11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

[情報]シャイニング事務所 七夕祭り





1207_tanabata.jpg

官網

シャイニング事務所では期間限定でアイドル達への質問を募集します。

聞きたいこと、言ってほしいことをこの機会に是非。

ご質問はTwitter上からハッシュタグ[ #utapri_milkyway2012 ]をつけてつぶやいてくださいね。

[質問受付期間]2012年7月5日(木)18:00~2012年7月7日(土)0:00まで

(From音也)
一十木音也です!シャイニング事務所でアイドルしてるよ。質問たくさんあって選ぶの迷っちゃった。一生懸命考えてくれたのかな?みんなの気持ち伝わったよ。ありがとね!質問に答えるよー!
『初対面の人に一歩踏み出して話しかけられる秘訣はなんですか?』…か。あんまり意識したことないかも。相手をもっと知りたいって気持ちかな?仲良くなりたい!って思うと体が勝手に動いちゃう。
こんな感じでいいのかな?喜んでもらえたら嬉しいな。少し天気は悪いけど、七夕楽しんでね!これからも応援よろしくね!ところで他のみんなはどんな質問に答えたんだろう?あとで聞いてみよう。



(From真斗)
シャイニング事務所所属、聖川真斗だ。七夕ということで皆からの質問に1つ答える企画らしいが、全ての者の願いを叶えたいくらいだな。たくさんの質問、感謝している。
さて質問だが、字をきれいに書く方法を教えてください……とな?俺は文字を書くのは好きだが上手いとは思っていない。何度も繰り返し書くことと、ひとつひとつ心こめて書くことが重要だ。
この答えで期待に応えられただろうか。今日は短冊を書くため筆を走らせていた。皆も願いと共に心を落ち着けて文字を書いてみたはどうだ。では、良い時間が皆に訪れるよう祈っている。



(From那月)
たくさんの質問ありがとうございます!僕は四ノ宮那月っていいます!お歌を歌ったりアイドルをしてるんですよ~。お星さまに関する質問がいっぱいあって嬉しかったです。ど~れ~にしようかな~♪
質問は、もし天の川にいけるとしたらどんな事をしたいですか? お星さまの川なんてすごくロマンチックですよね。お魚さんはいるのかな?僕はボートにのって歌を歌いながらお星さまを眺めたいです。 ‪
本当に素敵な質問でしたね。答えていて楽しかったです!少し天気は悪いけど、夜空の恋人たちは無事に出会えたでしょうか。みなさんも大切な人と楽しい時間を過ごしてくださいね。



(Fromトキヤ)
シャイニング事務所の一ノ瀬トキヤです。たくさんの質問を頂き、ありがたく思っています。目を通していて楽しかったです。せっかくですので、七夕にちなんだ質問に回答しましょう。
子供のころはどんなお願い事しましたか?…との事ですが、両親が祝い事にあまり積極的ではなかったのでお願いした記憶がありません。今は1人でも多くの方に笑顔を届けたいと思っています。 ‪
普段は自分のために何かを願う事はないのですが、年に1度くらいは許されるでしょうか。アイドルとしてこれからも頑張りますので、ファンの方に愛される私でいられるよう星に願いたいと思います。 ‪‪



(Fromレン)
やぁレディ!みんなのアイドル神宮寺レンだよ。質問を考えるのにレディ達の大切な時間を割いてもらったことがすごく嬉しいよ。オレは世界一の幸せ者だ。さて、オレの織り姫様の質問に答えようかな。
好きな人に一年に一回しか会えないとしたらどうする……。深刻な問題だね。考えただけでこの身が焦がれてしまいそうだ。オレは毎日でも愛を囁きたいタイプだから、どうにか会えるように苦心するよ。 ‪
1問だけなんて物足りないな。もっと答えたいくらいだよ。聞きたいことがあるレディはオレを見かけたら直接声をかけて欲しいな。いつでも答えるよ。Good-bye & I love you!!



(From翔)
俺様は未来のビッグスター来栖翔だ!今日はファンからの質問に答えるってことで、気合入れていくぜ!マジでいっぱい質問あって驚いたけど、スゲー嬉しかったぜ。サンキューな!
質問いくぞ!『お祭りに行くときは浴衣ですか?私服ですか?』あー、どっちもいいな。最近は現代的なデザインの浴衣とかあって、着こなしが面白そうだから、次行くときは浴衣だな。
近所で七夕祭りしてたからこっそり行ってきた。飾りがキレイで楽しかった。屋台で焼きそば買ったりしてな。今日はみんなで七夕パーティだから差し入れに持ってくか。お前らも七夕楽しめよ!またな!



(Fromセシル)
ワタシは愛島セシルです。アグナパレスの王子であり、シャイニング事務所のアイドルでもあります。今日はナナユウという祭りごとで、星に祈ると願い事が叶う日らしいです。ファンタスティック! ‪
質問です。七夕は日本のお祭りだけど、アグナパレスにも夏のお祭りってありますか? ワタシの国は常に暑い。四季はないですが、年に1度星に歌を捧げる儀式があります。ナナユウに似てますね。
たくさん質問をもらってワタシもすごく楽しかった。またできると嬉しいです。これからも歌で愛を紡いでいきたいと思います。My Princess. アナタにミューズの加護があらんことを。




(From嶺二)
お疲れちゃーん!みんなエンジョイしてるかな~!今日はみんなのお願い叶えちゃおう!って事で質問選んだよ~。もー、いっぱいありすぎて、 ぼくちん困っちゃったよ~。愛☆あふれてるね
質問いきまッショイ!お酒は強い方ですか?弱い方ですか?酔うとどうなっちゃうの!?え~、それ聞いちゃう?聞いちゃうの?そうだな、相手と場合によって、飲んだり飲まれたり?(笑)
特別にぼくの秘密教えたけど、内緒にしないとメッ!だよ☆さっき後輩からお誘いのメールきてたからランラン、アイアイ、ミューちゃん誘 って遊びに行こうかな。これからもよろしくマッチョチョ!



