃねーか!



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata えっ!? 



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata あっ……ち、違う! これはわざとだよ! 哉太は冗談が通じないな。まったく。



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke クリーム師匠、誕生日おめでとう。僕はいつでもクリーム師匠の仲間だから。さっきのは本当にわざとだからね!



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh 土萌、仲間



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@KagurazakaShiki ち、違うってば! 誤解しないでよ、神楽坂!



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh だっせー!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh わかってる。土萌、俺も仲間だ。ありがとう。だが……クリーム師匠はやめてくれないか? 俺はクリーム師匠と呼ばれるほど知識が深いわけではない。まだまだ知らない事がたくさんある。クリーム師匠って呼ばれるからにはもっとクリームに詳しくなって、自信を持ってクリームを語れ



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地せんぱーい、文字数オーバーです。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……またやってしまったか……



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@MiyajiRyunosuke んじゃ、今の隙に俺からも。宮地、誕生日おめでとう。甘いものばっか食べてるんじゃねーぞ? そのうち虫歯になるぞ? 気をつけろ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@NanamiKanata そうだな。少しは控えるように心がけよう。忠告ありがとう



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@MiyajiRyunosuke 遅くなったけど、俺からも。宮地君、誕生日おめでとう。今、さっきチョコクッキーが焼き上がったからそれは持って帰って食べて。あいつが宮地君が好きだって教えてくれたんだ。あと、哉太も言ってたけど、食べたら歯磨きを忘れないように。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TohzukiSuzuya 焼きたてのチョコクッキーか……うまそうだな。ありがたくいただく



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
次は先生方、お願いします。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
よっしゃああああああああああーーー!! やっとオレの出番だぜ!



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
前座なのに良いのか?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 琥太にぃ、大人げないよ。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku そんなことはない。俺以上にできた大人はここにはいないだろう?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro “できた”大人じゃないけど、年齢的にはここでは琥太にぃが一番大人だよ?



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 郁、言うようになったじゃないか?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 僕も少しは成長しますよ? 星月先生?



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku @HoshizukiKotaro 琥太郎センセも水嶋も大人げないぞー! 今日は宮地の誕生日なんだ! 楽しくいこうぜ!!



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi うわっ……一番“身長”的に子どもの人に言われちゃったよ……。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku オレは大人だから無視! 無視! 水嶋の……言葉なんて……無視、無視……



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi 直獅、思いっきり傷ついてるじゃないか



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro そんなことない! 



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MiyajiRyunosuke 宮地、誕生日おめでとう。あと、遅くなってごめんな。教師なのに生徒の誕生日もまともに祝えないなんて情けない。だけど、遅れた分、たっくさんたっくさーん祝ってやるつもりだからな! 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@HarukiNaoshi 陽日先生のお気持ちは十分伝わっています。ありがとございます



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@MiyajiRyunosuke それじゃ僕からも。宮地君、誕生日おめでとう。弓道頑張ってね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@MizushimaIku はい。水嶋先生もたまには遊びに来てください。陽日先生を連れて来てくださると助かります



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MiyajiRyunosuke ははっ、郁は直獅のついでってわけだな。宮地誕生日おめでとう。俺が前座を務めた誕生日会だ。せいぜい楽しんでくれよ?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@HoshizukiKotaro 前座……? は、はあ……よくはわかりませんがありがとうございます



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@MiyajiRyunosuke ぬはは~武士誕生日おめでとうなのだ! 武士のために眉間のシワゆるゆるマシーン、ゆるゆる君を発明したのにぬいぬいに取られて、素足隊長にはお披露目を禁止されたのだ。ぬーん……今度、道場に持っていくぞ! 楽しみにしてるのだ! ぬわ~っはっはっは!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、フェイント……。まあ、良いか。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AmahaTsubasa 遠慮しておこう。俺は大丈夫だ。気持ちだけいただいておく



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke うわー宮地先輩、はっきり言いますね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 自己防衛は大事だと青空に教わったからな



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@MiyajiRyunosuke 颯斗の言う通りだな。自己防衛派大事だ。それから……誕生日おめでとう、宮地。部長である誉を副部長として支えて、弓道部員を厳しく束ねる。それは宮地、お前しかできないことだ。これからも星月学園の弓道部をよろしく頼んだぞ



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@ShiranuiKazuki はい。そう言ってもらえると励みになります。ありがとうございます



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke 宮地君、僕からも誕生日おめでとう。僕はいつもプレッシャーに弱くて、いつも宮地君に迷惑かけてばかりだね。でも、このままじゃ、部長として情けないから……これからは宮地君にも頼ってもらえるように頑張るつもりだよ。あと、遅くなっちゃってごめんね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare とんでもないです、部長。部長はその背中で俺にたくさんのことを教えてくれました。勝つためだけの弓が弓道じゃない。弓道の素晴らしさを俺に教えてくれたのは部長です。本当にありがとうございます。感謝しても感謝しきれません



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke ふふっ、そう言ってもらえると嬉しいよ。でも、少し照れるね。これからも一緒に頑張ろう。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare はい! こちらこそご指導よろしくお願いします!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩、誕生日おめでとうございます。僕も弓道部の一員としてやっていくつもりなのでよろしくお願いします。……なんか、こういうのは少し照れますね。まさか、僕が部活を頑張りたいだなんて……でも、悪くないです。宮地先輩に負けるつもりはありませんから。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 俺も負けるつもりはない。望むところだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke それでは最後に僕から……。遅くなりましたが宮地君、誕生日おめでとうございます。あまりこういうのを率先してやってきたことがないのでうまく出来ているか自信はありませんが、僕なりにお祝いの気持ちを込めました。喜んでもらえると嬉しいです。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 青空、十分祝ってもらっている。俺には賑やか過ぎるくらいだ。ありがとう。男なのに誕生日を喜ぶのはどうかと思うが、今日は素直に嬉しいと思う



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke おかしいですね。僕は誕生日じゃないのに、今、すごく嬉しい気持ちになっています。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 今日という日を嬉しいと思っているのが俺だけじゃないなら、それは俺にとっても嬉しいことだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、それならこの気持ちは“おかしい”気持ちではないですね。“幸せ”な気持ちです。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato 祝福は幸せな気持ちに繋がる。すごくいいこと



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato そういうことだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
それでは、みなさん、お待たせしてしまいました。遅くなってしまいましたがみなさんでケーキを頂きましょう。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
むっ! 



