11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Stsrry☆Sky twitter 11.02.03





翼的生日特輯

好長啊XDDDDDD

話說~ 翼和梓的感情真的很好0v0

哈哈wwwwwwwwww 宮地真的很有趣(咦

根本是搞錯重點了他wwwwwwwwwwwww




shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 颯斗、翼のヤツどこにいるか知らないか? 今日見かけないが……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 僕も見ていません。昨日までは豆まきマシーンを作るって言って張り切っていたのですが……。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato いつも騒がしいのに……なんで、今日に限って静かなんだ?



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki そうですね。とにかく……もう少しで時間です。準備を進めつつ探してみましょう。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato だな。俺も探してみるわ。颯斗の方もよろしくな



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい。分かりました。僕の方の準備が終わり次第、探してみます。それでは、後程……。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato おう! 頼んだぞ



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
……まったく、何やってんだ、翼のヤツ……



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 颯斗、翼いたか?



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki いいえ、見つかりません。どうしたんでしょうか。一体、翼君はどこにいるんでしょうか……。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 豆まきマシーンの痕跡は見つけたんだがな……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 豆まきマシーンは完成していたのですね。被害者がいなければいいのですが……。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato いや、もう手遅れだ……。数人被害者が……



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
豆、痛かった……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki か、神楽坂君……。だ、大丈夫ですか?



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AozoraHayato おいしかった



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@KagurazakaShiki @ShiranuiKazuki ……ど、どうやら大丈夫なようですね。ほ、他には?



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 四季の他には“鬼の副部長”と呼ばれる宮地が……どうやら犠牲になったようだ



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 宮地君ですか……。確かに宮地君は弓道部で“鬼の副部長”と呼ばれています。豆は鬼にぶつけるもの。だから、宮地君が犠牲に……。何もないと良いのですが……。



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato む……俺は大丈夫だ。3粒以外、全部避けたからな



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke よ、避けたんですか!? 



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AozoraHayato ああ……。だが、悔しいことに3粒は当たってしまった。俺もまだまだ修行が足りないな



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MiyajiRyunosuke そ、そういう問題じゃない気がするのですが……。でも、無事で何よりです。



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 神楽坂君と宮地君の他にはもういないですよね?



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato いや、残念なことにまだいるんだ……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki まだいるのですか……。それは誰ですか?



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AozoraHayato 青空~むぐむぐ……豆って……むぐむぐ……思ったより……むぐむぐ……おいし……むぐむぐ……んだね。



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh 羊はしゃべるか食うかどっちかにしろ! むぐむぐうるせーんだよ!



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata だって……むぐむぐ……食べても食べても……むぐむぐ……なくならない……むぐむぐ……ん、だもん……むぐむぐ。哉太も……むぐむぐ……食べる?



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh いらねーよ! さっさと食って普通にしゃべれ!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato と、いうわけだ。土萌と七海も被害にあったらしい



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ……はぁ。事態は把握しました。ですが、お二人とも大丈夫そうですね。もうさすがにいないですよね?



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato 残念だが……まだいるんだ



aozora_2011normal.jpg@ShiranuiKazuki ……そろそろ、お仕置きを考えましょうか。それで、誰ですか?



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
大変だーーーーーーーーー!! 琥太郎センセが豆に埋もれて動かないんだ!!!!


aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
はぁ……。



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi ちょっと、陽日先生、落ち着いてください。琥太にぃは豆に埋もれて寝てるだけです。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku そ、そうなのか!? 琥太郎センセは無事なのか!?


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi 無事どころか、自分が被害にあってることにも気付いていませんよ。きっと、今頃のんきに夢の中です。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku そ、そうなのか!? オレ、本当に焦ったぞ……。琥太郎センセが豆の妖精になったのかと思った……


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi ……なんですか、それは。陽日先生がハロウィンパーティーで仮装した枝豆の妖精の仲間ですか?



