11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Stsrry☆Sky twitter 10.12.20





梓的生日推文~~~~

沒想到梓和翼吵架了!!!!

不過,最後當然是合好了=v=

話說宮地.....

你真的是很有趣耶XDDDDDDDDDDDDDDD





kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke ねぇ、宮地君。いっせいにおめでとうっていう前に「せーの!」って言った方がいいかな?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare そ、そうですね。必要かもしれません。…………って、部長、まだ20時じゃ……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke あっ……。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke 今のはなかったことに……してもらえるかな?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare は、はい。俺は何も見てません。部長のまちがいつぶやきなんか見てないです



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke ありがとう、宮地君。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare @MiyajiRyunosuke 部長、それに宮地先輩、もう20時ですよ? 



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa む、むむむ……き、木ノ瀬!



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa あっ、木ノ瀬君。もしかして、僕たちがお祝いしようとしてるの気づいてた?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke @KanakuboHomare 当然です。部長はまだしも宮地先輩は隠し事が下手ですからね。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa そ、そんなことは……!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke ありますよ。現に今、宮地先輩は部長のフライングつぶやきに動揺してうまく漢字が使えてませんでしたし……様子もおかしかったです。僕が言ってること間違ってますか?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa 本当だ。確かに「まちがい」って平仮名になってる。宮地君、動揺させちゃってごめんね?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare い、いえ……気にしないでください、部長。俺の努力が足りなかっただけで……



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa む……まったく、素直に祝わせてくれればいいものを……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa @MiyajiRyunosuke ふふっ、それじゃ、宮地君の動揺もおさまったところで……木ノ瀬君のお誕生日会を始めようか。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare @kinoseAzusa はい、そうですね。おい、木ノ瀬、これからお前の誕生日を祝わせてもらう。用意はいいか?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 用意……って、何を用意すればいいんですか?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa む……そ、それはだな……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke @kinoseAzusa 木ノ瀬君、宮地君は少し緊張してるんだよ。だから、少し多めに見てあげて?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare ぶ、部長! 緊張なんてしてません!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare どうして宮地先輩が緊張してるんです?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa @MiyajiRyunosuke “慣れないこと”をしているからかな? ……って、僕も少し緊張してるみたい。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 確かに……普段の宮地先輩からは考えられないですね。いつも眉間にシワを寄せているのに……。それに部長も字を間違えてますし。でも、部長と宮地先輩のお気持ちは嬉しいです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、木ノ瀬君には気づかれてたみたいだね。恥ずかしいな。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 俺にも後輩を祝おうという気持ちはある。例え、それが生意気な後輩でもな



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke はい。それじゃ生意気な後輩は鬼の先輩に祝ってもらうことにしまーす。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa そういえば……今日は木ノ瀬君の誕生日なのに天羽君が静かだね?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare そうですね。一番に祝いだすかと思ったんですが……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare @MiyajiRyunosuke 今は翼の話はしないでください。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ん? もしかして、天羽君と何かあったのかな?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@kinoseAzusa @KanakuboHomare おっ、そこは俺も聞かせてもらおうか。今日はやたら翼が落ち込んでたからな



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki @kinoseAzusa @KanakuboHomare そうですね。僕も気になります。今日はずっと無言で仕事をこなしていたので……少し気味が悪いです。それに、何かを書いては丸めて、捨てて……みたいなことをしてましたよ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato 天羽が仕事を……していたのか?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke ええ、そうなんですよ。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
……。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato @kinoseAzusa @KanakuboHomare 確かにずっと仕事をしていた。俺が声をかけても聞こえてないみたいだったしな……。それにしても颯斗、気味が悪いは翼がかわいそうじゃないか



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 会長と翼君が仕事をしていたら気味が悪いです。普段から仕事をしてくださっていれば、そう感じることはないと思うのですが……。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato あははは……そうそう俺たちは気味が悪いんだ。あははは……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@AozoraHayato @ShiranuiKazuki ふふっ、確かにそうだね。一樹が仕事をしていたら気味が悪いね。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare ほーまーれーーー!!