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
お腹の虫が号泣ぬう



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@KagurazakaShiki 僕もだよ~! 宮地、神楽坂、早くケーキ食べよう!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki @TomoeYoh そうだな。俺ももう我慢できそうにない



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
これがさっきまで真面目な事を言ってたヤツの言動かよ……。まあ、らしいっちゃ、らしいか。食いしん坊トリオに真面目を求める方が酷だな……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@NanamiKanata ふふっ、そうですね。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ふふっ、宮地君達にとってはここからが本番ですね。みなさーん、たくさん召し上がってくださいね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
最後に……祝ってくれてありがとう。嬉しかった



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
よし……今日は好きなだけ甘いものを食べよう。お祝いだからな……仕方ない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
それに、残すのはもったいない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
甘いものはやはり良いな。素晴らしい



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
特にうまい堂がだな……って、こんなことしている場合じゃない。土萌と神楽坂にとられる



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
宮地先輩、本音が駄々漏れですよー!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
まあ、宮地先輩らしいですけど。さーて、僕もご馳走になってきますか。





Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry☆Sky ~After Spring~ 官網更新





Starry☆Sky ~After Spring~ のサイト

Starry☆Sky~After Spring~ 主角的聲音UP了!

也順便把官方BLOG幾次的更新ㄧ起更新!!!

唷唷唷.........

好想要唷.....(真是欲望無窮=口=||||

還是存錢....為了宮地.....



官網

官方BLOG有提到,建議依下面的順序去聽^q^

和泉崇嗣(サンプルボイス02)

土萌羊(サンプルボイス01)

七海哉太(サンプルボイス01)

東月錫也(サンプルボイス01)







あるキャラのafterルートで登場する
主人公の友達“春名真琴”です。

ちなみに真琴は名前変換機能があるので、
好きな名前を付けることが可能です。

声は、斎賀みつきさんに演じていただいています。

makoto.jpg


少し男の子っぽいノリで、サバサバした性格です。
主人公の相談など親身になって聞いてくれるなど、頼り甲斐のある友達です。

後日、サンプルボイスをアップ予定です。
真琴がどのキャラのルートで出てくるのかは
是非、プレイして確かめてみてください。

ファンディスクでは主人公とキャラとの関係以外に、
キャラの親子関係や兄弟関係も描けたらと思っています。
春の幼なじみ3人は、全員兄弟がいなかったので
親子関係が中心になりましたが
夏以降のファンディスクでは兄弟関係、姉弟関係等も描いていく予定です!



沒想到女主終於是出現了ㄧ位女性朋友XDDDDDDDD

還也可換名字,也滿妙的wwwwwwwwww






「Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ おさななじみとおやすみ」をご紹介します!

35aaa0.jpg

------------------------------------------------
■トラックリスト

01. おさななじみとおやすみ~Side All~(1~50匹)
02. おさななじみとおやすみ~Side Capricorn~(1~50匹)
03. おさななじみとおやすみ~Side Pisces~(1~50匹)
04. おさななじみとおやすみ~Side Cancer~(1~50匹)
05. おさななじみとおやすみ~Special~(1~30匹)

------------------------------------------------

hitujiSD.jpg




竟然同梱才有數羊TATTTTTTTTTTT

我想要宮地的啊啊啊啊......

這價錢實在...........

要追星又要追動漫=____=""" (沒打工根本無理........






Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

星月学園放送部 第17回





100220-04.jpg
2010年11月19日

17回 「先生! バナナはおやつに入りますか?(橘)」

(※2010年11月12日(金)に配信を予定していたものです)





radio-101119-2.jpg

スタッス! 星月学園ではこの時期は修学旅行!
ということで、修学旅行の話題からスタート!

【柑子君になじられ隊】
毎度フルパワーでなじっていきます!
今回はどんななじりが飛び出すのか……?

【叶えて! スターリースカイ】
皆さんの代わりに、今回は小野さんが流れ星に願いを唱えます。
唱える事は出来るのか!?

【橘君! 聴いてよ!】
橘君の慰めスキル全開でいかせていただきます。
だけど、今回も大丈夫? その慰め方で?(by小野さん)

【フツおた】
フツおたのコーナーのはずなのに……あれ? 英語の授業が……。
小野さんの流暢な英語に、大注目です!!
そして、高野さんにしてもらいたい髪型もひっそりと募集中です。


星月学園放送部のリスナーの皆様、大変お待たせいたしました。
ラジオ配信が遅れまして、大変申し訳ございません。
10月22日(金)」と「11月19日(金)」に配信を予定していました回を本日配信させていただきました。

次回配信は11月26日を予定していますので、よろしくお願いいたします。



Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

星月学園放送部 第16回





100220-04.jpg
2010年11月19日

第16回 「いつになったら衣装が出来るのかな?(柑子)」

(※2010年10月22日(金)に配信を予定していたものです)




radio-101119-1.jpg

スタッス! ……って、あれ? いつものオープニング曲が違う?
そうなんです。
今回は12月10日発売Starry☆Sky~After Spring~」のOP曲で開始です。
現在公式サイト「Starry☆Sky~After Spring~」でオープニングムービーが公開中です。
こちらもぜひチェックしてみてください。

【フツおた】
2年天文科クラスメイト5人組の立ち絵を見たという方から、たくさんのメールが……!

【ミニプラネタリウム】
配信日近くだった夜空を紹介。
今回は高野さんがナビゲーションしてくれます。

【目指せ! 攻略対象】
さて、今回はどんなキュン台詞が?
お二人はどんな風に読んでくれるのでしょうか?