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku ま、まあ……遠縁にあたる関係だ


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi 適当なこと言わないでください。ほら、琥太にぃを起こしに行きますよ。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku おー!! 琥太郎センセを豆から救うのだ!!


aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@MizushimaIku @HarukiNaoshi お二人とも、この後、お誕生日会なので早く戻ってきてくださいね。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@AozoraHayato おう! 任せろ!


aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ……さすがにもういないですよね?



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato もういないと思うぞ。さすがの翼でも誰を怒らせたらまずいか分かってるはずだ



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki そうですね。残るは金久保先輩に東月君、それに木ノ瀬君ですからね。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato ああ、そうだ。……それにしても、翼のヤツ、これだけ派手にやらかした後、どこに行ったんだ? 



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい。時間になったら生徒会室に来るように言ったのですが……。少し心配ですね。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato だな。もう少し探してみるか



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki 他の方にも協力してもらいましょう。その方が早く探せるはずです。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato んじゃ、俺も声、かけてみるわ



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki お願いします。僕も宮地君や東月君達に協力してもらいます。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato ああ、頼んだ!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
ったく、どこに行ったんだよ……。早くしないと、今日が終わっちまうぞ



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
年の数だけ豆……食べる……



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
ぬがいない……?



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
どうして? さっきまでは楽しそうだったのに……



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
ぬがいないぬう



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
ぬの人が……むぐむぐ……行方不明……むぐむぐ……なの? 



suzuya_2011normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh そうみたいだな。俺達も探そう。



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya うん……むぐむぐ……豆……むぐむぐ……まだ……むぐむぐ……あるかな?



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh いつまで食ってんだよ!? それにまだ食うつもりかよ!



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata だって……むぐむぐ……なくなら……むぐむぐ……ないん、だもん……むぐむぐ……捨てるのも……むぐむぐ……もったいない……むぐむぐ……し……。



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh @TohzukiSuzuya 呆れて何も言えないぜ。錫也も何とか言ってくれ



suzuya_2011normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh 羊……。



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya ん? むぐむぐ……何、錫也……むぐむぐ……?



suzuya_2011normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh いいか、羊……。食べるのは構わないけど、食べながら歩くのは行儀が悪いから座って食べなさい。



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya は~い……むぐむぐ……。



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh そっちかよ!! ……さすが、オカンだせ……。しつけるとはな……



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya それじゃ……むぐむぐ……全部……むぐむぐ……食べるから……むぐむぐ……待ってて……むぐむぐ……ごくん。



suzuya_2011normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@TomoeYoh のどかわくだろう? 今、水筒のお茶いれるよ。



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@TohzukiSuzuya ありが……むぐむぐ……とう。ちょうど……むぐむぐ……のど、かわいてた……むぐむぐ……んだ。



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TohzukiSuzuya @TomoeYoh ……もう好きにしてくれ……



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
天羽がいないのか……。どこに行ったんだ? これではさっきの借りを返せないじゃないか



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke 少し心配だね。僕も天羽君を探そうと思ってたところだよ。一緒に探そうか?



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare む……そうですね。豆3粒の借りを返さねば……



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke 豆3粒当たっちゃったんだね。でも、十分すごいと思うんだけどな……。



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare そ、そんなことありません! 全部避けきれなかったのは俺の努力不足です。日頃の鍛錬が足りなかった証拠です。弓道部副部長として恥ずかしい限りです……



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke み、宮地君……弓道部なんだから豆を避けられるようになる鍛錬は必要ないと思うよ……。だ、だから、気にしなくていいと思うんだけど……。



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@KanakuboHomare いえ、部長……俺を甘やかさないでください。でも、いい経験でした。俺にはまだまだ足りないものがある。それが分かりました。さあ、天羽を探しに行きましょう



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@MiyajiRyunosuke あっ……う、うん……。



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
……。



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
やっぱり、ここにいた……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬ? 梓……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ここで何をしてるの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……何も



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa みんな翼を探してたよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……知ってる



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa それじゃ、何で行かないの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……何となく



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 何となく……って、今日は何の日か忘れたの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……覚えてる



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa だったら、どうして……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 俺には必要ないから



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 必要ないって……どうして? 



