11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Stsrry☆Sky twitter 10.12.24 -Starry☆Xmas-





Xmas-thumb.jpg

禮物是明年的月曆桌布~~~

小蜜蜂真是有心意,ㄧ人ㄧ張=v=

ㄧ樣只有3天限定~~~~!!!!!!!!

12月24日~12月26日まで

別錯過了>_0




shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
あー、あー、ただ今つぶやきのテスト中ー! ただ今つぶやきのテスト中ー!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいーそれツッコんだ方がいいのかー?



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa つ、翼ー!!!



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa おや、今日は翼君がまともですね。珍しいこともあるものです。クリスマスの奇跡、でしょうか……。



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato やたら規模の小さい奇跡だな……



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬはは~俺はいつもまともだぞ~!



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 僕にとっては規模の大きい奇跡です。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君、寝言は寝てから言いましょうね?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬがっ!? お、俺、起きてるのに~



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato @AmahaTsubasa ははっ、颯斗の言うとおりだな。



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいのばかたれ~!!



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa ばかたれなのは翼の方だ!



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki @AmahaTsubasa はいはい、子どもじゃないんだから「ばか」のなすりつけ合いでケンカをするのはやめてください。目的を忘れたんですか?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬわ~そうだったー!!



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 危うく目的を忘れるところだったぜ……



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
はぁ……クリスマスの奇跡は期待できそうにもないですね……。



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato そう決めつけるのはまだ早いぞ、颯斗? って、ことでアナウンス始めますかー



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今日はクリスマス……って言っても、前日だからクリスマスイブだが……これから“Starry☆Xmas”を開催するぞー!



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
ルールは簡単! 各自であいつにクリスマスプレゼントを渡すだけだ! ただし……



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
誰かがプレゼントを渡している間は他のヤツがつぶやくのは禁止だ! それ以外は自由だ! 



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
って、ことであとはよろしく! 以上! 



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ありがとうございます、会長。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
今、会長から説明があった通り、これからプレゼントのお渡し会を始めます。ただ、ひとつ、注意していただきたいことがあります。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
僕も含め、みなさんがあなたに贈るのは“クリスマスプレゼント”です。ですので、クリスマスを過ぎてしまうと受け取れなくなってしまいます。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
クリスマスに受け取ってもらえないクリスマスプレゼントに意味はないですからね……。だから、早めに受け取っていただけると嬉しいです。



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato 受け取ってもらえなかったら寂しいのだ……ぬー俺もドキドキしてきた……



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ふふっ、翼君も緊張するのですね。



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato 俺は繊細だから緊張するぞー



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 翼、また寝言か?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬがががー!! 



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
会長と翼君のせいで話がそれてしまいました。申し訳ありません。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
誰が、どの順番であなたにプレゼントを渡しに来るかはお楽しみです。それでは、そろそろ始めたいと思います。会長、お願いしますー!



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato おう! 任された!



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
まぁー浮気はすんな……って言いたいところだが、クリスマスイブくらい神様も大目に見てくれるだろ。だから、好きなだけプレゼントをもらってくれ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
Starry☆Xmas!! 楽しんでくれよ?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
Starry☆Xmas。あなたが楽しんでくれると僕たちも嬉しいです。



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
Starry☆Xmas!! ぬはは~俺からのプレゼント待っててー










HarukiNaoshi 陽日直獅


naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
ん? 始まったのか? Starry☆Xmasは? 



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
おおっ!! どうやら始まってるみたいだな! そんじゃ……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
すたぁぁぁぁぁぁぁぁりぃぃぃぃぃぃくりすまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
オレ、お前にクリスマスプレゼントがあるんだ! う、受け取ってくれるか?