【星月学園購買部】
今回は好評発売中の「星座旦那Starry☆Sky~Virgo & Libra~」を紹介!
ボイスコメントもありますよ、お楽しみに。

honeybeeオフィシャル通販からのお知らせ。
現在、honeybee通販限定で、犬飼・白鳥・小熊の3人が、あなたに羊を数えてくれる
Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ 天の川を見ながらおやすみ」を発売中です。
是非、この機会お見逃しなく。





Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 10.11.19





推特用新版就沒有時間了說

只剩下日期ˊ口ˋ

是可以用滑鼠滑過去顯示啦....

我懶的自己打=口=.... ((算了.......= =

追記:翼幫大家都換了頭像w (月曆那套




ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
……寒い。こういう日は保健室のベッドが恋しくなるな。



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro 琥太郎センセ、おっはよぉ~!!



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi おはよう、直獅。……直獅は朝から元気そうだな?



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro おう! あいつらの罠に備えて、気を引き締めないとだからな! 今日も気合十分だ!



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi 直獅は朝から大変そうだな。弁当取られないように頑張れよ?



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro  今日はオレがあいつらの弁当をいただく番だ! 覚悟しとけよ~!



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi そう言いつつ、陽日先生は今日もお弁当を取られるんですよね? せいぜい悪あがきしてください。



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku み、水嶋~それを言うなよ~! ……って、おはようさん! 今日も張り切っていくぞー!



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi おはようございます。陽日先生だけ頑張ってください。僕は遠慮しておきます。



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku くっ……水嶋! やる気を出せ! 気合を入れろ! あとで説教だ! 説教!



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku ああ、そう言えなくもないな。俺はいつも保健室のベッドが恋しい



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi 勘弁してください。暑苦しいです。



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro ……琥太にぃ、開き直るの早過ぎ。



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 俺は素直に認めただけだ。郁と違って俺は素直だからな



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro @MizushimaIku 琥太郎センセも水嶋もそろそろ授業が始まるぞー! 



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi はいはい、分かってますよ。今日も適当に頑張りますのでよろしくお願いします。



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi @MizushimaIku それじゃ、俺は愛しのベッドとの逢瀬でも楽しむとするか。直獅と郁は頑張ってこいよ



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro 琥太郎センセ!



ss-06MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro ……琥太にぃ。



ss-10HoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi @MizushimaIku ははっ、冗談だ。俺も今日は忙しいからな。じゃあな



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro 琥太郎センセも頑張れよ! 



ss-08HarukiNaoshi 陽日直獅
よっしゃー、今日も一日、気合入れていくぞおおおお!!








ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬわーっはっはっは!



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬはは~みんなのアイコンこっそりチェーンジなのだ~! 明日が楽しみだぬ~ん!



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬっしっしっし。明日のための発明しながら寝るー。おやすみなのだ~



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
はぁ……翼君は……。でも、今回は許しましょう。悪いイタズラではないですからね。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ありがとうございます、翼君。 そして、おやすみなさい。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
いよいよ明日ですね。少し緊張します。……でも、どうしてでしょう。すごく楽しみにしている僕がいます。さて、明日に備えて今日は早めに寝るとしましょう。おやすみなさい。






Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 10.11.18





唷唷~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

來了XDDDDDDDDDDDDD

宮地的生日特文wwwwwwwwwwww

這是大家先前準備的部份w

主辦的是颯斗啊wwwwwwwww






ss-09AozoraHayato 青空颯斗
さて、すべての準備が整いました。あとは土曜日の朝に予約しておいたものを取りに行くだけですね。ふふっ、今から楽しみです。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato 青空君、手伝ってくれてありがとう。僕も楽しみだよ。きっと、びっくりするだろうね。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare とんでもないです。あとは……当日、どうやって本人を呼びだすか、ですね。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato そこは僕に任せてください。部活が終わった後で良ければ、僕が呼び出しますよ。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、そうだね。ここは木ノ瀬君にお願いしようかな?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa 僕からもお願いします。僕や金久保先輩だと、怪しまれてしまいますからね。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato @kinoseAzusa せっかくだからここはびっくりさせたいよね?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare ふふっ、そうですね。きっとまだ本人も気付いていないでしょうから。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 僕も賛成です。驚き過ぎて眉間のシワが戻らなくならなければ良いんですけど。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、それは有り得るね。「む!?」 ……って、言いながら驚いちゃうかもね。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa @KanakuboHomare それはそれで楽しみです。



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato 青空君、俺達の方も準備できてるよ。



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@AozoraHayato みんなでメニュー考えたんだ! きっと満足してもらえると思う。



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato おいしそう、すごく……



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@AozoraHayato 食いしん坊トリオが揃ったらおそろしいことになりそうだけどな?



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@NanamiKanata そんなこと……ない。かも?



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 僕だってガマンできるよ! 哉太と一緒にしないで。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh @KagurazakaShiki @NanamiKanata みなさん、ありがとうございます。すごく助かりました。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato もしかして、彼らも手伝ってくれたのかな?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare はい。料理の方をお願いしました。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato ふふっ、それはすごく心強いね。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare 料理に関しては彼らにお願いしておけば間違いはありません。信頼しています。



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@AozoraHayato へっへーそう言われると少し照れるな



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 青空は哉太を褒めたんじゃないよ。



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh うっせー!



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh @KagurazakaShiki @NanamiKanata 僕からもお礼を言わせて欲しいな。ありがとう。料理、楽しみにしているよ。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@NanamiKanata @TomoeYoh @KagurazakaShiki @TohzukiSuzuya それじゃ、一応、僕からも。先輩方、ありがとうございます。これでますます眉間のシワが楽しみになりました。



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@kinoseAzusa きっと、む……ってなる。……楽しみ、俺も



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@KanakuboHomare @kinoseAzusa とんでもないです。俺達も友人として祝いたいだけですから。



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya @KanakuboHomare @kinoseAzusa 俺も錫也に同意。あいつの驚いた顔が今から楽しみだぜ



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya @KanakuboHomare @kinoseAzusa 僕も錫也と哉太に同意。お祝いできる友達がいるって嬉しいことだからね。



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@TohzukiSuzuya @KanakuboHomare @kinoseAzusa 俺も……。たくさんの祝福が集まる。すごくいいこと



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@NanamiKanata @TomoeYoh @KagurazakaShiki @TohzukiSuzuya ですね。食べきれないくらいの甘いものを用意しておきましょう。



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@AozoraHayato Oui! それ、すごく賛成だよ、青空!