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa どうしても



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ……何かあったの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 何もない



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa さっきまで豆まいてたって聞いたよ。もしかして、青空先輩のお仕置きがこわい、とか……?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……ううん。そらそらはこわくないよ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa それじゃ、不知火先輩のげんこつがこわいの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ううん……。ぬいぬいもこわくない。それにオヤジだし……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 今の不知火先輩が聞いたら怒りそうだね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬ……。だから、内緒……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa はいはい……。内緒、ね……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……ありがと



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ……どうしても言いたくないの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……ぬぅ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼が言いたくないならこれ以上は聞かない。無理矢理聞く趣味はないからね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……梓



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa でも、翼が話してくれるなら何でも聞くよ。それだけは覚えておいて。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……怖いんだ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 怖い?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬ……怖い。すごく怖いんだ……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 誕生日が?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……違う



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ……翼、怖くないよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 梓?



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa みんなが翼をお祝いしてくれることは怖いことじゃない。嬉しいことだよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……分かってる。でも、怖いんだ



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬいぬいもそらそらも俺の誕生日をお祝いするために準備してくれてた



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 。きっと、こっそりやってたつもりなんだけど……俺には分かった



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬいぬいは抜けてるところがあるから……。そらそらもいつもより笑顔が多かった……



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa だから、俺、分かっちゃったんだ……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa だったら、どうして怖いの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 俺は生まれてこなかった方が良かったから……



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa みんな、そう言ってた……



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa だから、怖い。お祝いされちゃいけないのにお祝いされていいのか……?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa おめでとうって言ってもらっていいのか……?



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、今のは聞かなかったことにする。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……梓



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa その言葉、もう一度言ったら、僕は翼を殴る。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……どうしてだ?



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、僕は怒ってるよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……梓、どうして……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 理由を言わないと分からないの? それじゃ、翼のためにお祝いしようとしている不知火先輩や、青空先輩がかわいそうだ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……あずさ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa ……翼、英空じいちゃんは一度でもそんなことを言ったことがあった?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ううん……ない。おめでとうって言ってくれた……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa だったらそれでいいじゃん。翼を大切に思ってる人がおめでとうって言ってくれるんだから、翼は生まれてきて良かったんだよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……う、うぬ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa それに、翼の今の言葉を聞いたら英空じいちゃんは悲しむと思うんだけど? 翼は英空じいちゃんを悲しませたいの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ううん……やだ。じいちゃんが悲しむのは……いやだ



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa それと同じで、翼……翼が悲しむことを嫌だと思う人がいるんだよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ……俺が悲しむのが、嫌……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 誰のことか、それくらいは分かるよね?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa う、うぬ……分かる……と思う



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa それじゃ、いつまでもここにいるわけにはいかないよね? 翼にとって大事な人達、待たせてるよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬいぬい……そらそら……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、主役がいないとパーティーって始められないんだよ。知ってた?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 主役……俺が……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa そうだよ。ほら、行くよ。楽しい時間は少しでも長い方が良いでしょ?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa う、うぬ……。な、なあ……梓!



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 何?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa 梓も……俺が悲しいと嫌か?



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 答えないと分からない?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa う、ううん。わ、分かる。ぬはは~俺も梓が悲しいと嫌だぞ~



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 元気、出たみたいだね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬ!! ありがとう。あと……ごめんちゃい



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa どうして謝るの?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa さっき、俺の言葉を聞いて、梓、悲しそうな顔をしたから……。だから、……ごめんちゃい



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa いいよ、そんなこと。ほら、行くよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ぬいぬいさー!!



kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
ふわ~……ったく、いきなり、何なんだ、お前らは……。人が気持ちよく寝てるところに……



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro だって、だって、琥太郎センセ、豆に埋もれてたんだぞ! オレと水嶋が助けなかったら豆の妖精になってるところだったんだぞ!


kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@HarukiNaoshi 豆の妖精? なんだ、それは……わけわからん



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi その設定……まだ続いていたんですか?



