11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Stsrry☆Sky twitter 10.11.20





奇怪........

我覺得不是很長XDDDDDDD|||||

好啦~ 有就該高興的wwwwww

ㄧ定是因為宮地太想吃蛋糕了~ (咦

所以就提早開動了wwwwwwwwww



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
予約していたものを無事に受け取れましたなう。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato お疲れ様。俺達の方も準備は順調だよ。青空君が戻って来るのを待っているから。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya ありがとうございます。今から星月学園に戻ります。戻ったら僕も手伝わせてください。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato それはすごく助かる。羊と神楽坂君が落ち着きがなくて。哉太がいなかったらどうなってたことか……。とにかく、帰りを待ってるよ。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@TohzukiSuzuya ふふっ、わかりました。戻ったらすぐに食堂に向かいます。それでは、後ほど……。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato なう……違う。ぬうが正しい



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki ふふっ、そうでしたね。それでは、早速……今から戻るぬう。……これでよろしいでしょうか?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato うん。ぬうが本当。ぬが言ってた。みんな待ってる、帰り。気をつけて



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki はい。ありがとうございます。また後でお会いしましょう。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato わかった



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
それでは、星月学園に戻るとしましょう。これから忙しくなりますね





ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬはは~発明完成ぬう! そらそらが頑張ってるから俺も頑張るのだ~!



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうだな。あー……それと翼、その発明品は俺に預けろ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬ? なんでだ?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そ、そうだなー……翼には手伝ってもらいたい事があるんだ。その間邪魔になるだろ?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬ~手伝い? 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 祝い事は人数が多い方がいいだろ? だから、先生方にも声をかけたんだが……一人、心配な人がいる。翼なら誰か分かるよな?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬー…… 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa わからないのか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬー……ぬがっ!? ぬいぬいわかったのだ~! 素足隊長だ! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうだ。素足隊長……ってのはよくわからんが、星月先生が心配だ。だから、翼、お前の力を貸してくれ! 俺達は星月先生を深い眠りの底から救出しに行かないといけない。だから、発明品が邪魔になるんだ。わかったか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいさ~! それなら素足隊長専用お目覚めマシーンを作って持って行く。少し待つのだ、ぬいぬい



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa おう、頼んだぞ、翼! それと、起こしに行く時にさっき作った発明品も持ってこいよ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいさ~! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
素足隊長専用お目覚めマシーン……か。嫌な予感しかしないがここは背に腹はかえられない。誰かの犠牲なしに平和は保てないんだ。俺が代われるなら代わりたい。……すいません、星月先生。ここは今日の為に犠牲になってください……





hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
あー……天羽は発明禁止だ。よって、しばらく発明品の持ち込みも禁止とする



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro ぬ、ぬががー!? な、なんでだよー! せっかく素足隊長を起こしたのに! 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
は……ははは……あの起こされ方じゃなあ。気持ちは分からなくもない



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@AmahaTsubasa “起こし方”に問題があるんだ。わかったな、素足一等兵。これは隊長命令だ。そして、隊長の命令は絶対だ



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro うぬぬぬ……わ、わかったのだ。……ぬーん 



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 偉いぞ、翼。あんまり落ち込むなよ?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいが言ったからやったんだ! ぬいぬいが悪い! ぬいぬいのばかちん。ばかオヤジ! ぬがー!



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
はいはい、会長も翼君も前座はそこまでにしていただきましょうか



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato なっ!? こ、この俺様が前座だと!?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 本日に限って言うなら、会長は前座です。違いますか?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato うっ……違いません。俺は今日は前座ですよ



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki ふふっ、一樹、ごめんね? 今日は大切な後輩の誕生日を祝う日だから少し我慢してくれると嬉しいな。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare 分かってるよ。俺は俺の役目を全うしたまでだ



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato ってことで、颯斗、俺が前座になってあたためてやったんだ、頑張れよ?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 分かっています。任せてください。この日のために準備を進めてきたのですから。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ん? ……ってことは俺も前座なのか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@HoshizukiKotaro ぬはは~俺も前座~! ぬっはっはっは~♪ ぬ・ぬ・ぬぬ~ぬぬぬ・ぬっはっは♪ 



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa はいはい、翼。前座だってわかってるならそろそろ真打の登場だから大人しくして。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬ~もう俺の歌いらないのか?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa また、今度ね。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬぅ~……また今度……ぬーん



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
……やっぱり、俺は前座なのか?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@HoshizukiKotaro いいな……前座



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
寝起きにひどい目にあわされて前座、か……まあ、これも生徒のためだと思えばいいのか?



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro そうだぞー琥太郎センセ! 体を張って生徒のために前座を務めるなんて、オレ、琥太郎センセを見直した!