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
って、いきなり過ぎか!? こ、こういう時は手順があるって水嶋が言ってたな……。ちゃんと聞いておけばよかった……がっくし



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
でも、オレ、手順とかそういうのうまくできない。それに、オレらしくないしな



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
受け取ってくれるのか!? そ、そっか……良かった。あ、安心したら少し力が抜けたぞー……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
受け取ってくれるのか!? そ、そっか……良かった。あ、安心したら少し力が抜けたぞー……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
受け取ってくれるのか!? そ、そっか……良かった。あ、安心したら少し力が抜けたぞー……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
受け取ってくれるのか!? そ、そっか……良かった。あ、安心したら少し力が抜けたぞー……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
受け取ってくれるのか!? そ、そっか……良かった。あ、安心したら少し力が抜けたぞー……



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
メッセージも考えた。お前に伝えたい言葉、たっくさんあるのにうまくまとまらない



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
でも、言葉じゃまとめきれないから、これで良かったのかもな。メリークリスマス! 来年も一緒に過ごそうな! オレはお前を愛してるぞおおおおおーーーー!!!



めりぃぃぃぃぃぃぃくりすまぁぁすぅぅ!
ということで、これ、オレからのクリスマスプレゼントだ!
受け取ってくれよな! なんか、クリスマスってわくわくするよな!
……って、オレの方が楽しんでちゃ意味、ないよな。
一緒に楽しまないと! オレ、お前とクリスマス過ごせてすっごい嬉しいんだ!
今日はいーっぱい、一緒にいような!!







MizushimaIku 水嶋郁

mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
相変わらず騒がしい人だな陽日先生は……。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
ねぇ、君は陽日先生からのプレゼントよりも僕からのプレゼントの方が嬉しいよね?



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
ちょ、ちょっと、両方って……そんな笑顔で言われたら怒る気にもなれなよ。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
まあ、クリスマスだしね、僕も不知火君に習って大目にみることにするよ。僕は大人だから。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
……って、僕も少し動揺していたみたいだね。誤字だなんて恥ずかしい……僕としたことが。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
君が僕だけを見ないからだよ? だから、君のせい。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
君って子はクリスマスまで僕を翻弄するんだから。悪い子猫ちゃんだよ、まったく。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
お子様に僕からクリスマスプレゼントをあげるよ。クリスマスブーツも良いかなって思ったんだけど、さすがに怒られそうだから。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
……こういう時、恋人たちは愛の言葉を囁き合うんだろうね。でも、僕は愛の言葉は嫌いだ。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
でも、今日だけは……特別。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
君を……愛してる。メリークリスマス。僕からのプレゼント受け取ってくれるよね? http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_06mizu09shima.html



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
みー助も君と一緒にクリスマスしたさそうだったよ。でも、君との時間を邪魔されたくなかったから悪いけどみー助には遠慮してもらった。だから、みー助にクリスマスプレゼントをあげないと怒られそうだよ。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
ちょっと高めの猫缶を買って帰ろうかな……って、今はこんな話をしている場合じゃないね。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
おかしいね。クリスマスなんて恋人たちがお互いにプレゼントをねだるための口実……なんて思ってたけど、君とクリスマスを過ごせて嬉しいと思っている僕がいるよ。



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
今は何も言わないで……。僕たちに言葉はいらないでしょ? メリークリスマス。




君、はしゃぎ過ぎ。やっぱり、君はお子様だね。クリスマスくらいでこんなにはしゃいじゃって……。でも、僕は少し不満。だって、君は目の前にいる僕よりクリスマスツリーやクリスマスケーキに夢中なんだから……。別に拗ねてないよ。お子様らしくて僕はいいと思うし。でも、今から君の視線を独り占めさせてもらおうかな?可愛い僕の子猫ちゃん、君にプレゼントをあげるよ。それとも……君はプレゼントじゃご不満かな?
安心して、プレゼントは一つだなんて誰が言ったの? ちゃんと君が望むものを用意してあるよ。ねぇ、目を閉じて? ……メリークリスマス。







MiyajiRyunosuke 宮地龍之介

miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
大丈夫そうだな……



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
お前にプレゼントがある



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
その、クリスマスプレゼントだ……



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
もらってくれるか?



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
それとも……うまい堂のケーキの方が良いか?