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro @MizushimaIku 豆の妖精になったら300年は豆の姿のままなんだ! 怖いだろ~!


kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku んで、俺達は生徒会室に向かえばいいのか?



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro そうみたいだね。今日は天羽君の誕生日だからお祝いするんだってさ。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@HoshizukiKotaro @MizushimaIku こらー!! オレを無視するなー!!


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi それじゃ、無視する必要のない会話を心がけてください。僕も陽日先生を無視するのは心が痛いんです。お願いします。



kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 郁、後半棒読みだぞ。もう少し演技をしろ



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku みずじまぁ~ぞうがぞうが~そんなにオレのことを~


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 十分みたいだけど?



kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 直獅……そこまで単純だとは思わなかったぞ……



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku みずじまぁ~!!


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi ちょ、ちょっと……鼻水つけないでください!



kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku ははっ……頑張れ。俺は先に行くぞ



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro えっ、琥太にぃ!? ち、ちょっと!



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku おまえはいいやつだなぁ~ううう……オレ、嬉しいぞ~


mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HarukiNaoshi はいはい、分かりましたから……せめて前を歩いてくださいね。行きますよ……。



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@MizushimaIku う、うん……歩く


naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
……はぁ、なんで僕がこんなことを……。


shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
翼、見つかったそうだな……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki はい。木ノ瀬君が見つけてくれたそうです。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato はぁ~……こんな日に心配かけるなよな~



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ふふっ、お父さんは心配事が絶えませんね。



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AozoraHayato まあ、子どもの心配をするのが父ちゃんの仕事だ。それに、心配してやれるのも今のうちだからな



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@ShiranuiKazuki ……一樹会長。



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
ぬ、まだ?



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@KagurazakaShiki おお、四季か。そろそろ来ると思うぞ?



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@ShiranuiKazuki ……そう、良かった



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
ぬわーっはっはっはっは! 天才発明家参上なのだ~!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 翼!



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君!?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki @AozoraHayato ぬいぬい……そらそら……遅れてごめんちゃい



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 大遅刻だぞ、翼



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa これはあとでお説教ですね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki @AozoraHayato うぬぬ……豆まきマシーンが壊れて……修理してたらこんな時間になってたのだ~



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa はぁ……その件であとでお話しがあります。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬががー!! 



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa それで、翼……その豆まき何とやらは直ったのか?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ……う、うぬ。直った



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうか、そうか。それは良かったな



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬ、ぬいぬい! 頭ガシガシするなぁ~!! 俺は子どもじゃないぞ~!!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 子どもだ。俺にとっちゃ可愛い子どもだぞ。ほら、こっち来い。みんなもう待ちくたびれてる。遅くなったが、お祝いするぞ!



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ふふっ、そうですね。翼君の年の数だけろうそくも用意したのですから、消していただかなくてはいけません。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ろうそく? ふぅ~ってするヤツか? 俺、消したことあるぞ。じいちゃんが用意してくれたんだ!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa ははっ、じいさんがやりそうなことだな。……ほら、翼、祝ってもらって来い



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki う、うぬ……



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 翼、怖がるな。堂々と胸を張れ。お前はちゃんと必要だ。自信を持っていいんだ。自分の存在を否定するな。……分かったか?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki う、うぬ!



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ふふっ、いい笑顔ですね。ほら、みなさんがお待ちかねですよ。行ってらっしゃい。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬ、ぬいぬいさー!



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AmahaTsubasa あっ……むぐむぐ……ぬの人だ……むぐむぐ。誕生日……むぐむぐ……おめ……



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh ちょっと待った!! せめて食ってから言え!!



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@NanamiKanata う、うい……むぐむぐむぐむぐむぐ……ごくん。



tomoe_2011normal.jpgTomoeYoh 土萌羊
@AmahaTsubasa ぬの人、誕生日おめでとう。もう、僕の毛で遊ぶのはやめてよね。あ、あと……さっきの豆、なかなかおいしかったよ。まだあったりする? 



