08-<< 2017-09- >>10-
123456789101112131415161718192021222324252627282930

創虎之介 ルートのメール





阿創mail的部分

主線,戀人篇和EVENT

不過EVENT沒複製完就結束了(唷不

嘛.......TTVTT

2014112501

2012-09-29 02:40:27
from 創虎之介
from 早めに帰れよ
随分遅くまでやってるな。

あんま飛ばしてると体調崩すから、そろそろ帰れよ。



にしても、恋愛にしか興味ない奴なのかと思ってたけど、仕事もできるんじゃねーか。

ちょっと見直しだぜ。




2012-10-07 02:03:11
from 創虎之介
from 創だ
おつかれ

さっきはあんまちゃんと伝えられなかったけど、カトリーヌの件、ほんとありがとな。



俺だけじゃおまけのことには気づかなかったし、松本には、ほんと助けられた。



お前とはまた一緒に仕事したいと思ってる。

その時はよろしくな。




2012-10-12 02:20:30
from 創虎之介
from 明日寝坊すんなよ
結構飲んでたみたいだけど、大丈夫か?

散々からかって悪かったな。



てか、見合い断ったんだな。

早く言えよ。



じゃ、また明日。




2012-10-17 16:25:06
from 創虎之介
from 起きたか?
おはよう



もうすぐ出発時間だけど、ちゃんと起きてるだろうな?



昨日の夜、セーヌ川を散歩しながら「明るい時間にも来たかった」って言ってたよな。

また一緒に来ようぜ!



もちろん部長は抜きで。




2012-10-19 00:14:45
from リエコ
from 結局創さんとはどうなった?
おつ!リエコだよ!



出張とはいえ、創さんとパリに行けるなんて、いいな~。

パリと言えば、恋の都だもんね。きっとロマンチックなんだろうな~。



そもそも創さんと仲良く話ができてる時点で、松本羨ましすぎる!この贅沢もの!



これ以上仲良くなったら許さないよー




2012-10-23 16:07:18
from 創虎之介
from 早く来い
おい、どこ行ったんだよ

さっさと来ないと置いていくぞ!



俺とお前がアンフィニットの偵察部隊だってバレたらまず
いってことは、解ってるだろうな?

今日、俺がなにをしよーと驚くんじゃねーぞ。いいな?




2012-10-26 22:14:31
from 創虎之介
from ありがとな
さっきはちょっと気分が落ちてたけど、お前のおかげでまた燃えてきた。サンキュ。



それにしても、俺の言ったことのマネしたり、先を読んでデータ用意しといたり、なかなかいいパ-トナーになってきたじゃねーか。



プレゼン勝とうな!




2012-10-29 18:07:01
from 創虎之介
from もうひと踏ん張りだな
あの居酒屋うまかったろ?気に入ったなら、また連れて行ってやるよ。



それにしても、すごいヒントが偶然あんな風に得られるとは…やっぱり俺たち、なんか持ってるな。



お前と俺なら何やっても上手くいく気がする。

一緒に頑張ろーぜ。




2012-11-02 12:33:46
from 創虎之介
from ベストパートナーだってよ
こないだ公園でコーヒー、ありがとな。

お前が側にいてくれると、なんか落ち着く。仕事もすげえやりやすい。



そういや久留巳にこないだ言われたんだけど、俺たちベストパートナーなんじゃないのかって。

悪くないよな。

まあお前は、相手が俺だってことで、ありがたく思えよ?




2012-11-04 18:54:56
from リエコ
from 最近大丈夫??
おつかれー



最近、チエもだけど、松本も相当お仕事大変そうだね。

創さんとの仕事はだいぶきつい感じなの?

その内、都合つけれたら、またお昼一緒に行こうよ。

なんかあったら愚痴くらい聞くし!

あんまり無理しすぎないようにね~。




2012-11-07 23:14:45
from 創虎之介
from お疲れ
松本、お疲れ。



色々あったけど成功して、本当に良かった。

お前といると、本気で不可能なんてないように思えてくる。



盛大に打ち上げようぜ。

でも酒は、ほどほどにな!

今夜お前に伝えたいことがあるんだ。




2012-12-19 03:56:31
from 創虎之介
from ホワイトクリスマス
風呂から見たホワイトクリスマス、きれいだったな。
梓がうれしそうに眺める横顔を見て、これは俺へのプレゼントなんじゃないかと思った。
照れくさいけど、それだけお前に見惚れてた。
ペアの指輪は、お揃いのマフラーをしたカップルを見ていたお前にどうしたら喜んでもらえるか考えて、ようやく思いついた。
大っぴらにつけられないけど、二人は繋がっている。

いつか堂々とペアで着けられる日が来るのを祈って…
メリークリスマス。




2012-12-19 12:33:59
from 創虎之介
from メリークリスマス
雑誌でディナークルーズの記事を見て、迷わず梓と来ようと予約した。
あれから一ヶ月、待ち遠しくてたまらなかった。
早くお前に教えたくて、でも秘密にしておきたくて…
やっと今日が来た。
お前にはバレないように振舞ってたけど、今日の俺は一日そわそわしてたんだぜ?
言葉じゃうまく伝えられそうにないし、すべて伝えることはできない。

でも、俺はお前といられるだけで最高に幸せ。
メリークリスマス。
来年も一緒に過ごせるよな?





2013-01-19 00:24:10
from 創虎之介
from 明日
NY行き、もう準備すんだか?