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
安心しろ。それも用意してあるからな



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
やはり、クリスマスにクリスマスケーキは欠かせないだろう。むしろ、クリスマスケーキを食べるためにクリスマスがあると言っても過言ではない。クリスマスという一日を彩るため職人たちがこの日の為に総力を結集させてケーキを作る。だから、クリスマスケーキは華やかなのが多いんだろうな。クリスマス



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……140文字を超えてしまったようだ



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
一体、いつになったらこのシステムは改善されるんだ。けしからん



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
む……つまりはクリスマスケーキはうまい堂のスペシャルクリスマスケーキを用意してあるから楽しみにしておけと言いたかったのだ



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
遠回りをしたな



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
プレゼントだ……。受け取ってほしい。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_11miya03ji.html



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
お前への気持ちを伝えてなかったな



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
好きだ……あまりこういうことを言うのは慣れてない



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
照れくさいものだな。だが、お前がそうやって笑うなら悪い気はしない



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
メリークリスマス。一緒にケーキを食べるぞ




む……これをお前にやる。その……クリスマスプレゼントというやつだ。
喜んでもらえると嬉しい。だが……これだけじゃない。
もっとお前が喜びそうなプレゼントを用意した。
うまい堂のクリスマスケーキだ。クリスマス限定で売られていて
一か月前には予約が締め切られてしまうほどの人気の一品だ。
そのくらいうまい……って、何を笑ってるんだ?
俺の方が喜んでるって……決して、そんなことはないぞ!
いいから、ほら、食べるぞ。もっとこっちに来い……。







kinoseAzusa 木ノ瀬梓

azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
宮地先輩も甘い言葉を言えるんですね。少し見直しました。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
それにしても、いい加減宮地先輩には140文字システムを覚えてほしいですよ。先輩もそう思いませんか?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
すいません、宮地先輩の話ばかりしていないで先輩を見るべきでしたね。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
先輩、今夜くらいは大胆になってくれませんか?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
先輩からの愛の言葉、僕、聞きたいです。ダメですか?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
クリスマスだからって、あまり先輩をいじめちゃかわいそうですね。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
でも、僕はいつでも先輩からの愛の言葉を待ってますよ? 忘れないでくださいね?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
先輩、僕の先輩への気持ち……聞きたいですか?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
うーん、どうしましょう。今は先輩を焦らしたい気分です。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
知りませんでしたか? 先輩の困った顔、僕好きなんです。



azusa_xmas.jpgでも、いつまでも焦らしているわけにはいきませんね。先輩の悲しい顔は見たくないので。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
ですが、その前に……僕から先輩にクリスマスプレゼントです。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
先輩、メリークリスマス! http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_kino1220se.html



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
先輩、僕はあなたを愛しています。



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
あなたは僕を……愛していますか?



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
答えは聞かなくても分かっています。メリークリスマス。今夜は先輩と過ごせて嬉しいです。




先輩、メリークリスマス。
と、いうことで僕から先輩にクリスマスプレゼントです。
気に入ってくれると嬉しいです。それにしても、先輩、緊張してませんか?
もう少しリラックスしてください。
そんなんじゃ、この先もたなくなりますよ?
今夜は先輩を離すつもりはありません。
だから、早く僕が先輩の隣にいることに慣れてください。
メリークリスマス。2人きりで聖夜を過ごしましょう。







NanamiKanata 七海哉太

kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
くっそー、みんなよくあんな恥ずかしいこと言えるよな……



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
羊もキザだと思ったけど……他にもキザなヤツがいるのかよ。大丈夫か、俺?



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
って、うわああああああああ



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
もう、これ見られてんじゃねーか!! うわああああああー!!



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
い、今のはなしだ! なし!!



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
わ、忘れろよ! 早く記憶から消せ!! って、ここに残ってるから意味ねーじゃん!



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
クリスマスまでだせーことしてんな、俺



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
って、今さらかっこつけてもうまくいくわけねーもんな。それにお前相手だし



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
そんじゃーまあ、仕切りなおしっつーことで……



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
メリークリスマス。ガキの時からやってきたクリスマスだけど、この年になると少し緊張するな



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
つーことで、今さら俺からのクリスマスプレゼントなんて嬉しくねーかもしれねーけど……



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
クリスマスプレゼントだ。ありがたくもらっとけ。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_03nana18mi.html



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
へっへーどうだ? お内裏様な俺もなかなかかっこいいだろ? お雛様はもちろん……お前だ



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
わ、笑うなよな!! 