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato お、俺も……楽しみ



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki 神楽坂が楽しみにしてどーすんだよ?



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@NanamiKanata わっ……



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@KagurazakaShiki 哉太の言うことなんか気にする必要ないよ。



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊~お前もだぞ~?



ss-01TomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata もう、哉太はうるさいなあ。



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@KagurazakaShiki @NanamiKanata @TomoeYoh はいはい、そこまでにしなさい。



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato 青空君、土曜日でいいんだよね? 時間が決まったら教えて。俺達はそれに合わせるから。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya はい。時間と……あと場所も決まったらご連絡します。ありがとうございます。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato ふふっ、土曜日は忙しくなりそうだね?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare そうですね。でも、心地の良い忙しさです。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato @TohzukiSuzuya きっと眉間のシワも大忙しですよ。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa 甘いものを食べたらきっとゆるゆるだよ。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare ゆるゆる、か……それも面白そうですね。それで、場所はどこにします?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa @KanakuboHomare 金久保先輩、木ノ瀬君……明日のお昼はお時間ありますか? 良かったらお昼ご飯を食べながら決めませんか?



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato それは良い考えだね。僕は賛成だよ。木ノ瀬君は?



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 僕も賛成です。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa @KanakuboHomare それじゃ、明日、食堂で待ち合わせをしましょう。僕の方でも候補を考えておきます。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato それじゃ、僕も考えておくよ。みんなで意見を出し合えばすぐに決まりそうだしね。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato @KanakuboHomare ですね。僕も考えておきます。それじゃ、明日のお昼に食堂で。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa はい。明日、食堂でお会いしましょう。おやすみなさい。



ss-12kinoseAzusa 木ノ瀬梓
@kinoseAzusa @KanakuboHomare おやすみなさーい。



ss-05KanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa @AozoraHayato 二人とも、また明日ね。おやすみなさい。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare @kinoseAzusa おやすみなさい。良い夢を。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
僕が……友達のお祝い、か。少し緊張しますね。うまくできればいいのですが……。



ss-04ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 何を不安になっているんだ颯斗? 祝いたいって気持ちがあれば十分なんだよ。颯斗なら大丈夫だ。俺も参加するからな。頑張れよ?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 会長……。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ……そうですね。今は僕ができることをやろうと思います。ありがとうございます、会長。



ss-04ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato そうだ。それで良い。他のメンツには俺から声をかけておく。颯斗も誉も忙しいだろうからな。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ありがとうございます。すごく助かります。



ss-04ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato いいってことよ。颯斗、楽しみにしてるぞ?



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい。会長を楽しませる目的ではないのですが、頑張ります。



ss-04ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato は、颯斗~。……まあ、良い。頑張れよ。颯斗の頑張りは報われるはずだ。詳しいことは明日にでも教えてくれ。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい、わかりました。会長、ありがとうございます。……って、今日は何度も言ってますね。



ss-04ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato どういたしまして……と、ここは素直に言っておこうか。そんじゃ、俺は寝る。颯斗、おやすみな



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい、おやすみなさい。会長も良い夢を。



ss-09AozoraHayato 青空颯斗
ふふっ、土曜日が楽しみですね。それじゃ、僕もそろそろ寝る支度をしましょう。おやすみなさい。



Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry☆Sky特集





Starry☆Sky特集 - 特集 - アニメイトTV

2010/11/15 緑川光さんのコメントを追加!

大約2分鐘左右的內容XDD

可以去聽聽~~~

真是越來越期待動畫了^q^



カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (2) [留言:する]
| top↑
From:W~

路人甲一名

動畫+1

Arashi + 1

亮、涼介、知念 +1 +1 再+1!!!!!

=W=!!!!J+的Starry sky 飯, 握爪

Re: W~ From:

> 路人甲一名
妳好^^

> 動畫+1
> Arashi + 1
> 亮、涼介、知念 +1 +1 再+1!!!!!
> =W=!!!!J+的Starry sky 飯, 握爪

哈哈~ 喜愛真相同XDDD

(握爪))



[情報]星座旦那シリーズ ~Scorpio&Sagittarius~封面公開





唷唷唷.........

我想要唷唷唷唷o(TωT )

都買了彼氏.....怎麼可以沒有旦那.....

算了....賣完機率不高吧?

我趕緊湊錢去ε=ε=ε=(ノД`。)ノ




101117.jpg


1117.jpg
轉個方向wwww (是說畫質怎麼變差了!?


----------------------------------------------------------------
■トラックリスト■

01.Opening~Scorpio&Sagittarius~

■Side-Scorpio-■
02.Propose~今まで以上に大切にする~
03.Morning with Ryunosuke
04.Night with Ryunosuke
05.Astronomical observations with Ryunosuke
06.Seasonal Events~いい夫婦の日~
07.The Shape of Love(蠍座の性質:言葉が少ない愛情表現)
08. Important to you(蠍座の性質:心配性)
09.Our world only(蠍座の性質:2人だけの世界を作りたがる)
10.Desire to monopolize(蠍座の性質:独占欲が強い)
11.Memories of You and Ryunosuke
~俺が手にした幸せは、この世に二つと存在しないもの~

12.From Ryunosuke to Azusa

■Side-Sagittarius-■
13.Propose~僕しかあなたを幸せにできません~
14.Morning with Azusa
15.Night with Azusa
16.Astronomical observations with Azusa
17.Seasonal Events~大晦日~
18.Sometimes, jealousy(射手座の性質:さりげない気遣いができる)
19.Straight words(射手座の性質:思ったことを率直に言葉にあらわす)
20.Why a bad mood(射手座の性質:さっぱりしている)
21.Flirtatious tendencies(射手座の性質:浮気性)
22.Memories of You and Azusa
~どうぞ、そのままで僕を愛して、僕に愛されていてください~

