11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Stsrry☆Sky twitter 10.05.09





上次的接續~~~

現在是5月呢!!!

距離10月已經不久了0V0

哈哈XDDDDDD

超期待動畫的wwwwwwwwww



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 哉太、起きてる? 
2:06 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh ああ、さすがにこの時間になったら起きてるよ。待ち合わせ3時だろ?
2:07 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 良かった。これからすぐに出られる? 錫也の部屋に行く前に彼女がやりたいことがあるみたい。
2:09 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh ああ、大丈夫だぜ。どこに集合?
2:09 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 食堂だって。ちょっと支度に時間がかかるらしくて彼女は先に行ってるって言ってた。僕も今から向かうつもり。
2:11 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh りょーかい。食堂って、嫌な予感しかしねーんだが……。ってか、急ぎなら携帯に電話してこいよ
2:12 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 電源ボタン長押ししてみて。もしくは、充電。そうしたら僕は哉太の携帯に電話できるようになると思う。
2:14 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh あっ……悪ぃ。電源切れてたわ
2:14 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 哉太の場合、いつも電源切れてるから携帯電話の意味ないよね。それじゃ、後でね。早く来てよ。
2:16 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh りょーかい。今すぐ行くわ
2:17 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
今日はたくさんオカンに感謝したと思ったら、母ちゃんに何もしてなかった……。後で怒られるんだろーな。めんどくせー
9:38 PM May 9th webから



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata まゆみさん、だっけ? 
9:39 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh そそ、うちの鬼母ちゃん。って、こんなこと言うとげんこつが飛んでくるから本人を前にしたら言えないけどな。羊はどうなんだよ? 
9:41 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata そういえば僕もだ……。今頃、父さんとラブラブで僕のこと忘れてると思うけど、後で電話くらいしておこうかな。
9:42 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03@TomoeYoh そうしてやんな。きっと、喜ぶと思うぜ。俺もめんどくせーけど、後で母ちゃんに電話しとくか
9:43 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 本当は電話したいくせに……。本当、哉太は素直じゃないよね。
9:44 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh うるせー。ほっとけ
9:45 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata でも今日は錫也が喜んでくれたみたいで良かった。3人で計画を練った甲斐があったよ。
9:46 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh だな。いつも俺ら、錫也には世話になってるからな。でも、あいつが手料理作るって言いだした時はどうなる事かと思ったぜ。あれは食堂のおばちゃんに感謝だ。おばちゃんがいなかったら悲劇が起こってたぞ
9:49 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 僕は彼女の手料理が食べたかったけどな。哉太がやたら暴れるから何事かと思ったよ。
9:50 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh 俺はお前の命の恩人なんだぞ! 少しくらいは感謝しろ!
9:52 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata まあ、いいや。それにしても、彼女が母の日をお祝いしたいって言いだした時はびっくりしたよ。でも、すごく楽しかった。錫也も喜んでくれたみたいだし。
9:54 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh あいつに満面の笑みでカーネーションを差し出された時、錫也、複雑そうな顔をしてたぞ……
9:57 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata ……確かに。あれには僕も少し同情するよ。
9:57 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh あ、ああ……。今回ばかりは不憫に思った。でも、まあ、錫也は俺らのオカンに違いはないから良いんじゃねーの。母の日は俺らのオカン! つまり……錫也に感謝する日って意味で間違ってねーだろ
10:00 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata Oui! 間違ってないよ。いつもおいしいおにぎり作ってくれるし!
10:01 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata あーあのさ……すごく言いにくいんだけど……俺、哉太と羊のツイート全部見れてるんだ。……昨日から
10:03 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya えっ、錫也!?
10:04 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya マジでかっ!?
10:04 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@NanamiKanata @TomoeYoh 本当だよ。俺、哉太と羊をフォローしてるから2人のツイート……つまり、つぶやきは全部見れちゃうんだよ。
10:08 PM May 9th webから NanamiKanata宛




ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya それじゃ……もしかして……
10:08 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya まさか……
10:09 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@NanamiKanata @TomoeYoh うん、昨日のも見た。なんだか楽しそうにしてたから言い出せなくて……。でも、まさか母の日のお祝いだとは思わなかったからびっくりしたよ。
10:11 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
くっそー俺ら超まぬけじゃん。だっせーな
10:12 PM May 9th webから