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro さすが、琥太にぃ。僕も見直したよ。僕は勘弁だけどね。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@HoshizukiKotaro @HarukiNaoshi @MizushimaIku 先生方、そろそろよろしいでしょうか?



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@AozoraHayato ああ、青空、悪かった。前座が邪魔をしてちゃ意味がないな。頑張れよ?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@HoshizukiKotaro ふふっ、星月先生も今日の日のためにありがとうございます。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
宮地君の準備ができたみたいだね。@kinoseAzusa 木ノ瀬君、お願いして良い?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare はーい、部長。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa 僕からもお願いします。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato はーい、青空先輩。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
それじゃ、そろそろ真打に登場してもらいまーす。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
弓道部の鬼の副部長こと、宮地先輩です。どうぞー。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
あ、あれ? 宮地先輩?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
眉間のシワが恐い宮地先輩、どうぞー。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
……み、宮地君?



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
宮地君、今、食べるのに夢中みたいなんだ……。ちょっと呼んでくる。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
土萌と宮地……ケーキに夢中ぬう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@KagurazakaShiki 神楽坂もさっきまで夢中だったろーが! この食いしん坊トリオめ!



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
ちょ、ちょっと、宮地! みんな待ってるみたいだよ! 僕が宮地の分まで味見しておくから……早く、早く!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……ま、待たせたようだな。すまない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh 味見は俺も参加する。待っててくれ



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩はこんな時までクリームに夢中なんですね。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa @MiyajiRyunosuke ふふっ、でもこれが宮地君って感じがしない?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa @KanakuboHomare い、いや、これは誤解です。決して、夢中になってたわけでは……



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@MiyajiRyunosuke ごめん、宮地君。さっき宮地君が夢中になってるって言っちゃったんだ……。みんなもう宮地君が甘いものに夢中になってたのは知ってるんだ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TohzukiSuzuya む……そ、そうか



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、良いんですよ。宮地君のお誕生日のために用意したケーキなんですから。ただ、今は少し我慢していただけませんか? 遅くなってしまいましたが僕達に宮地君の誕生日をお祝いをさせてください。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato わかった……今は我慢しよう。わざわざ悪いな、青空



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke そういう時は「悪いな」ではなく「ありがとう」だと嬉しいです。「悪いな」だと「申し訳ない」と同じ意味ですから。宮地君をお祝いしたいのは僕達であって、宮地君が申し訳なく思う必要はないのです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke そうだよ、宮地君。遅くなっちゃったけど、宮地君の誕生日を僕達にお祝いさせて。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 遅くなった分、クリーム多めにしておきましたよ、宮地先輩。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato ふっ、そうだな。今のは口癖みたいなものだ。ありがとう、青空



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare 部長、ありがとうございます



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa ほう、木ノ瀬が選んだクリームとやらを楽しみにしているぞ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、どういたしまして。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato それにしてもさっきの青空の言葉、響いたぞ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ありがとうございます。……って言っても、さっきの言葉はある人の受け売りなんですけどね。誰かというのは調子に乗るのでここでは言いませんけど。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato そうか。だが、俺はそれが誰の言葉であったかは関係ない。今、青空に言われた事に意味があると思うからな



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke その言葉を、どこで、どのタイミングで、誰に言われるか……それによって言葉の意味が違ってくる。僕も宮地君の言う通りだと思うよ。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare さすが、部長。良いこと言いますね。誰に言われるかによって、それがどれだけ素晴らしい言葉であっても意味をなさない……。その通りなのかもしれません。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare @kinoseAzusa 俺もそうだと思います



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ふふっ、宮地君が甘いものを食べたくなる前に、お祝いのメッセージをみんなにお願いしようかな。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare そうですね。宮地君にこれ以上甘いものを我慢してもらうのは酷でしょうから。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 俺は我慢できる



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke やせ我慢をする必要はないんですよ。今日は宮地君のお誕生日なんですから。それに、みなさんもお腹を空かせているんじゃないでしょうか。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato ぺこぺこ



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AozoraHayato 僕もお腹ぺこぺこだよ……。お腹の虫がなきやまないんだ。早く甘いものを食べながらお祝いしよう。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh 俺もぐぅぐぅないてるぬう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh @KagurazakaShiki ったく、お前らは気の抜けるよなことばっか言いやがって。少しは空気読めっつーの



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 哉太だけには言われたくないよ! それに哉太のアイコンの方が気が抜ける。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh ……同感



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh @KagurazakaShiki なっ!? そ、それを言うんじゃねええええ!! 俺もさっき気付いたんだ! ったく、天羽のヤツ!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@NanamiKanata 七海……似合ってるぞ。ふっ…



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@MiyajiRyunosuke 宮地、笑ってんじゃねー!