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
そ、その……ちゃんと愛してるからな。そこんとこ、忘れんなよ!



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
メリークリスマス。来年も隣にいるから、一緒にクリスマスしようぜ




あー……んーっと、これ、やるよ。
いいからもらっとけ。その、ほら、あれだ、あれ。あれだよ!
クリスマスプレゼントっつってんだ!
くっそーこういうの結構照れるな。真っ赤とか言うなよ!
そんな平然とした顔で渡せるもんじゃねーんだ。
と、とにかく、メリークリスマス。……なんつーか、お前とクリスマス過ごせて嬉しいけど、錫也や羊がいてもいいな。
後で2人っきりになれるならさ。







TomoeYoh 土萌羊

tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
哉太のお内裏様なかなか……ぷっ、似合ってると……ぷぷっ……思うよ……って、ダメ。やっぱり哉太のお内裏様面白い!



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
あっ、ごめんね。僕は君だけを見ているよ。ちょっと、哉太が面白くて、つい笑っちゃった。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
Joyeux Noël.



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
今のはフランス語でメリークリスマスっていう意味なんだ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
君とクリスマスを過ごせるなんて嬉しいよ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
君も僕と同じ気持ちだと嬉しいな……。ねぇ、君は僕とクリスマスを過ごせて嬉しい?



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
ふふっ、そう言ってくれると僕も嬉しいよ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
僕はずっとこうして君とクリスマスを過ごしたかったから……。なんか夢みたいだ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
これで錫也のおにぎりがあれば言うことはないよ!



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
でも、クリスマスにおにぎりなんて似合わないよね。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
だから、今日はガマン。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
おにぎりの話をしながらクリスマスなんて、ちっともロマンチックじゃないね。ごめんね。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
君にクリスマスプレゼントがあるんだ。もらってくれる?



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
お、おにぎりじゃないから安心して! って、もう……君までそんなことを言うの? おにぎりは錫也に任せておくよ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
クリスマスプレゼントは僕だよ! ……って、言ったら君は赤くなるんだろうね。そんなところも可愛くて好きなんだけど……今はやめておくね。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_01tom12oe.html



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
ふふっ、喜んでくれたかな? 少しでも喜んでもらえると嬉しいよ。



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
今年だけって言わずに来年も僕の隣にいて。僕は君が好きだよ。世界中の誰よりも……。Joyeux Noël.




嬉しいな、君とクリスマスを過ごせる日が来るなんて……まるで夢みたいだよ。
……ふふっ、分かってるよ夢じゃないことくらい。
これが夢だったら全部が嘘になる。
僕は君との時間を夢にするつもりはないよ。
……って、君に夢中になっててクリスマスプレゼントを渡すのを忘れてた。
Joyeux Noël. 僕から君にプレゼントです。
喜んでくれると嬉しいな。







KagurazakaShiki 神楽坂四季

kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
変わった……アイコン。クリスマス、気分



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
すたーりーくりすます



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
すたーりーくりすます



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
ね、寝てない……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
起きてた、クリスマスだから



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
本当。信じて……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
あんたと過ごすクリスマス、初めて……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
どきどき……してる?



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
……不思議



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
んー……きっと“特別”だから……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
オヤジ言ってた



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
今日は特別だから寝るなって……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
うるさかった……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
でも、感謝してる



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
あんたとクリスマス、過ごせるのオヤジのおかげ…



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
たまにはやるな。オヤジ……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
わっ……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
クリスマスプレゼント……忘れるところだった



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
あぶない、あぶない……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
これ……もらって



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
メッセージ、考えた……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
めりーくりすますー。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_kagu1205razaka.html



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
あんたと一緒……



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
嬉しい



kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
幸せな気持ち、ありがとう




Merry Christmas.
これ、クリスマスプレゼント。
あげる、あんたに。
もらってほしい。カレンダー……これで一緒に季節を廻ろう。
あんたとともに季節は巡る。大丈夫。いるから……俺もあんたの近くに。
怖くない。巡る季節の中で楽しいこと、いっぱいあるから。
いこう、一緒に……。







HoshizukiKotaro 星月琥太郎

kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ふわぁ~……いつの間にかこんな時間か……



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
やたら外が騒がしいのはクリスマスイブだからか……



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
クリスマスイブかもしれないが、今日はただの金曜日だぞ……



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ロマンチックじゃないって……仕方ないだろ? 