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare 誉だけはそれは言わないと……信じていたのに……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki だって、本当のことだからね?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare ぐさっ! 刺さった!! 突き刺さったぞ!! 心に言葉と言う刃が……突き刺さった……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa それで、木ノ瀬君、天羽君と何かあったのかな?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare 無視かー! ま、まあ……良いが……



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@ShiranuiKazuki オヤジは会長? 本当に?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KagurazakaShiki 四季、このタイミングでそれを言うな……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 会長は少し静かにしててください。みんな、木ノ瀬君の話を聞きたいんです。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@ShiranuiKazuki 泣く?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KagurazakaShiki ううっ……父ちゃんだってな……父ちゃんだって……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki 一樹?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare @AozoraHayato すいませんでした



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa それで木ノ瀬、どうしたんだ?



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@ShiranuiKazuki よしよし



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KagurazakaShiki 四季~。くっ……今は木ノ瀬の話を聞こう



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
そんなおもしろいものじゃないですよ? ちょっとケンカしただけです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ケンカ? 木ノ瀬君と天羽君が?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare はい。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 言いづらいが……それは木ノ瀬の前髪の長さと関係あるのか?



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke @kinoseAzusa そういえば、今日、木ノ瀬君の前髪がいつもより少し短かったような気がします。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato @MiyajiRyunosuke @kinoseAzusa なるほど~俺は読めたぜ! 翼が木ノ瀬の誕生日プレゼントに作ってきた発明品が爆発したとかだとろ?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki 一樹じゃなくても読めるよ。



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KanakuboHomare @ShiranuiKazuki ですね。翼君の近くにいる人なら誰でも分かります。僕も読めました。



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato @KanakuboHomare @ShiranuiKazuki 分かった、俺も



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KagurazakaShiki @AozoraHayato @KanakuboHomare お前らは少し会長である俺を立てるということを覚えた方がいいぞ……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@ShiranuiKazuki @KagurazakaShiki @AozoraHayato @KanakuboHomare まあ、そんなところです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa でも、こう言うのはなんだけど、それはいつものことでしょう? どうして、ケンカに……。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare 部長、爆発に巻き込まれて前髪が燃えるのはいつものことかもしれませんが……普通ならケンカじゃ済まない話だと……。それがケンカで済むこと自体おかしいというか……いや、ケンカはしない方がいいのですが。む……何が言いたいのか分からなくなってきたぞ



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke 宮地君、ここは難しく考えない方がいいです。考え始めると切りがないですし、自分の適応能力が悲しくなってきます



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato む……そ、そうだな。悪かった……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke そうだよ、宮地君。それを言い出すと一樹はどうなるの? もっと大変な目にあってるのに次の日には忘れてるんだよ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare む……そうですね。すみません



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa それで、木ノ瀬は前髪のことを怒ってるのか?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 前髪は良いんです。今さら気にしてません。爆発に巻き込まれて前髪が少し燃えただけで済んだことはよかったと思ってます。問題はそこじゃないんです。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa 十分気にしてると思うのだが……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩、何か言いましたか?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa ……な、何も言っていない



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa それじゃ、何が問題なの?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 「危ない」って言ったんです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa 危ない? 爆発が?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare ぶ、部長……爆発は危ないです……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke ふふっ、確かにそうだね。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare はい。いつも爆発すると周りの心配をしますが、よくよく考えたら翼も危ないんです。だから、自分のためにも安全なのを作りなって言ったら、翼がいきなり怒って……。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa 怒ったの? 天羽君が?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 「迷惑だったのか?」って聞かれたから「そういう問題じゃない」って言ったらそのまま黙って席に戻っちゃいました。だから、それから口をきいてません。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、なるほどね。天羽君が怒った理由が分かるかも。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare えっ? どうしてですか?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa それを言うタイミングが悪かったんだろうな。木ノ瀬は悪くはないが……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke @kinoseAzusa なるほど……それで何かを書いては丸めて、捨ててを繰り返していたんですね。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato @MiyajiRyunosuke ど、どういうことですか?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@kinoseAzusa 翼はガキだ。これがすべての原因だな



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@kinoseAzusa ぬは子ども



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa きっと天羽君は木ノ瀬君に喜んでもらいたかったんだよ。でも、木ノ瀬君のために作った発明品は失敗しちゃった。それだけならまだしも、木ノ瀬君は怒るどころか心配してくれる。だから、どうしたらいいかわからなくなっちゃったんじゃないかな?



