11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

[新聞] 幸せにしてやる!嵐、国立4日間完走





這次國立場應該也會有DVD吧!!!!

好期待啊~~~~

雖然又要花錢了~_~

希望是收最終場~

通常也是收最終場啦XDDDDDDD



幸せにしてやる!嵐、国立4日間完走


人気グループ・嵐の全国ツアー「“Scene”~君と僕の見ている風景~」の東京・国立競技場公演が4日、最終日を迎えた。3年連続となる国立公演は昨年の3日間を超え、今年は4日間。同一アーティストの公演記録をまたも塗り替えた。5人のメンバーは、熱波の中の4日間を走り抜け「ここからまた新たな1歩が始まったなという思い」と感激の表情で、来年1月まで続くツアーに気合を入れ直した。また、日本の空を“嵐ジェット”が飛ぶことも発表になった。

  ◇  ◇

 この4日間、メンバーたちは毎日幸せをかみしめていたようだ。相葉雅紀(27)は「毎回、ステージに出るときに感動する。びっちり来てくださってるお客さんを見て感無量になる」と話す。コンサート冒頭では松本潤(27)が「きょうが国立ラストだ!オレら5人で今から7万人を幸せにしてやる!」とファンに恩返しを宣言した。

 歌に合わせ、噴水の水が躍る。今年初お目見えとなったウオーターキャノン砲が空に噴き上がると、熱い空気がひんやりした。7万人の手にする応援ライトの光の海の中心には、会場を縦横無尽に駆け回り歌い踊る5人がいた。11周年の“嵐ワンダーランド”はさらにパワーアップしていた。

 昨年の10周年を終え、今年のツアーは、2年4カ月ぶりに発売したオリジナルアルバム「僕の見ている風景」を中心に構成された、いわば“新作”コンサート。「原点回帰」を意識し、運動量を増加し「アクセントダンス」など懐かしい演出を復活させた。松本と相葉が地上15メートルを舞う、ワイヤーアクションは見どころの一つだ。

 だが、華やかなステージも一朝一夕でできたものではなかった。多忙を極める5人が集まることができるのは夜中。朝までリハーサルするなどフル回転で準備した。櫻井翔(28)は「5人そろってリハーサルできる時間が3日か4日しかなくって…。バラバラでやって夜中に合わせたりしたから、初日が終わったときホッとしました」と苦労を明かした。

 国立4日間という新記録を打ち立て、押しも押されもせぬ国民的人気グループとなった嵐。しかし、松本は「規模の大きさにはこだわっていない。毎年コンサートができることがすごくうれしい」とシンプルに考えている。「国立は多くの人との一体感やダイナミックさが楽しいけれど、アリーナや会館の近い距離感の空気も自分たちの中に残ってる。広げて広げてってことはしたくない」と話し、「来年は欲を言えば、もうちょっと涼しかったらいいな」と笑った。

 ツアーは来年1月16日の福岡まで続き、86万人を動員する。



網址




国立に大嵐!史上初4日間公演で28万人!


嵐が4日、史上初となる国立競技場4日間公演の最終公演を行った。高さ15メートルから流れ落ちる滝の間から登場する派手な演出で幕を開けた。相葉雅紀(27)は「最初からマックスですね」。感無量の面持ちで7万人のファンを見回した。

 年間1組しか許可されない同所での公演は3年連続。大野智(29)は「鳥肌が立つけど、懐かしい感じがする」。松本潤(27)は「帰ってきた感じがしますね」。日本最大級の会場も、慣れ親しんだホームグラウンドになった。

 3年連続とはいえ、例年にない苦労も味わった。それぞれソロ活動が充実。櫻井翔(28)は「今年は5人そろってのリハーサルが極端に少なかった」と振り返った。5人全員でのリハーサルはわずか3、4日。仲の良さで知られる嵐だけに、集中力に加えてチームワークの良さで乗り切った。

 今回は2年ぶりのオリジナルアルバム「僕の見ている風景」を引っ提げてのツアー。「一昨年、去年の国立はシングル曲が中心。今年は原点回帰じゃないけど、今までやってきたコンサートという意味では初めての挑戦です」。櫻井の説明通り、ツアーの基本形でもあるアルバム収録曲を中心に構成する一方、ラストではヒット曲を次々に披露。新旧ファンを喜ばせた。

 国立で幕を開けた全国ツアーは、嵐として過去最大の86万人を動員する。演出の規模もデビュー10周年記念ツアーを行った昨年よりスケールアップ。だが、国民的グループに浮足だったところは見当たらない。