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@TomoeYoh いい加減……豆から離れろよ



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@AmahaTsubasa 天羽……誕生日おめでとさん。あんまやんちゃすんなよ? ほどほどにな。あいつも心配する



suzuya_2011normal.jpgTohzukiSuzuya 東月錫也
@AmahaTsubasa 俺からも……。天羽君誕生日おめでとう。甘いものがあまり好きじゃないって聞いたから、今日はケーキじゃなくて、ミートパイを作ってみたんだ。誕生日って感じはしないかもしれないけど……良かったら食べて。あと……もう、食堂は爆破させないように。わかった?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@TomoeYoh @NanamiKanata @TohzukiSuzuya ……あ、ありがとうなのだ! あの……その……迷惑かけてごめんちゃい。今度からは、ちょびっとだけ気をつけます



kanata_2011normal.jpgNanamiKanata 七海哉太
@AmahaTsubasa ちょびっとだけかよ!!



naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@NanamiKanata まあまあ、七海……ちょびっとでも進歩は進歩だ!


naoshi_2011normal.jpg
HarukiNaoshi 陽日直獅
@AmahaTsubasa 天羽、誕生日おめでとう! まだまだ人生これからだ! たっくさんのことを学んで、たっくさんのことを経験して、かっこいい大人になれよ! んで、オレを宇宙に連れて行ってくれよ


kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@AmahaTsubasa そうだな……経験はいい財産になる。そして、今のうちにやりたいことをやっておけ。発明でもなんでも……。ただ……俺にだけは迷惑をかけるな。天羽、俺からも……誕生日おめでとう。素足一等兵には誕生日プレゼントとして靴下を贈ろう。ちゃんと履けよ?



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro 琥太にぃ……自分だけ被害に遭わなければいいんだ……。



kotarou_2011normal.jpgHoshizukiKotaro 星月琥太郎
@MizushimaIku 悪いか?



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@HoshizukiKotaro ……い、良いんじゃないかな。



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@AmahaTsubasa 天羽君がもじゃメガネって呼ぶのをやめたら、おめでとうって言おうと思ってたんだけど……もう、いいや。誕生日おめでとう。あっ……いいこと教えてあげる。怪しげな発明品の実験は陽日先生が付き合ってくれると思うよ。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@MizushimaIku @HoshizukiKotaro @HarukiNaoshi ぬはは~まっかせろ~! 宇宙に連れて行ってやるぞ! でもでも靴下はいらないのだ~!!  発明品の実験はもじゃメガネにも付き合ってもらおう~ぬぬぬ~



mizushima_2011normal.jpg
MizushimaIku 水嶋郁
@AmahaTsubasa ち、ちょっと、僕じゃなくて陽日先生に……!



miyaji_2011normal.jpgMiyajiRyunosuke 宮地龍之介
@AmahaTsubasa む……天羽、さっきの借りは後で返させてもらう。今は……お前の誕生日を祝いたいと思う。おめでとう。良い一年になると良いな



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@AmahaTsubasa 僕からも……お誕生日おめでとう。天羽君がいるから一樹も楽しそうだよ。でも、ほどほどにしてあげてね。もう歳だから……。



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare 部長……それは……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@MiyajiRyunosuke @KanakuboHomare ぬぅ~武士は少ししつこいのだ~。さっきも散々追い回されたぞ~。のっぽ先輩がぬいぬいのこと、オヤジって認めたのだ~ぬはは~!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa な、何!? ほ、ほまれぇ~……



homare_2011normal.jpgKanakuboHomare 金久保誉
@ShiranuiKazuki ふふっ、やだなぁ、一樹。冗談だよ、冗談。



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@KanakuboHomare さすが部長です……。



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa 翼、誕生日おめでとう。ねっ、怖くないでしょ?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa ありがとう、梓。……怖くなかったよ。全然、怖くなかった……



azusa_2011normal.jpgkinoseAzusa 木ノ瀬梓
@AmahaTsubasa そう、良かったね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@kinoseAzusa うぬ!