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
大人になるとクリスマスなんて特別なことでもないんだ……。平日だと尚更な



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
なんだ? 拗ねてるのか? 



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
やっぱり、お前はお子様だ



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
でも、俺はお前のそんなところも好きだぞ



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
すぐ赤くなるな、お前は。見ていて飽きないよ



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ほら、そんなお子様にはこれをやるよ。クリスマスプレゼントだ。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_hoshi10zuki13.html



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
少しは機嫌が直ったか?



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ははっ、お前は単純だな



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
お前を……愛してる



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
お前が望む限り、俺はお前の隣にいるよ




ふわぁ~……ん? そうか、今日はクリスマスなのか……。
 どうりでお前がここ最近そわそわしていたわけだな。忘れてたんじゃないぞ?
 興味がなかったんだ。……って、怒るな。今のは冗談だ。ちゃんと用意してあるよ。クリスマスの日にお前を怒らせたら直獅や郁がうるさいからな。もちろん、理由はそれだけじゃないぞ?
 俺もお前が喜ぶ顔、見たかった。ほら、受け取りなさい。そして、受け取ったらこっちに来なさい。もう一つお前にクリスマスプレゼントをやるよ。
何かは聞くなよ? お前はもう分かってるだろ?







TohzukiSuzuya 東月錫也

suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
よし、クリスマスケーキ完成だ!



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
あっ……嬉しくて思わずつぶやいちゃってた。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
クリスマスケーキが完成したんだ。お前が好きそうなのをたくさん集めた東月錫也特製クリスマスケーキだぞ。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
お前が気にすると思ってカロリーは抑え目にした。ははっ、心配しなくても甘いから安心して。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
もう、食べたい?



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
まだ、ダーメ。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
ちゃんとクリスマスしてないだろ?



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
それに俺、お前にクリスマスプレゼント渡せてないよ?



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
クリスマスプレゼントいらないのか?



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
冗談だよ。ちょっとお前に意地悪したくなった。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
だって、お前……俺よりケーキに夢中なんだもん……。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
だって、お前……俺よりケーキに夢中なんだもん……。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
よろしい。……って、ちょっと子どもっぽかったな、今の俺……。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
お前に可愛いって言われても嬉しくないよ。それに、何度も言うけどお前の方が可愛いからな。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
真っ赤な顔したお前、すごく可愛い。



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
はい、クリスマスプレゼント。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_toh07zuki01.html



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
クリスマスはずっと俺がお前の隣にいる。お前のためにおいしいクリスマスケーキ作るから、楽しみにしてて?



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
メリークリスマス。俺にはずっとお前だけだよ。愛してる。お前が好きで俺は幸せだ。




俺さ……幼いころから漠然とクリスマスはお前と過ごしていくんだろうなって思ってた。 俺が作ったクリスマスケーキをお前がおいしそうに食べてさ、その笑顔を見ながら、お前の頬についたクリーム拭ってあげて、クリスマスプレゼントを交換して……そうやってずっとクリスマスは続いていくんだって。
でも、違ったんだよな。ずっと一緒にはいられない。でも、俺たちはこうして今、一緒にいる。そのことが俺はすごく嬉しいよ。
俺にとってはお前がクリスマスプレゼントだから俺からもクリスマスプレゼント。
俺はお前を愛してる。ずっと一緒にクリスマス、しような?







AmahaTsubasa 天羽翼

tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬ!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬー……



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬふふ~……書記、メリークリスマス!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
書記はクリスマスを楽しんでるか?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
書記が嬉しそうな顔してる~。俺も嬉しいぞ~ぬはは~



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
書記のにっこにっこほっぺつんつんしたい! 