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@kinoseAzusa 翼はガキだからな。喜んでもらおうと思ったのに失敗した。自分に対する苛立ちもあったんだろう。それをどうしたらいいかわからなくて木ノ瀬に当たった。んで、後悔して今に至る。と、まあ、そんな感じだろ? なあ、翼?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬぅ……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君、悪いことしたらどうすればいいんですか? 翼君ならちゃんと分かってますよね?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼……。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa あ、梓……ご、ごめんちゃい



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa いいよ。僕も悪かった。翼がくれた誕生日プレゼントのお礼、言ってなかったしね。遅くなったけど、ありがとう。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬぅ~……ぬっ……ぬっ……



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa 泣かない



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@KagurazakaShiki 泣いてない! これは心の汗なのだ……きっとそうなのだ……。心がぽっかぽっかだから暑くて汗が出るんだ



kagurazaka_03_normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa 良い汗だ



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa おう、心の汗はいっぱいかくべきだぞ~!



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki 一樹がそれを言うのは……ちょっと……。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@KanakuboHomare 誉、俺、何か悪いことしたか……?



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki ふふっ、何もしてないよ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 本当は俺、心配されて嬉しかったんだ。でも、喜んでもらえなくて、失敗して……自分が嫌になって梓に当たった。でも、後で後悔して……でも、何て言ったら良いかわからなくて。手紙ならって思ったんだけど……うまくまとまらなくて。できたんだけど、変だし……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ちょうだい、それ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬ?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 手紙。読むから。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬぬ……変だぞ。字、変だし、読みにくいし……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 良いよ、別に。それとも仲直りしたくないの?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬわわわ~! あげる! あげるのだ!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa んじゃ、それで許すよ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 梓、ありがとうなのだ~ぬはは~!!!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 手紙も発明品ってことないよね?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬがっ……ちょっと驚かせようとして小型煙幕マシーンを……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ……やっぱり。外してからじゃないと受け取らないから。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬわわ~外す! 外すのだ!! 



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa もし発明品ついてたら怒るからね。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬぬ……わかった。梓、ごめんちゃい! あと……誕生日おめでとうなのだ~ぬはは~!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ありがとう、翼。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、無事に仲直りできたみたいだね。それじゃ、そろそろ本番始めようか? 陽日先生達はもう準備できてるみたいだよ。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare そうですね



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@kinoseAzusa 木ノ瀬ー!!! 誕生日おめっでとおおおおおおおおお!!! お前が弓道部に入部してくれて良かったってオレは思ってる! いや~木ノ瀬の勧誘、粘った甲斐があったぜ! 木ノ瀬、全然相手にしてくれないんだもんな……思い出したら泣けてきた……



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi ちょっと陽日先生、フライングですよ。物事には順番ってものがあってですね……。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku 水嶋、細かいことは気にするなと何度も言ってるだろ! 物事には順番があるかもしれないがそれと同じくらい勢いも大事なんだぞ!



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi 直獅は勢いしかないけどな……



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro うぅ……琥太郎センセェ~



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@HarukiNaoshi 陽日先生、ありがとうございます。本当に陽日先生はしつこー……熱心で驚かされました。今は弓道部に入部して良かったと思っているので感謝しています。



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@kinoseAzusa 木ノ瀬君も言うね。でも、そんなところ僕は嫌いじゃないな。確かに陽日先生はしつこいから。って、こんな話をしてる場合じゃないね。誕生日おめでとう。これからも陽日先生の相手頑張って。僕はもういいや。