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 僕、ツイッターの使い方あんまり知らないんだから教えてよね!
10:13 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh 俺の方こそ教えろってんだ!
10:14 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata 哉太と羊はツイッターの使い方知らなさ過ぎ。でも、知ってたのに黙っててごめん。なんか言うに言えなくて……。
10:14 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya 謝るなよ。知らなかった俺らが悪い。それに結果的に錫也を驚かせられたから問題ないしな
10:16 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya そうだよ。少しでも『ありがとう』って気持ちが伝えられたなら僕達は満足なんだ。彼女も嬉しそうにしてたし。
10:18 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata ありがとうな。すごく嬉しかった。でも、喜んでいいのか複雑な気持ちだ。健全な男子高校生に対してオカンって。でも、それでもお前らから感謝されると嬉しいって思っちゃうんだもんな~。はぁ……すごく複雑。
10:20 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya 揺れる乙女心みたいな感じだな! 
10:21 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata 哉太がバカなのはわざわざアピールしなくても分かってるから良いよ。指摘するのもめんどくさい。
10:22 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh なんだとーー!! 俺は錫也の気持ちを簡潔に表現してみただけだ!
10:23 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-01TomoeYoh
@NanamiKanata それがバカだって言ってるの。何度も言わないと分からないの? それとも、言われたいの? 哉太は本当、自虐的だよね……。
10:25 PM May 9th webから NanamiKanata宛



ss-03NanamiKanata
@TomoeYoh うるせー! うるせー! 羊はうるせーんだよ!
10:25 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata こーら、2人とも。ツイッター上でまでケンカするなよ。このままずっとケンカしてるとお母さん怒っちゃうぞー!
10:27 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya ぷっ……ははははは。さすがは俺らのオカン
10:28 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya やっぱ、僕達のお母さん役を務められるのは錫也しかいないね。
10:29 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
はぁ……俺はもう終わったな。男子高校生としての俺は今日で終わった。これからは3人のオカンとして子どもたちの帰りを待ちながら平和に暮らしていこう……。それしかない……はぁ。
10:31 PM May 9th webから



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya 錫也……じ、冗談に決まってんじゃねーか。本気にするなよ~
10:32 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya そ、そうだよ。錫也はおにぎり作りが上手なただの男子高校生だよ。だから、元気出して……。
10:33 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata ははは、冗談。落ち込んでないよ。だって、俺、あいつや哉太や羊の世話焼くの好きだし、おいしいって俺が作ったご飯食べてる顔見るの好きなんだ。だから……オカンは俺の特権。そう思うことにするよ。
10:35 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya 錫也……いつもありがとな。こう見えても感謝してるんだぜ。こんな迷惑な幼なじみなのに見捨てないでいてくれて、さ……
10:37 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya うん、僕もすごく感謝してるよ。錫也がいるから彼女や哉太や僕が笑っていられるんだと思う。安心感があるっていうのかな? 何も心配しなくていい感じがするんだ。
10:39 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata どういたしまして。俺の方こそありがとう。お前達がいるから俺も毎日が楽しいよ。おいしいって食べてくれる人がいなかったらお弁当の献立考えても意味がないからさ。これからもよろしくな。
10:42 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya おう。よろしくな! 口うるさい俺らのオカン!
10:43 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya うん。僕の方こそよろしく! おいしいおにぎりを楽しみにしてるよ!
10:44 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
@TomoeYoh @NanamiKanata それじゃ、早速、口うるさいオカンから一言! 哉太に羊、もう寝る支度をして早く寝るんだぞ。明日の課題を忘れないようにカバンにしまっておくこと。あと、歯磨きも忘れるなよ。わかったか?
10:45 PM May 9th webから TomoeYoh宛



ss-03NanamiKanata
@TohzukiSuzuya へいへーい。ったく、すぐ口うるさくなるんだもんなー。しかも一言じゃねーし。まあ、これが錫也だよな。んじゃ、言われた通り寝るわ。おやすみ~
10:46 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-01TomoeYoh
@TohzukiSuzuya はーい! 明日のお弁当楽しみにしてるね。それじゃ、Bonne nuit!
10:48 PM May 9th webから TohzukiSuzuya宛



ss-06TohzukiSuzuya
あいつも哉太も羊も良い夢が見られると良いな。おやすみ。
10:49 PM May 9th webから





カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<[月刊]別冊マーガレット 6月特大號 | 主頁 | Stsrry☆Sky twitter 10.05.08>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1138-ec7e94f7
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