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ダメ? 書記、恥ずかしいの? 



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
うぬぬ……



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬー……じゃあ、ガマンするー。書記を困らせたくないからな



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
俺、書記に渡したいものがあるんだ!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
なんだと思う?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ヒントはねー……それをもらうと心がぽっかぽっかになるんだ!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
俺ね、昔じいちゃんにそれをもらった時、すごく心がぽっかぽっかになったんだ



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
じいちゃんがねサンタさんの格好して、寝てる俺の枕元に置いてくれたんだ。俺、気づいてたけど、気づかないふりした



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
こっそり起きて見ようと思ったんだけど……じいちゃんに気付かれると思って朝までガマンした



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬはは~わくわくして眠れなかった。だから、わくわくするものでもあるんだ……



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬー……分からない? 



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
それじゃ……答えなのだ~!!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
せーかいはクリスマスプレゼント! http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_ama02ha03.html



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬががー書記、俺の発明品じゃないから安心した顔してるー!!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬぅ……クリスマスマシーン“めりくり君”は完成を前にして、爆発して木端微塵になったのだ……



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
でも、大丈夫! めりくり君はお星さまになって今日の夜空に輝いているから!



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
俺は書記が好き。……大好きだよ。



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
書記も俺のこと好き?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
書記が好きって言ってくれると俺……心がぬっくぬくになる。書記もこんな気持ちなの?



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ずっと俺とぬっくぬくな気持ちでいよう。書記、大好き。メリークリスマス!! ぬはは~!!



めりーくりすます! ぬはは~君に俺からクリスマスプレゼント。
ぬー……俺の発明品じゃないぞ。君に渡す前に爆発したのだ。
特別な日だからって頑張りすぎたんだな……うぬぬ……。
そう、今日は特別な日。だから、俺から大好きな君にとっておきのプレゼント。
でも、本当のクリスマスプレゼントは俺だぞー!
ねぇ、ぎゅっとして? 俺をあっためて?
ぬは~君と一緒ならクリスマスもぽっかぽっかになる。
大好き。君がすごく好きだぞ。ぬはは~。







AozoraHayato 青空颯斗

aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
メリークリスマス。……それとも、今日はStarry☆Xmasの方がいいでしょうか?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
本当は最後まで待つつもりだったのですが……皆さんとのツイートを見ていたらガマンできなくなりました。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
僕は少しヤキモチを妬いているみたいです。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
何でだか分かりますか?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
あなたが他の方と楽しそうにしているからです。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
クリスマスだから大目に……とは思いましたがガマンできなくなってしまったんです。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
あなたが嬉しそうな顔をして笑うのがいけないんですよ?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
だから、あなたにはお仕置きをしないといけませんね……。覚悟はできていますか?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
……ぷっ、ふふっ、なんて冗談です。あなたは素直過ぎます。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ヤキモチを妬いたのは本当ですが、僕はそこまで心が狭い男ではありません。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
でも、他の方と仲良くし過ぎないでくださいね? あなたは可愛いから心配です。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
僕は心配性なんですよ? あなたならご存知ですよね?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
でも、その心配性な性格が生徒会では役に立つんですから少し悲しくなります。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
ふふっ……話題に出したのは僕ですが、クリスマスなので会長と翼君には引っ込んでいていただきましょう。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
僕はあなたと過ごすクリスマスを楽しみたいです。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
クリスマスは好きじゃないのですが……あなたが僕の隣にいてくれるのでしたら、少しは……好きになれそうです。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
クリスマスプレゼントをあげるのは初めてなので……少し緊張しています。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
僕のクリスマスプレゼントであなたは喜んでくれるのか……すごく考えました。でも、答えは出ません。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
当たり前ですよね。あなたに渡して初めてその答えが分かるのですから……。



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
だから、思いきってあなたに渡すことにしました。どうぞ、受け取ってください。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_aozora0915.html



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
人を愛することを教えてくれたあなたと過ごすクリスマスが今は……とても大切な日のように思えるのです。愛しています。メリークリスマス。