23.Ending~Scorpio&Sagittarius~
24.Sweet Dream~with Ryunosuke&Azusa~(*初回生産版のみ)

----------------------------------------------------------------


網址

Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

HappyBirthday!宮地龍之介





11_2birth_banner_s.jpg

這一周是宮地龍之介誕生日週  (能補慶生真是太好了(ノ◇≦。)

宮地龍之介の誕生日記念壁紙を期間限定で配信です。

11月17日から11月24日までの期間限定公開(公開結束)

11_2birth_banner_b.jpg



カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

Stsrry☆Sky twitter 10.11.16





好久不見> < ////

哉太別再推了~~~

上課就要遲到了wwww

接下來就是宮地生日了wwwwwwwwwwwwwwww

我。很。期。待 wwwwwwwww



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
おはよう。起きたぬう。……寒い、今日。布団から出たくない……。



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki へっへー、俺も今起きたぜ。俺達、遅刻組だな



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@NanamiKanata それは違う。もう学園に向かってる。遅刻は七海だけ……



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki な、なんだとー!! なんでお前、そんなに準備が早えーんだよ!



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
@NanamiKanata 頑張った



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki 頑張った……じゃねーよ! くっそー遅刻は俺だけかよ



ss-03NanamiKanata 七海哉太
まあ、こうなったら急いでも遅刻に変わりはないからゆっくり行くか。人生焦らず……だな



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata 哉太君? 遅刻はダメですよ?



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya げっ……錫也……見てたのかよ



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata 遅刻する子にはお弁当はなしだぞ?



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya だあああー分かった、分かった! 今、すぐ出れば良いんだろ!? くっそー髪、セットする時間ねーじゃんかよー



ss-06TohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata それで良し。あいつも羊も待ってるから早く来るんだぞ?



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya へーい



ss-03NanamiKanata 七海哉太
オカンは朝から無敵だな……



ss-13KagurazakaShiki 神楽坂四季
間に合ったぬう



ss-03NanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki くっそー神楽坂、お前が羨ましいぜ



ss-03NanamiKanata 七海哉太
さーて、オカンの機嫌を損ねる前にとっと行きますか。行ってきまーす





Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry☆Sky ~After Spring~ OP公開





唷唷唷唷...........

真是讓人激動>//////////<

之前有公佈過了,這次也是綠川唱的

ㄧ樣很好聽~~~~~~

是說~~裡面都是舊圖唷唷唷(喂) 女主眼睛打開畫面就變多了(噴)



カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]Starry☆Sky~in bitter season~ 封面公開





哇.....好大的部長啊.......

老師組也小的太可憐了吧XD|||||

話說限定版.......

那2個實在是....囧

是說....翼又發明了機器人了唷wwwwwwwwwwwwwww




1,113youbann
-普通版-

■トラックリスト■------------------------------------------------------

Disc 1
1.Bitter time01 ~Let the tea party~
2.Bitter time02 ~Practice of drinking tea~
3.Bitter time03 ~Beginning of the Tea Party~
4.Bitter time04 ~Missing Cat~
5.Bitter time05 ~Secret Weapon~
6.Bitter time06 ~Talk to cats ~
7.Bitter time07 ~Trouble and Trouble~

Disc 2
1.Bitter time08 ~Emergency escape~
2.Bitter time09 ~Wish Upon a Shooting Star~

3.Love Time kiss you ~with Aquarius~
4.Love Time kiss you ~with Aries~
5.Love Time kiss you ~with Taurus~
6.Love Time kiss you ~with Gemini~
7.Love Time kiss you ~with Leo~
8.Love Time kiss you ~with Libra~
9.Love Time kiss you ~with Sagittarius~

----------------------------------------------------------------------------

111111nteibannjyaketto
-限定版-


詳情




Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.383





星期五提前去訂了東西^q^

真是 幾乎每星期都出門wwwwwwww

這次要訂的是公式照!!

嵐和NEWS的~~~

還好是星期六才變天XDDDDD





先去車站買書套和相本wwwwwwwwwww

為什麼買~

我想也不需要說原因了wwwwwwwwww


接著到公式照店!!!
101112-04.jpg
女裝手!!!!!!!!!!!!!XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

原來貨到了~ ㄧ直忘記拿(喂

101112-05.jpg
NEWS的照片也意外的有現貨!!!!!


最後是.........
101112-06.jpg
瀨戶康史的寫真集!!!!!!!!

啊~~~這張封面選的真好>/////<

101112-07.jpg
底面也好可愛啊啊啊////////

101112-08.jpg
翻張內頁照ㄧ張~~~~

101112-09.jpg
後面還有D-BOYS的照片.......



話說荒木.....就是華鬼啊啊啊啊.....

想看第2集.... (明天說有番外www

是說,電影是沒看過啦......



2010年11月13日蓁

Close↑


カテゴリ : [[0次元]敗家]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト 更新





101112-02.jpg
全国アニメイト店頭での上映も決定!!!

台灣就沒有啦.......

真是TATTTTTTT

不過台灣有アニメイト就該滿足了啊>//////<

我就看アニメイトTV上的吧~~~~~~~~




アニメ『Starry☆Sky』テレビ地上波放送決定!!
全国アニメイト店頭での上映も決定!!!


モバイルアニメイト・アニメイトTVの配信が待ち遠しいアニメ『Starry☆Sky』、
2011年テレビ地上波での放送が決定いたしました!!
2010年12月23日(木)より携帯/WEBにて配信開始するアニメ『Starry☆Sky』が、
なんと2011年テレビ地上波での放送も決定です!!!
テレビではサンテレビ、MXTVの2局を放送を予定。
放送日時等の詳細は追って発表いたします!
どうぞお楽しみに♪

また、携帯/WEB配信と同時に全国アニメイト店頭でも
「アニデジ」にてアニメ『Starry☆Sky』上映が開始!
【第1話スケジュール】
■2010年12月23日(木・祝)16時頃〜
・モバイルアニメイト
・アニメイトTV
・全国アニメイト店頭「アニデジ」端末
■2011年予定
・テレビ地上波放送(サンテレビ、MXTVを予定)

◎アニデジとは◎
アニメイト全国92店舗にて稼働中のデジタルサイネージ。
全店で7インチタイプ120台、32インチタイプ3台設置されており、
アニデジの画面でアニメ作品や声優番組、プロモーション映像などを随時上映しています。
また、ケータイで画面下に設置してある所定の場所をタッチすると、瞬時にURLが取得でき、
お得なコンテンツや情報などが入手できるケータイサイトにご案内いたします。
なお、アニデジからのコンテンツや情報は、無料でお楽しみいただけます。
配信でもテレビでも店頭でも!
いつもでアニメ『Starry☆Sky』をお楽しみください!!




Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

「君に届け」2ndシーズン到来!テーマ曲はタニザワ&MAY'S





101112-01.jpg
唷唷唷唷!!!!!!!!!

在同ㄧ天wwwwwwwwwwwwwww

數星星的動畫官網也有行動了////////

今天炸彈果然很多wwwwwwwwwwwwww

好幸福啊啊啊啊啊((((爆



動畫官網

目前還沒有更新什麼XDDDDDDD

不過twitter可以追蹤~~~



官網BLOG

.新キャラクター・ケントこと「三浦健人」役に、宮野真守さんが決定しました!

.主題歌が決定!オープニング主題歌は1ST SEASONに続き、タニザワトモフミさん、主題歌エンディングテーマは今注目R&Bユニット、MAY'Sさんです。

.君に届け 2ND SEASON」は、2011年1月4日(火)より、毎週火曜深夜24:59~放送開始です!



不是我再說wwwwwwwwwwwwwww

MAMO也選的太好了>//////////<

適合到爆掉XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

第2期的DVD更値得收了說>//////<






「君に届け」2ndシーズン到来!テーマ曲はタニザワ&MAY'S


2009年10月〜2010年3月に放送され話題を集めた日本テレビ系アニメ「君に届け」の続編「君に届け 2ND SEASON」が、2011年1月よりオンエア決定。このテーマソングを、タニザワトモフミとMAY'Sが担当することが明らかになった。

「君に届け」は集英社「別冊マーガレット」で連載されている椎名軽穂の人気マンガをアニメ化したもの。内気な性格でなにかと誤解されがちなヒロイン“貞子”こと黒沼爽子を中心とした、高校生の甘酸っぱい恋愛や青春を描いた普遍的なストーリーが魅力の作品だ。

アニメ第2期となる今作では、タニザワトモフミが第1期に引き続きオープニングテーマを担当。書き下ろし曲「爽風」を提供している。そしてエンディングテーマには、MAY'Sの新曲「君に届け...」が起用された。

「君に届け 2ND SEASON」は、2011年1月4日(火)より、毎週火曜深夜24:59より放送。キャストには第1期から続投の能登麻美子、浪川大輔、沢城みゆき、三瓶由布子、中村悠一、平野綾に加え、新キャラクター三浦健人役で宮野真守が参加している。

日本テレビ系「君に届け 2ND SEASON」

2010年1月4日(火)24:59〜
毎週火曜日24:59〜放送(一部地域を除く)

<テーマソング>
オープニング主題歌:タニザワトモフミ 「爽風」
主題歌エンディングテーマ:MAY'S 「君に届け...」

<CAST>
黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子
真田龍:中村悠一
胡桃沢梅:平野綾
三浦健人:宮野真守(※2ND SEASON 新キャラクター)
ほか

<STAFF>
原作:椎名軽穂(集英社「別冊マーガレット」連載)
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン・総作画監督:柴田由香
小物設定:長谷川ひとみ、佐藤仁実
色彩設計:佐藤真由美、広瀬いづみ
美術監督:竹田悠介、岡本春美
美術設定:加藤浩・成田偉保・加藤朋則
3DCGI:佐藤敦
特殊効果:村上正博
撮影監督:田中宏侍
編集:今井大介
音響監督:山田知明
音楽:S.E.N.S. Project
副監督:長沼範裕
監督:鏑木ひろ
アニメーション制作:Production I.G
製作著作:日本テレビ/D.N.ドリームパートナーズ、バップ、集英社、Production I.G



新聞網址


Close↑


カテゴリ : [[2次元]漫畫&動畫]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

HPの再開と「お知らせとお詫び」を更新しまし





數星星的官網是還沒開啦~~~

不過,honeybee總官網已經開了0V0

太好了~~~~~~~~

這件是大概有3星期之久XD???

剛好在我期中考期間wwwwwwwwww 時間過的特別快(爆



"はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?"官網的BLOG也更新了!!!

「Starry☆Sky」シリーズのイラストの著作権侵害問題に関しまして

這篇文章!!!

裡面.......我實在是感動到要哭了TVTTTTTT

Starry☆Skyシリーズを担当するイラストレーターに関しましては、
今後もカズアキ氏に担当していただきます。



換人實在是不智的舉動~ 所以這是當然的XDDDDD

畢竟背景鬧這麼大,也有點.....=.=

HP停止中に誕生日を迎えた宮地龍之介の
誕生日企画に関しましては、日を改めて
つぶやきや壁紙を配信させて頂ければと考えております。

詳細はまた後日、告知致しますので、少々お待ち下さい。



我感動的地方是在裡((喂喂

果然果然~~~~ 請不要捨棄宮地((毆

我等待那天的到來wwwwwwwwwwwww

比較驚訝的是つぶやき也還會有耶!!!!

太好了!!!!!!!!!!




お知らせとお詫び

裡面有寫到......

關於系列有延期的事!!!