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku うぅ……水嶋ぁ~



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi ちょっと、イヤだな。冗談ですよ。だからそんな目でこっちを見ないでください。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MizushimaIku ありがとうございます。水嶋先生の方がはっきり言いすぎだと思いますよ。陽日先生意外と繊細なので取り扱いには気をつけてあげてください。陽日先生のお相手は水嶋先生にお任せします。翼と陽日先生を一度に相手にしてたら身が持ちません。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@kinoseAzusa それは納得だな。天羽と直獅の相手は骨が折れる。年寄りには厳しい。木ノ瀬、誕生日おめでとう。それと、いつもお疲れ。授業中は木ノ瀬が、放課後は生徒会が天羽を見張っててくれるおかげでゆっくり昼寝ができるよ。たまにうるさいが……。ありがとう。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@HoshizukiKotaro 素直に喜べる気がしないです……。ですが、ありがとうございます。たまには素足隊長が預かってくださると助かります



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@kinoseAzusa 直獅と郁で十分だ。勘弁してくれ



haruki_03_normal.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro ごだろぉ~ぜんぜぇ~オレはじゃまなのがぁ~…



mizushima_03_normal.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro ちょっと、琥太にぃ。僕もなの!? 陽日先生と一緒にしないでほしいよ。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@HoshizukiKotaro 同じですね。



hoshizuki_03_normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@kinoseAzusa だろ? お互い苦労するな



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@HoshizukiKotaro ですね。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@kinoseAzusa 木ノ瀬は本当に高校1年生か? 星月先生と対等に会話って……。まあ、いい。木ノ瀬、誕生日おめでとさん。あいつがすごい自慢してくるぜ、お前のこと。すごい後輩ができたってさ。くっそー、うらやましいぜ。俺も自慢されてーっつーの



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@NanamiKanata ありがとうございます。先輩に自慢されているのは素直に嬉しいです。ですが、お互い様です。先輩はよく自慢の幼なじみだって先輩方のことを褒めてますから。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@kinoseAzusa そ、そっか……へっへ。それはいいことを聞いちまったな。自慢の幼なじみか……いいな



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata 哉太は“ずっと”自慢の“幼なじみ”だね。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh こら! 羊!! 人が喜んでるのに水をさすな!!



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@kinoseAzusa 彼女は僕のこと何て言ってた!? 自慢の“恋人”かな? って、これじゃ、誕生日関係ないね。木ノ瀬、誕生日おめでとう。おいしいケーキを食べていっぱいお祝いしよう。楽しみだな~。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊! お前、なんてことを聞いてやがるんだ!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@TomoeYoh 土萌先輩、ありがとうございます。そうですね……土萌先輩のアホ毛が気になっている様子でしたよ。この前、翼と楽しそうにアホ毛について話してましたから気をつけてくださいね。僕から言えるのはこれだけです。



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@kinoseAzusa えっ……そ、そんな……。でも、彼女のそんなところも僕は……好き。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh たまに羊のことを尊敬したくなるわ



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata @TomoeYoh ははっ、あいつらしいな。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@kinoseAzusa 木ノ瀬君、お誕生日おめでとう。いつもいつも部活中に押しかけてごめんな。差し入れ気に入ってくれてると良いんだけど……。今日はあいつに頼まれて特製ケーキを作ったからよかったら食べてくれよ。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@TohzukiSuzuya ありがとうございます。遠慮なくいただかせていただきます。差し入れは楽しみにしているくらいです。あと、あんまり翼を怯えさせないでください。東月先輩が近づくたび、少しめんどくさいことになるので……翼の自業自得なんですけどね。



tohzuki_03_normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@kinoseAzusa うーん、怯えさせたつもりないんだけどな……。



nanami_03_normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@kinoseAzusa 錫也の笑顔か……



tomoe_03_normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@kinoseAzusa 錫也の笑顔だね……。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@NanamiKanata @kinoseAzusa @TomoeYoh そうなのだ~そらそらも笑顔が怖いけど、怖いお兄さんも笑顔が怖いのだ~ぬわわ~思い出しただけでもぞわぞわするのだ……



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君? 僕の笑顔が怖いというのはこの笑顔のことですか?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬわわわ~ご、ごめんちゃんい。そらそらの笑顔は素敵スマイルなのだ! 俺のばかー!