 松本 国立の一体感は楽しいし、ダイナミックだけど、規模や大きさにはこだわっていません。アリーナや会館のサイズ、近い距離感が、自分たちには残っています。来年以降、どうなるか分からないけど、広げて広げて、にはしたくないなと思っています。

 デビュー11年。しっかりと、着実に。嵐はあらたな1歩を踏み出した。【近藤由美子】



網址




水の嵐!高さ15mの滝&全長400m噴水で7万人魅了


 5人組グループ「嵐」が4日、東京・国立競技場4日間ライブのファイナル公演を行った。国立ライブ3年目の今年は、水600トンを使い、ステージに高さ15メートルの滝をつくるなど、過去最大規模の演出で超満員の観客約7万人を沸かせた。また、メンバーの顔をプリントした旅客機「嵐JET」が日本航空からデビューすることになった。

 夕焼け空のオープニング。ステージの中央に高さ15メートルの大きな滝が出現すると、水の幕の向こう側から5人が現れた。序盤の曲「Summer Splash!」では、1周400メートルのトラック上に設置された噴水が一斉に噴き出した。音と水と光が交ざり合う日本最大級のライブショーのクライマックスは「Monster」。1300発の花火が打ち上がり、ステージ、フィールド一面の水が噴き出した。国立の夜空に7万の大歓声がこだました。

 国立ライブは1年目の2日間、昨年の3日間から、史上初の4日間に進化。水の量や花火の数も増やし、約3時間半、42曲のステージを披露した。リーダーの大野智(29)は「滝が開いて、客席のみんながパーッと見えた時は鳥肌が立った」。ヒット曲中心に構成した過去2回と違い「今回は原点回帰。これまでやってきた嵐のコンサートを目指した」。過去のアルバム曲や6年ほど前まではおなじみだったダンスコーナーも復活させ、長年のファンも喜ばせた。

 デビュー11年目、国民的グループとなった今、これまでにない苦労もあった。多忙を極める中、初めて5人でリハーサルができたのは8月上旬。ライブ演出を仕切る松本潤(27)は「結局、一緒にできたのは3、4日間だけだった」。櫻井翔(28)は「集まれたのも夜中から明け方。初日に幕が開いてだいぶホッとしました」。記録的な猛暑もメンバーを襲った。松本は「昨日(3日)は途中でぶっ倒れそうになった。危なかったので水をかぶりました」と明かした。

 ツアーはこの後、10月から来年1月にかけて京セラ(大阪)、札幌、東京、ナゴヤ、ヤフー(福岡)の5大ドームを回り、過去最多の86万人を動員する。アイドルとしての頂点を極めた嵐が次に見据えるのは「規模的な大きさにはこだわってなくて、地方の会館やアリーナにも行ってみたい。そこでの空気感は今も僕らの中に残ってるから」と松本。変わらぬペースで王道を歩んでいく。

 ◆「JAL嵐JET」5日から就航 ○…嵐の写真が機体にプリントされた日本航空の「JAL嵐JET」が5日から就航する。
「嵐JET」は、JA8982便(ボーイング777―200型)の1機。来年1月まで主に羽田発の札幌、伊丹、福岡便で使用される。さらに、国内線限定でアルバム「僕の見ている風景」の機内販売も実施。嵐の新曲「movin’on」がJALのCMに起用されており、同社では「『歩み始める』という意味と当社の『再生への道を前進する』という志がぴったりと合った」と説明した。プリントジェットといえば、ANAの「ポケモンジェット」が有名だが、ステージで機体の映像が流れると5人は「ピカチュウに並んだぜ! イェイ!」とハイタッチ。櫻井は「自分の顔の所から顔を出したら面白いよね」と笑っていた。

 ◆嵐国立ライブあらかると
▼水600トン(全長400メートル噴水、高さ15メートルの滝など)
▼ステージセット幅100メートル、高さ45メートル
▼リフターせり20機
▼サーチライト50機
▼花火1300発
▼風船5万個
▼スクリーン総面積3000平方メートル
▼移動階段11台
▼自走式ムービングステージ2機
▼リフトステージ2機

 ◆有名人多数来場 〇…客席には有名人も多数来場。松本と「花より男子」で共演した俳優の小栗旬(27)、櫻井とドラマ「特上カバチ!!」で共演した女優の堀北真希(21)のほか、ジャニーズ事務所の仲間であるV6の三宅健(31)、生田斗真(25)も駆けつけ、生田は「嵐」コールを送っていた。また、キャスターの小倉智昭(63)、杉崎美香(31)の姿もあった。





網址


カテゴリ : [[J次元]嵐]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<限時郵件CH.370 | 主頁 | [情報] 特別塗装機「JAL 嵐JET」が就航!>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1310-e9806533
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