延期比沒有好啊!!!! TVTTTTT


■「Starry☆Sky~After Spring~」 発売日

  2010年11月26日(金) → 12月10日(金)  に変更。


■「Starry☆Sky~in Winter~Portable」 発売日

  2011年3月24日(木) → 4月28日(木)  に変更。


■「Starry☆Sky~After Summer~」 発売日

  2011年2月25日(金) → 3月25日(金)  に変更。


楽しみにしていただいていたユーザーの皆様、販売店様、各関係者の皆様に
多大なご迷惑をおかけいたしますこと心からお詫び申し上げます。
延期を踏まえました上での、今後のスケジュールは下記のようになります。


2010年

11月26日(金)  「Starry☆Sky~in bitter season~」

12月10日(金)  「Starry☆Sky~After Spring~」     ※11月26日より延期

12月22日(水)  「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」

12月24日(金)  「星座旦那シリーズStarry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~」


2011年

3月25日(金)   「Starry☆Sky~After Summer~」  ※2月25日より延期

4月28日(木)   「Starry☆Sky~in Winter~Portable」  ※3月24日より延期

5月27日(金)   「Starry☆Sky~After Autumn~」

8月26日(金)   「Starry☆Sky~After Winter~」





Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

テゴちゃん 23歳お誕生日おめでとう!





101111-05.jpg
手的23歲生日啊啊啊啊!!!!

能和小手同天生,絕對是我修來的福氣((毆

小手你真的是很可愛啊

是說你的女裝癖((喂

我很期待下次是扮什麼唷wwwwwwww((爆



嗯 果然還是那樣XD

生まれた事 WOW
出逢えた事 WOW
今 傍にいれる事
「ありがとう」
手の Happy Birthday
1年に一度の魔法
特別な日

おめでとう~~~=ˇ=




101111-07.jpg
晚上趕緊加工畫完的賀圖wwwwwwwww





Close↑


カテゴリ : [[J次元]NEWS]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.382





謝謝大家的祝福唷唷唷唷TVTTTT

感動到要哭了~~~~~~~

給禮物和祝福的大家

本当にありがとう~!!!!!!

((寫什麼日文啦XDDDDDD




這個.....這個
101111-01.jpg
真是超厲害的手工禮物啊啊啊!!!!!

可以做成這樣的鋼琴,也太厲害了

實在是太了解我的愛了(((爆


101111-02.jpg
也很細心的有琴鍵!!!!!

椅子也有XDDDDDDDDDD

其實是個收納盒唷~~~~~~


等金弦公仔回家,我一定會把大家擺在ㄧ起的


101111-03.jpg
接著是了解我偶像的好友們~~!!!!

每次卡片都做的好棒啊啊啊啊TVTTTTT

重點是內容實在是太會寫了啦//////

怪物筆好可愛啊啊啊啊啊

這捨不得用唷XDDDDDDDDDDDDDD




還有在噗上,簡訊,PIGG,論壇上的大家

感謝啊啊啊啊啊啊啊~~~~~~~~~~



是說索隆PIGG真的是嚇到我了!!!!!!!!

他送的禮物好貴~~~~ 包裝也選最好的> <

我的G幣根本無法送他好禮物Q_Q

101111-04.jpg
這個會動唷唷唷唷唷!!!!!!!!!!

實在是感謝你啊~~~ 索隆PIGG~~~~!!!!!!!

這樣我會更愛索隆啦(((爆

日本人實在是太有心了




一些正再考試中的大家,祝順利唷唷唷唷> < ///



以上


2010年11月11日 蓁





Close↑


カテゴリ : [[0次元]日記]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト 更新





101112-02.jpg

每次都這樣實在是wwwwwwwwwwwwwwwwwww

希望和APHㄧ樣.....

台灣也能發啊啊啊啊啊啊!!!!

那......我會買吧>/////////<

實在是太吸引我了((毆



DVD発売日
101112-03.jpg
排的很好......

剛好13卷XDDDDDDDDDDD

是ㄧ個人ㄧ個封面吧wwwwwwwww

不過人設沒有四季0_0...女主吧XD? 全體?




唷唷唷.....好期待啊啊啊啊啊TVTTTT





新規キャラクターカラー設定公開!!

yoh_20101112225755.jpg

kanata.jpg

suzuya.jpg



感覺是分組.......?




說是小時候........

也滿像以後的孩子啊((爆


Close↑


カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.381





今天超閒的wwwwwwwwwww

雖然說還剩下一科期中考XD"

不過當時ㄧ寫完,就很輕鬆了wwwwwwww

很幸運的是~~~

下午的課因為大4要拍畢業照也沒上課~~




能早點回家固然高興~

不過!!!!!

上上星期買的.......
101110-01.jpg
盒玩到家囉囉囉囉

101110-02_20101110233930.jpg
唷唷唷~!!! 迫不期待的打開它wwwwwwwwwwwwwwwww

101110-03_20101110233930.jpg
真是可愛的総ちゃん和平助啊啊啊啊////////

101110-04_20101110233930.jpg
裡面還有附ㄧ個小卡~~~~

(((小卡整個拼出來是阿一~~~

101110-05_20101110233930.jpg
說是磁鐵~ 原來是這樣吸住的啊啊啊!!!

都可以吸在冰箱上了wwwwwww


好可惜沒買到総ちゃん的隊服板TATTTT


還有,一拿到實品.......

還真有衝動去買一整盒回來啊 囧 (不沒錢了Q_Q


真希望金弦可以可愛一點> < (整合都敗了啊~我.....




2010年11月10日蓁

Close↑


カテゴリ : [[0次元]敗家]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.380





今天起的很晚>"<

於是補文計劃又再度被我打亂^q^

不過~還是補了幾篇啦~~~

晚上就看起小說.....

((日文單字再度被我遺棄 <喂喂




先寫星期五的敗家^q^

101107-03_20101107234825.jpg
這4張CD是在A店裡的二手店意外發現的!!!!!!

第一次看到這麼多金弦的CD((淚目

而且~ 而且~~

這系列的第7張(就右上那張)竟然!!!!!!

是全新未拆封啊啊啊啊啊

原價要1000左右說wwwwwwwwwwwwwwwww

期待....火原的CD出現啊!!

(是說,左上那片不是金弦XD 是牛郎2的Drama CD wwwwwwwwwww



101107-04.jpg
這套是姐姐收的wwwwwwwwwww

之前才去找Drama CD才聽

怎麼又是神谷和小野ㄧ起合作XDDDDDDDDDDDDDDDD

這部卡通化應該也很不錯啊啊


101107-05.jpg
其實在才是去的目的~~~~~~~~~~~

隔很久的......Løve Rainbow 竟然發公式照了!!!