寒いのですか? でしたら、僕があなたの隣に寄り添ってあなたを暖めます。
あなたが真っ赤になったとしても僕はあなたの隣にいきます。あなたの手と心が震えてしまわないように……僕のぬくもりであなたを暖めてあげたい。
それに、こうして寄り添っていたらあなたのぬくもりを感じることができます。
そして、そのぬくもりは、僕に一人じゃないことを教えてくれます。
とても優しくて、愛おしいぬくもりです。
そんなあなたに僕から贈り物があります。
メリークリスマス。大好きなあなたに受け取っていただきたいです。







KanakuboHomare 金久保誉

homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ふふっ、君はクリスマスを楽しんでいるみたいだね。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
君にプレゼントを渡すタイミングをうかがってたらこんなに後になっちゃった。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
待たせてごめんね? 怒ってるかな?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
良かった。君が怒ってなくて。ちょっと安心したよ……。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
大丈夫、胃は痛くなってないから心配しないで?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
クリスマスって賑やかで良いよね。見ているだけで楽しい気持ちになる。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
でも、今年のクリスマスは君が僕の隣にいるから楽しい気持ちより、嬉しい気持ちの方が大きいかな。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
今までクリスマスは家族と過ごしていたから、妹達に怒られちゃったよ。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
あっ……でも、気にしないで?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
クリスマスプレゼントを奮発するって言ったら、コロッと機嫌が良くなったんだ。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
だから、妹達のクリスマスプレゼントを選ぶの……付き合ってくれないかな?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ふふっ、ありがとう。君と一緒に出掛けられる約束ができて僕も嬉しいよ。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ねぇ……気付かない? 今のデートのお誘いだったんだけどな?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
なのに、君、それに気づかないであっさり「うん」って言うんだもん。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
天然さんなんだから……もう。



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
ふふっ、怒ってないよ。少し拗ねただけ。君とクリスマスを過ごしているのに僕が怒るわけないでしょ?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
僕の可愛い天然さんにクリスマスプレゼントだよ。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_kana0514kubo.html



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
喜んでもらえると嬉しいよ。妹達より先に君にクリスマスプレゼントをあげたって知られたら怒られそうだから内緒ね?



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
いつもは君がすぐ顔を赤くするから控えているけど……今日だけはちゃんと言わせて。そして、聞いてほしい。……僕は君が好きです。メリークリスマス。




ふふっ、今日は君にクリスマスプレゼントがあるんだ。もらってくれるかな?
カレンダーにしたのは君と来年も一緒に時を刻みたいから。一日一日の積み重ねで僕らの過去は出来上がっていって、一日一日を積み重ねていくことで未来に繋がっていく。
ゆっくりでいいんだ。僕はそんな風に君と時を刻みたいから。君の笑顔を見つめて、君の頬に触れて……時々キス、して。悲しい時も、幸せな時も一緒に共有していこうね。今、改めて君に誓うよ。僕はこれからも君と一緒にいることを、ね。
メリークリスマス。来年のクリスマスが今から楽しみだね。







ShiranuiKazuki 不知火一樹

shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
やっと俺の番だな。この時を待っていた……



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
待ってる時間って長いな……



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
でも、まあ、お前を待つのは慣れてるからな



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
ここまで待ったんだ。いくらでも待ってるよ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
俺を待たせられるのはお前だけなんだからな? 



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
ちゃんと分かってるのか? 



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
分かってるならいいんだ。つまらない話でお前との時間を無駄にはしたくないからな



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今日は父ちゃんじゃないからな。父親役は今日は休業だ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今はお前を大事に想う一人の男だ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
まさかクリスマスをお前と2人で過ごせる日がくるなんてな



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今でも夢を見ているみたいだ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
……でも、夢じゃない。お前のぬくもりを感じるからな



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
俺にとってクリスマスは大事な日なんだ……。大事なことを俺に思い出させてくれる



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
ちゃんと幸せだったことを俺に教えてくれるんだ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
だから、大事な日にお前と一緒にいられて嬉しいよ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
ありがとな、俺の隣にいてくれて



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
俺に気付いてくれて……ありがとう



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
メリークリスマス! 聖夜に奇跡が起こらないなら俺が起こしてやるよ。お前がそれを望むならな。http://www.asgard-japan.com/stsk_christmas/chi_04shiranui19.html



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
でも、お前はそんな安易な奇跡を望んだりはしないだろう?