aozora_03_normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@kinoseAzusa すいません、お見苦しいところをお見せしてしまいました。改めまして、木ノ瀬君、誕生日おめでとうございます。弓道部での活躍、宮地君から聞いています。弓道部が活気づいてくれると僕も嬉しいです。これからも頑張ってください。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AozoraHayato いえいえ、気にしないでください。青空先輩のおかげで翼が大人しくしていてくれるので助かっています。ありがとうございます。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@kinoseAzusa 木ノ瀬、誕生日おめでとう。自分の才能をありのまま受け止め認めていることはいいことだと思う。それは揺るぎない自信に繋がる。だが、自分の才能に自惚れ出したら人は成長を止め、退化する。木ノ瀬はそうならないと信じている。頑張れよ!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@ShiranuiKazuki ありがとうございます。才能は僕の一部なだけで特別なことじゃありません。それに才能がない人間なんていません。誰かしら何かには秀でているんです。それに気付くか、気付かないか……それだけです。



shiranui_03_normal.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@kinoseAzusa 気付いた人間はそれを伸ばし、気付かない人間は羨み、嘆くだけ……確かにそうだな。自分自身の才能に気付くこともまた大事なことだ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬはは~俺も才能をいーっぱい伸ばして発明に励むぞー!! 



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼は他にも才能あるよ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬ? ほんとう?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 本当。ただ、発明の才能はないみたいだけど……。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬががー! 俺は発明の才能がほしい!!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 欲しいって言われてもあげられないよ……。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬぅ~……発明の才能……ぬー……



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa じゃない!!! 梓、誕生日おめでとう! 本当はたっくさんの素敵発明品でお祝いするつもりだったんだけど、失敗しちゃったからまた今度だ! 楽しみにしてろよ~ぬわーっはっはっは!



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ありがとう。適当に楽しみにしておくよ。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa あ、あと……俺、うまく言えないけど、いろいろとありがとな。梓に教えてもらった“個性”の意味……俺、忘れない。ずっと大事に持ってる



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 人と同じじゃつまらないでしょ?



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬ! つまらないのだ! ぬはは~!



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa “個性”か……。日本人は個性を重んじないからな。個人であり続けることより集団を選ぶ。仕方がないことだ。だが、その中で個性的であろうとする。大事なことだと俺も思う。木ノ瀬、誕生日おめでとう。これからも……よろしく頼む



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke ぷっ……ははは、宮地先輩、お祝いの言葉までかたいですよ。でも、すごく宮地先輩らしいです。それもまた宮地先輩の個性だと思います。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa むっ……き、木ノ瀬!



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa そんなに笑っちゃ宮地君に怒られちゃうよ?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare もう怒られてるみたいです。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、そうみたいだね。僕が最後だね。木ノ瀬君誕生日おめでとう。木ノ瀬君が入部してきてくれてから胃が痛いこともあったけど、今まで以上に弓道部が賑やかになったよ。これからも一緒に頑張っていこうね。僕からも……これからもよろしく。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare はい、僕の方こそよろしくお願いします。弓道部に入部して得られたものは僕にとってとても大きいです。部長、本当にありがとうございます。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、改まってお礼を言われると照れちゃうな。木ノ瀬君との出会いが弓道部のみんなにとって、大切な出会いになった。それはすごく嬉しいこと思うよ。陽日先生のおかげでもあるのかな?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare そうですね……



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare @MiyajiRyunosuke たまには陽日先生に感謝をしておくってことで。



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa だね?



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare @kinoseAzusa だな。今度は説教ではなくて礼を言おう……



kanakubo_03_normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa 木ノ瀬君、改めて……誕生日……。



miyaji_03_normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@kinoseAzusa おめでとう



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare @MiyajiRyunosuke はい、ありがとうございます。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 梓、いいもんだろ?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa そうだね。お祝いされるのっていいものだね。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬはは~くすぐったいよな?



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa そうだね。そんな感じかな。



ahana_03_normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 梓、誕生日おめでとう。



kinose_03_normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ありがとう。




カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<Stsrry☆Sky twitter 10.12.21 | 主頁 | Style of the PRINCE Special —『Starry☆Sky』>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1460-0f3bdfae
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