這一定是陰謀=X=

所以,後面這2張也ㄧ定...........






接著是今天的部份XD


101107-06.jpg
在網路訂的wwwwwwwwwwwwwwwww

星期五在A店看到華鬼小說中文化XD

之後很激動的賣下來了wwwwwwwwwwwwwwwww

因為乙女性向東西中文化東西不多

ㄧ有......就什麼都不想的買了wwwwwwwwwwwwwwwwww

最近還有PSP遊戲化說~~~~~

........好想玩TVT


(((啊啊啊!!! 說到華鬼~ 就ㄧ定會想到AIBON wwwwwwwwwww




101107-07.jpg
接著是中午突然送來的東西.........

之前日記有提過的神祕東西



101107-08.jpg
唷 唷........

看的出來是什麼嗎 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


101107-09.jpg
鏘鏘鏘

行李箱 です (別中日混用wwwwwwwwwwwwwwwww

這是為了去日本買的XDDDDDDDDDDDDD

之前是和舅舅借的~

希望我能早日到達日本啊(爆)




最後是~

因為姐姐今天去看了電影~~
101107-10.jpg
所以順便拿了DM~~~~

上映我也會去看^q^

101107-11.jpg
還有這個~

((.....雖然這不會去看啦XD||





2010年11月7日蓁


Close↑


カテゴリ : [[0次元]敗家]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[代言]au 冬のニューモデル新登場!





101107.jpg
官網

於是冬天還是嵐!!!!!

2年了!!!!

不知道可不可以撐到我去日本......

啊!! 前提是我可以去日本留學啊>"<


カテゴリ : [[J次元]嵐]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

限時郵件CH.379





期中考終於結束了!!!!!!!!!!!!

哈哈哈哈........

啊........不對

還有ㄧ科....

因為老師記錯時間 囧||||




嘛~~~~~~~~~~

我從考完就不斷的努力玩(毆)



PIGG的螃蟹祭,3樣東西也很快的到手了!!!

而宮地的PIGG日記也補了10篇左右......((差點沒虛脫



啊!!!! 宮地的生日賀畫了8小時也終於畫完了!!!! ((淚

等等接著補生日賀文>"<




昨天也出去了!!!

去買公式照=v=



好了!!!

那我開始補文了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

所以時間大概會跳來跳去wwwwwwwww





2010年11月6日蓁

Close↑


カテゴリ : [[0次元]日記]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[情報]2011|ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2011~





101107-02.jpg
官網

這樣下去.....

是每年都會有嗎XD?

不不不.....

很明顯是為了宣傳搖5wwwwwwww




101107-03.jpg
官網的人物介紹按下去........

這一徘真是(〃∇〃)

遙5也很中意地朱>/////<

會ㄧ直喜歡下去吧wwwwwwwwwwwwwwwww



=====日程・開演時間===========================

横浜アリーナ
2011年1月8日(土) 昼夜2公演


パシフィコ横浜 国立大ホール
2011年3月12日(土)・13日(日) 各日昼夜2公演

 

=====出演者===================================

[1/8(土)出演キャスト]


昼夜両公演 出演
三木眞一郎
高橋直純
中原 茂
井上和彦
鳥海浩輔
花輪英司



昼公演 出演
近藤隆
堀江一眞
阿部敦
岡本信彦
四反田マイケル
安元洋貴



夜公演 出演
松田佑貴
寺島拓篤
鈴村健一
立花慎之介
竹本英史







Close↑


カテゴリ : [[2次元]ネオロマンス]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

[新聞]紅白歌合戦の司会者、松下奈緒さんと「嵐」に





恭喜嵐!!!!!!!

又創造了ㄧ個奇蹟wwwwwwwww

不過,J家跨控呢!?

關八也不在東京Q_Q

是說~ 這次的紅白要全看完了wwwwwwwww




紅白歌合戦の司会者、松下奈緒さんと「嵐」に

 NHKは3日、大みそかの「第61回紅白歌合戦」の司会者が、紅組は連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に主演した女優の松下奈緒さん(25)、白組は5人組のアイドルグループ「嵐」に決まったと発表した。

 いずれも紅白初司会で、グループとして司会に起用されるのは嵐が初めて。

 松下さんは「司会としてできる限りサポートしていくことを心がけ、すてきな一夜にしたい」、嵐の松本潤さん(27)は「名司会はできないが、5人ならではの絆(きずな)と言うか、チームワークを出して進行できたら」と意気込みを語った。



網址



NHK官網

今年の紅白は“61”回。
去年、60回のメモリアルを終え、あらためて新たな時代に向けた一歩を踏み出す紅白となる。
テーマは「歌で つなごう」。
歌が持つ「人と人をつなぐ」という根源的な力を、番組を通してもう一度見つめる。

そんな今年の紅白は、両軍ともに初めての紅白司会となる、フレッシュな顔ぶれで送る。
また白組は、1つのグループによる司会という、紅白61回の歴史でも初めての、新しい試みを行う。

紅組の司会を担当する松下奈緒は、25歳。
音楽大学を卒業しピアニストとして活動するほか、俳優としても活躍。今年は、連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で、夫と家族を献身的に支えるヒロインを演じ、大きな話題を集めた。

対する白組の司会を担当するのは、嵐の5人。
リリースするCDやDVDは、どれも大ヒット。また5人のメンバーはそれぞれ、映画・ドラマ・舞台・バラエティー・報道の分野においても、幅広く活躍している。昨年は初出場歌手として紅白のステージを踏んだ5人が、今年は司会として、白組を盛り上げる。
今年、子どもからも高齢者からも世代を超えて大きな支持を集めてきた両者が、大晦日には司会として、新しい時代のスタートをきる「61回紅白」で、NHKホールと全国をつないでゆく。
これまでの紅白対戦成績は、昨年の白組勝利で、紅28勝、白32勝。



Close↑


カテゴリ : [[J次元]嵐]
この記事への引用:数 : (1) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑


| 主頁 |下一頁>>
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