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君、誕生日おめでとうございます。いろいろ言いたいことはあるのですが……せっかくの誕生日です。今は忘れてあげます。だから、今日は思いきり楽しんでくださいね。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬはは~そらそらのお許しが出たのだ~!



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ふふっ、程度は考えてくださいね?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato う……うぬ



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa それと、翼君……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato ぬ?



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa 翼君には手を焼かされることも、迷惑をかけられることもたくさんあります。ですが、僕は翼君に出会えてよかったと思っています。翼君は僕の日常を派手な爆発音で賑やかにしてくれました。……賑やか過ぎるのが難点なのですが……。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato そらそら……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa でも、僕はそれが楽しかったりします。立場上、翼君を怒らないといけないからそんなこと言ってられませんが……。だから、ありがとうございます。翼君のおかげで僕は楽しいです。……ですが、程々にしてくださいね?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato う、うぬ……。気をつけるのだ……



aozora_2011normal.jpgAozoraHayato 青空颯斗
@AmahaTsubasa ふふっ、よろしくお願いしますね。改めて、誕生日おめでとうございます。



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@AozoraHayato あ、ありがとう……そらそら



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 翼、誕生日おめでとう。……ったく、お前は余計なことを考えすぎなんだ。いつもみたいに能天気に“ぬはは~”って笑って大人しく誕生日を祝われていればいいんだよ



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ……ぬいぬい



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa 俺はさ、颯斗と同じで翼に出会えて良かったと思ってる。でも、それは翼が生まれてなかったら決して叶わなかった出会いだ。お前が生まれてなかったら俺達は出会えなかった。単純な事だけど、一番大事なことだ



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa お前は生まれて、俺達と出会った。それを俺達は良かったと思ってる。言いたい事、分かるよな?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki うぬ。……さっき、梓が教えてくれた



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa そうか……ちゃんと大事なことを翼に教えてくれるヤツがいるんだな



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ……うぬ。ちゃんといる。梓も教えてくれるけど、ぬいぬいもそらそらも書記も教えてくれる……。大事なこと、たくさん教えてくれる……



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa それはみんながお前を大事に想ってるからだ。翼はもう人から大事に想われる存在なんだよ。翼はいらなくないんだ。ここにいていいんだ。ここにいてほしいんだ……それ、ちゃんと覚えておけよ?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ……覚えてる。大事なこと、俺、忘れない…



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬい……



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa なんだ?



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ありがとう。俺もぬいぬいがいてくれて嬉しい……ありがとう



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa おう。父ちゃんは家族がいないと父ちゃんにはなれないからな……。大事な子どもがいないと父ちゃんも寂しいぞ



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬいぬいの……オヤジ~! ぬはは~! オヤジぬいぬい!!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa つ~ば~さ~!! オヤジじゃないって何度も言ってるだろ!! 父ちゃんだ、父ちゃん!



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@ShiranuiKazuki ぬはは~オヤジ~が怒ったのだ~!!! 逃げるのだ~!!



shiranui_2011normal.jpg
ShiranuiKazuki 不知火一樹
@AmahaTsubasa こらぁーーーーーーーーー!!



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa ……誕生日おめでとう



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@KagurazakaShiki ありがとうなのだ~!!



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa ぬが元気で良かった……



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@KagurazakaShiki みんなのおかげ……。俺、大事なこと分かってなかった……



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa 大丈夫。ぬは学んだから……



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
@KagurazakaShiki うぬ!! 俺、もう間違えないよ……。みんないるから



kagurazaka_2011normal.jpgKagurazakaShiki 神楽坂四季
@AmahaTsubasa そう、良かった……。おめでとう



tsubasa_2011normal.jpgAmahaTsubasa 天羽翼
じいちゃん、見てる? 俺、一人じゃないよ……。みんないる。だから、心配しないで……



カテゴリ : [[2次元] Starry☆Sky]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<Stsrry☆Sky twitter 11.02.11 | 主頁 | 『うたの☆プリンスさまっ♪』がアニメ化決定!>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/1519-03924764
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