(From蘭丸)
黒崎蘭丸だ。七夕は嫌いじゃねぇぜ。だが、いつも思うが七夕は竹を飾るよりタケノコを食う祭りのが良くねぇか? まぁ、今日は特別に質問に答えてやる。かかってこい。
『相棒のベースとよく会話されてるって本当ですか?』そんなの当たり前だろ。相棒だからな。常にヤツの声を聴きながら、心を1つにして音を奏でる。それがロックってやつだ。
……感じたか?大事なのは言葉じゃねぇ、心で感じることだ。あいにく天気は良くねぇが、そんなのは関係ねぇ。星とてめぇらのために1曲弾いてやるよ。1年に1度の奇跡だ。



(From藍)
はじめての人もいるだろうから自己紹介から。美風藍、3月1日生まれのうお座だよ。よろしく。もらった質問は全てデータ化して分析したよ。とても興味深い質問ばかりで嬉しいよ。
『七夕って願い事を書くんだけど、藍ちゃんはそういうの信じないのかな?』という質問だけど、ボクには紙に文字を書く行為にしか感じられないよ。願いを叶えたいなら行動にうつさなきゃダメだ
七夕なんてきっかけで良くて、こうやってファンの人に直接コメントを返せるのは面白い試みだと思うし、ボクらしくないかもしれないけど「楽しい」って感じた。たまにはこういうのもいいね。



(Fromカミュ)
美しきMilky wayの祭典、いかがお過ごしですか。例え曇っていても、貴方様を見つめるこのカミュの瞳には常に星が輝いています。私にはもったいなき質問の数々ありがとうございました。
『カミュ様は日本のスイーツの中でお気に入りはありますでしょうか?』私に様づけなど畏れ多い。身に余るお言葉。カミュとお呼びください。同じ物ですが、ぼたもち と おはぎを好んで食べます。
これからも不肖カミュ、尽力して参りますのでお力添えの程よろしくお願い申し上げます。淑女の皆様に想いを馳せながら、今宵星に祈りを捧げたいと思います。My Precious.



(From友千香)
みんな、渋谷友千香だよ!今日は誕生日をたっくさんお祝いしてくれてアリガトー!こんなに祝われたのは人生初めてかも。なんかテレちゃうね。七夕企画の質問もらったから答えちゃおうかな! ‪
友ちゃんが誕生日に欲しいもの!』ふふふ、もうちゃんともらってるよ!応援してくれるファンの存在が一番のプレゼントだよ。それに素敵な仲間に囲まれてるし、生まれてきて良かった!
今日はほんとにありがとう!これからも歌も演技も完璧な実力派のタレント目指してがんばります!



(From林檎)
朝じゃなくて、おはやっぷ~♪月宮林檎よ。いっぱい質問もらえて超~嬉しい!見てたら美容に関する物が多かった気がするわ。美しさって罪?な~んてね。みんなの方が何倍もカワイイわよ! ‪
選んだ質問はこれ! その綺麗なお肌を保つ秘訣は何ですか? まーーー嬉しい! 一番はクレンジングをしっかりして基本のお手入れを丁寧にすること。後はストレスを溜めないのもポイントね!
年に一度のお祭りってすごくワクワクするわよね。質問をみながら考えるのはすごく楽しかったわ。みんなと同じ気持ちを共有できたかしら?これからも応援してもらえたら嬉しいわ♪ キャハ☆



(From龍也)
日向龍也だ。アイドルだったり、取締役だったり、まぁ、いろいろやってる。七夕で願い事なんて、ガキの頃以来で柄にもなくワクワクするな。まずはもらった質問に答えるぜ。
『いつも社長に振り回されていますが、どうやってリフレッシュするのですか?』社長だけじゃなく林檎の面倒もあるしで、悩む暇なんてねぇから特に何もしてねぇな。まぁ、バイク乗るくらいだな。
俺の願いは皆が幸せである事と健康である事だな。そのために俺にできる事があれば、何でもしてやりてぇって思うぜ。これからも力の限り頑張ってくから、見ててくれよ。良い休日を祈ってるぜ。



(From早乙女)
ハローー、エーブリィーワンーー!!ミーはシャイニング事務所社長のシャイニング早乙女デース!本名はトップトップシークレット!今日はスペシャルサービスでYouたちの質問に答えちゃうYO!
クエッションいってみまショー!『事務所では笹を飾っていますか?』笹はもちろん、ミーの庭にある竹林をまるごと飾りつけました~! 何事も「ビッグはスモールをかける」デース。
Sorryソーリー。何事も「ビッグはスモールを か ね る」デース! スタッフサーン、間違えちゃダメダメダメなのYO。 ‪
ウチのスターたちにメニーメニークエッションありがとネ! ハートにLove感じました。これからも応援よろしくお願いしマース! みなサーンも七夕楽しんでチョ! そう、愛故に……。










カテゴリ : [[2次元]遊戲&CD]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<[代言]松潤 - Fasio 新CM | 主頁 | [漫畫]“Star Festival 2012” 之宮地篇>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/2060-e9ea9bf9
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