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
偶然という名の奇跡があったから俺たちは出会えた。奇跡はそう簡単に起きたりはしない。だからこそ、価値があるんだ。



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今の俺たちが一緒にいられることが、奇跡以外のなんでもない……



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
お前はそのことに気付いているんだよな?



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
でも、奇跡が起きなかったとしても俺はお前を見つけていたよ。これだけは自信を持って言える……



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
お前の相手をできるのは俺だけだからな。一生、お前のそばにいるよ



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
……愛してる。この言葉をお前に伝えることができることを心から幸せに思う。メリークリスマス。




……なあ、クリスマスはやっぱり良いな。
こうしてお前と手を繋いで、そのぬくもりを感じているだけで一人じゃないって思える。 暗く長い冬を照らす一筋の光。それがクリスマスだ。
俺はクリスマスが好きだ。
ツリーに灯る小さな明かり、グラスを交わし喜ぶ人の笑顔、優しく降り積もる雪、そして、俺の隣にいるお前……全部大切だって思える。
メリークリスマス。今宵は聖夜。お前が望むものをやるよ。
もちろん、お前が望むものは俺だよな?









kagurazaka_xmas.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
すたーりーくりすます



tsubasa_xmas.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@KagurazakaShiki ぬはは~俺もすたーりーくりすます!



tomoe_xmas.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AmahaTsubasa それじゃ、僕も。ぬの人の真似をしているみたいでイヤだけど……Starry☆Xmas!



kanata_xmas.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊! 俺が先に言おうと思ってたのに!! くっそー! でも、言うぞ! すたぁりぃくりぃすますぅ



suzuya_xmas.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@NanamiKanata 哉太……もう少しちゃんと言えないのか……。って、それじゃ俺も。Starry☆Xmas! ケーキ食べような?



miyaji_xmas.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@TohzukiSuzuya む……ケーキ……。東月が作ったケーキもうまい。……スターリークリスマスだ



azusa_xmas.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@MiyajiRyunosuke 宮地先輩、「スターリークリスマスだ」ってお知らせじゃないですから……。僕も言っておこう。Starry☆Xmas



homare_xmas.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@kinoseAzusa ふふっ、きっと宮地君は照れくさかったんだよ。宮地君らしいね。Starry☆Xmas! みんなでクリスマスも楽しいよね。



naoshi_xmas.jpgHarukiNaoshi 陽日直獅
@KanakuboHomare すたありぃぃぃくぅぅりぃぃすぅぅまぁすぅううう~!! 金久保、クリスマスは賑やかで楽しいよな!! よし! クリスマスにはクリスマス酒を……ちょいと



mizushima_xmas.jpgMizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi Starry☆Xmas.盛り上がってるところ悪いんですが今日はクリスマスイブですよ? それに陽日先生、クリスマス酒ってなんですか? どうでもいいけど、飲み過ぎないでくださいよ。めんどくさくなるので遠慮してください。



kotarou_xmas.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 郁は直獅の保護者みたいだな。助かるぞ。あーあと、すたーりーくりすます……って言えばいいのか?



aozora_xmas.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@HoshizukiKotaro はい。みんなで言って盛り上げましょう。僕も……Starry☆Xmas! 少しでも楽しんでもらえたなら僕は嬉しいです。



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato そうだな。これで颯斗もクリスマスを楽しいと思ってくれたら、俺はもっと嬉しいぞ。



shiranui_xmas.jpgShiranuiKazuki 不知火一樹
今日という日は今日しかない。二度と同じ時間は流れない。だから、思いっきり楽しめよ! 楽しまないと損だ! Starry☆Xmas!!







カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<限時郵件CH.388 | 主頁 | [心得]Starry☆Sky 第1回〜Episode Capricorn I 〜>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1470-85f107fc
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