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh @NanamiKanata @MiyajiRyunosuke @KagurazakaShiki ほーら、お祝いメッセージ始まるんだろ? いつまでもじゃれ合ってるんじゃない。



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke 宮地は千歳飴食べててずるい!



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊、アイコンをうらやましがってんじゃねーよ!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh ケーキでよければ分けてやる



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke ありがとう、宮地! あ~早く食べたい!



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@MiyajiRyunosuke 俺も……



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki 分かってる。一緒に食べよう



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
な、なんなんだ……この食いしん坊トリオは……。いちいち、つっこんでると疲れるぜ



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata 三人を前にすると哉太が少し大人っぽく見えるから不思議だな。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya うるせーぞ、錫也。俺はいつでも大人だ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ふふっ、それでは東月君達からお祝いメッセージをお願いしても良いですか?



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AozoraHayato 俺は構わないよ。哉太も羊も、それから神楽坂君も大丈夫か?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TohzukiSuzuya うん



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya 大丈夫だよ、錫也



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya 俺はいつでも問題ないぜ?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
それじゃ、みんなよろしくね。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TohzukiSuzuya 宮地おめでとう。ケーキたくさん食べてこれからも弓道頑張って



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
わっ……間違えた



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@MiyajiRyunosuke ごめん、宮地。おめでとうなのに間違えた



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki その気持ちで十分だ。ありがとう神楽坂



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 神楽坂はドジだな。僕はそんなドジはしないよ? クリーム師匠、誕生日おめでとう。これからも僕にクリームのことを教えてよ。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊……ぷっ、ははははははは。お前も十分ドジじゃねーか!



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata えっ!? 



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata あっ……ち、違う! これはわざとだよ! 哉太は冗談が通じないな。まったく。



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@MiyajiRyunosuke クリーム師匠、誕生日おめでとう。僕はいつでもクリーム師匠の仲間だから。さっきのは本当にわざとだからね!



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@TomoeYoh 土萌、仲間



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@KagurazakaShiki ち、違うってば! 誤解しないでよ、神楽坂!



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh だっせー!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TomoeYoh わかってる。土萌、俺も仲間だ。ありがとう。だが……クリーム師匠はやめてくれないか? 俺はクリーム師匠と呼ばれるほど知識が深いわけではない。まだまだ知らない事がたくさんある。クリーム師匠って呼ばれるからにはもっとクリームに詳しくなって、自信を持ってクリームを語れ



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地せんぱーい、文字数オーバーです。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……またやってしまったか……



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@MiyajiRyunosuke んじゃ、今の隙に俺からも。宮地、誕生日おめでとう。甘いものばっか食べてるんじゃねーぞ? そのうち虫歯になるぞ? 気をつけろ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@NanamiKanata そうだな。少しは控えるように心がけよう。忠告ありがとう



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@MiyajiRyunosuke 遅くなったけど、俺からも。宮地君、誕生日おめでとう。今、さっきチョコクッキーが焼き上がったからそれは持って帰って食べて。あいつが宮地君が好きだって教えてくれたんだ。あと、哉太も言ってたけど、食べたら歯磨きを忘れないように。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TohzukiSuzuya 焼きたてのチョコクッキーか……うまそうだな。ありがたくいただく



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
次は先生方、お願いします。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
よっしゃああああああああああーーー!! やっとオレの出番だぜ!



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
前座なのに良いのか?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 琥太にぃ、大人げないよ。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku そんなことはない。俺以上にできた大人はここにはいないだろう?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro “できた”大人じゃないけど、年齢的にはここでは琥太にぃが一番大人だよ?



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 郁、言うようになったじゃないか?



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 僕も少しは成長しますよ? 星月先生?



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku @HoshizukiKotaro 琥太郎センセも水嶋も大人げないぞー! 今日は宮地の誕生日なんだ! 楽しくいこうぜ!!



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi うわっ……一番“身長”的に子どもの人に言われちゃったよ……。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku オレは大人だから無視! 無視! 水嶋の……言葉なんて……無視、無視……



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi 直獅、思いっきり傷ついてるじゃないか



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro そんなことない! 



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MiyajiRyunosuke 宮地、誕生日おめでとう。あと、遅くなってごめんな。教師なのに生徒の誕生日もまともに祝えないなんて情けない。だけど、遅れた分、たっくさんたっくさーん祝ってやるつもりだからな! 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@HarukiNaoshi 陽日先生のお気持ちは十分伝わっています。ありがとございます



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@MiyajiRyunosuke それじゃ僕からも。宮地君、誕生日おめでとう。弓道頑張ってね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@MizushimaIku はい。水嶋先生もたまには遊びに来てください。陽日先生を連れて来てくださると助かります



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MiyajiRyunosuke ははっ、郁は直獅のついでってわけだな。宮地誕生日おめでとう。俺が前座を務めた誕生日会だ。せいぜい楽しんでくれよ?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@HoshizukiKotaro 前座……? は、はあ……よくはわかりませんがありがとうございます



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@MiyajiRyunosuke ぬはは~武士誕生日おめでとうなのだ! 武士のために眉間のシワゆるゆるマシーン、ゆるゆる君を発明したのにぬいぬいに取られて、素足隊長にはお披露目を禁止されたのだ。ぬーん……今度、道場に持っていくぞ! 楽しみにしてるのだ! ぬわ~っはっはっは!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、フェイント……。まあ、良いか。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AmahaTsubasa 遠慮しておこう。俺は大丈夫だ。気持ちだけいただいておく



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke うわー宮地先輩、はっきり言いますね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 自己防衛は大事だと青空に教わったからな



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@MiyajiRyunosuke 颯斗の言う通りだな。自己防衛派大事だ。それから……誕生日おめでとう、宮地。部長である誉を副部長として支えて、弓道部員を厳しく束ねる。それは宮地、お前しかできないことだ。これからも星月学園の弓道部をよろしく頼んだぞ



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@ShiranuiKazuki はい。そう言ってもらえると励みになります。ありがとうございます



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke 宮地君、僕からも誕生日おめでとう。僕はいつもプレッシャーに弱くて、いつも宮地君に迷惑かけてばかりだね。でも、このままじゃ、部長として情けないから……これからは宮地君にも頼ってもらえるように頑張るつもりだよ。あと、遅くなっちゃってごめんね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare とんでもないです、部長。部長はその背中で俺にたくさんのことを教えてくれました。勝つためだけの弓が弓道じゃない。弓道の素晴らしさを俺に教えてくれたのは部長です。本当にありがとうございます。感謝しても感謝しきれません



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke ふふっ、そう言ってもらえると嬉しいよ。でも、少し照れるね。これからも一緒に頑張ろう。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare はい! こちらこそご指導よろしくお願いします!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩、誕生日おめでとうございます。僕も弓道部の一員としてやっていくつもりなのでよろしくお願いします。……なんか、こういうのは少し照れますね。まさか、僕が部活を頑張りたいだなんて……でも、悪くないです。宮地先輩に負けるつもりはありませんから。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 俺も負けるつもりはない。望むところだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke それでは最後に僕から……。遅くなりましたが宮地君、誕生日おめでとうございます。あまりこういうのを率先してやってきたことがないのでうまく出来ているか自信はありませんが、僕なりにお祝いの気持ちを込めました。喜んでもらえると嬉しいです。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 青空、十分祝ってもらっている。俺には賑やか過ぎるくらいだ。ありがとう。男なのに誕生日を喜ぶのはどうかと思うが、今日は素直に嬉しいと思う



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke おかしいですね。僕は誕生日じゃないのに、今、すごく嬉しい気持ちになっています。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 今日という日を嬉しいと思っているのが俺だけじゃないなら、それは俺にとっても嬉しいことだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ふふっ、それならこの気持ちは“おかしい”気持ちではないですね。“幸せ”な気持ちです。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato 祝福は幸せな気持ちに繋がる。すごくいいこと



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato そういうことだ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
それでは、みなさん、お待たせしてしまいました。遅くなってしまいましたがみなさんでケーキを頂きましょう。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
むっ! 



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
お腹の虫が号泣ぬう



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@KagurazakaShiki 僕もだよ~! 宮地、神楽坂、早くケーキ食べよう!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KagurazakaShiki @TomoeYoh そうだな。俺ももう我慢できそうにない



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
これがさっきまで真面目な事を言ってたヤツの言動かよ……。まあ、らしいっちゃ、らしいか。食いしん坊トリオに真面目を求める方が酷だな……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@NanamiKanata ふふっ、そうですね。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ふふっ、宮地君達にとってはここからが本番ですね。みなさーん、たくさん召し上がってくださいね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
最後に……祝ってくれてありがとう。嬉しかった



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
よし……今日は好きなだけ甘いものを食べよう。お祝いだからな……仕方ない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
それに、残すのはもったいない



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
甘いものはやはり良いな。素晴らしい



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
特にうまい堂がだな……って、こんなことしている場合じゃない。土萌と神楽坂にとられる



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
宮地先輩、本音が駄々漏れですよー!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
まあ、宮地先輩らしいですけど。さーて、僕もご馳走になってきますか。






カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<限時郵件CH.383 | 主頁 | [情報]Starry☆Sky ~After Spring~ 官網更新>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1401-dd67ff1c
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