しばらくは満足に2人きりになったりできねーな。

ホテル暮らしで派手に動くわけにいかねーし。
久留巳とか、あいつ無駄にするどいとこあるし、めんどくせーことになりそう。

ま、バレねーようにうまくやれば
いいだけのことだけどな。

みんな日本食が我慢できねーとか
言ってるけど、

俺にとっては、
お前を我慢するほうがつれーな。




2013-01-21 00:37:39
from 創虎之介
from どうだ?
俺の思い出の場所、最高だっただろ?

NYに来たら、忙しくなる前に
お前のこと連れていこうと思ってた。

今度は、お前の思い出の場所
教えろよ?
またエラそうだとか思ってんだろ?
俺は当然の権利を行使してるだけだ。

今までもこれからも全部ひっくるめて、
お前は、俺のもんだからな。




2013-01-22 21:25:19
from 創虎之介
from 大丈夫か?
お前が自分から甘えてくるの、珍しいな。

あんなしんどそうな顔する前に
何かあったら、ちゃんと俺に言えよ?

つーか、今度は仕事中じゃないときに
甘えてこい。
抱きしめるぐらいじゃ物足りねーし、
もっと全身でお前のこと甘えさせてやるよ。

あと、あいつのことだけど、
実力はあっても、
不器用なやつだから。
お前になら安心して任せらせる。
辰深のこと、よろしくな。




2013-02-05 00:55:44
from 創虎之介
from 驚いたか?
今日のバレンタイン、驚かせっぱなしだったよな。
でも日本ではできそうにないバレンタインをどうしてもお前と過ごしてみたかった。
人前で堂々と恋人だと紹介して、迎え入れてもらって…。

普段日本でおおっぴらにできない分、俺の思い出の地NYで叶えられてうれしかったよ。
え、強引過ぎる?
そんなこと最初からわかって俺といるんだろ?
こんなの序の口だ。
これからだってお前の笑顔が見たいから、色々用意する予定。覚悟しとけ。





2013-02-11 15:34:24
from 創虎之介
from お前よりも
今日のバレンタインは、お前より俺の方が浮かれていたかもしれない。
リムジンに息を飲んだり、グラスを見つめたり。

点滅する明かりに息を飲んだり目を細めたりするお前から目が離せなかった。
正直、こんな気持ちになったバレンタインは初めてだ。
心から一緒にいたい人と過ごすバレンタインは格別だな。
普段、照れくさくて愛を伝えるなんてできない。
でも一年に一度ぐらいなら悪くねぇな。
来年の今日も一緒に過ごそう。約束な?





2013-03-11 00:42:54
from 創虎之介
from 初めて分かった
いつも余裕な俺のはずなのに、初めて妬くって意味がわかった気がする。
それもすげぇ些細なことに対して。俺は案外、梓に関しては余裕でいられないのかもしれないな。
ベッドでお前の寝顔を見ながら、そんなことばかり考えていた。
まったく俺をこんな気持ちにさせやがって…。

らしくないってお前は笑うかもしれないけど、年に一度ホワイトデーぐらいは素直な気持ちを伝えねぇとな。
ってなわけで、これからも俺はお前だけだから。





2013-03-11 00:53:35
from 創虎之介
from 今日は驚いたか?
もう付き合ってんのに、今日は改めて告白して驚かせたと思う。
でもこれからも俺のそばにいると言ってくれてうれしかった。
ありがとな。
俺はお前を絶対幸せにする自信がある。だからこれからも俺を信じてついてきてくれ。
たまにはまた嫉妬することもあるだろうけど、お前への愛情を感じられるからそんな自分も悪くないって思う。
どこまで独り占めする気だって笑われそうだけど、呆れられるぐらい梓に惚れてるってことで。





2013-04-07 18:49:39
from 創虎之介
from あれはズルいな
「創先輩」って呼ばれて、なんかすげぇ気恥ずかしかった。
あれはズルいな、なんか。
でももしお前と大学一緒だったら、そう呼ばれてたんだろーな。
キャンパスを歩きながら、いろんな風景に学生の梓を想像して置いてみてた。
俺の知らない、梓の学生時代に少しだけ嫉妬しちまったぜ。
なんか俺らしくねぇけど。

あ、今日はお弁当ありがとな。
きっと朝早く起きて作ったんだろ?
今度ちゃんとお礼するから。何がいいか考えとけ。わがまま聞いてやる。




2013-04-07 18:58:39
from 創虎之介
from 目が覚めて
目が覚めて梓が目の前にいたとき、なんかすげぇうれしかった。
このところ研修で泊まったりできなかったし。
眠いのもあったけど、そんなこんなでベッドから出したくなかった。

さくらんぼ狩りも楽しかったな。
お前、いきなりよろけるから…。ったく、何かと心配させるヤツだ。
お前の食ったさくらんぼ分けてもらったけど、あれが一番甘くてうまかったよ。
また果物狩り行きてぇな。
今度は二度寝せず…ってできるかな、俺?




2013-05-05 17:25:42
from 創虎之介
from また1つ
思い出が増えたな
お前と一緒にキャンプ行きたかったんだ。
すげー楽しかったぜ!

そういえばテントの中での梓…
まじ色っぽかった。
あんな嬉しいこと言われたら、
俺だって我慢できなくなるの分かってるだろ?

思い出すだけでお前にキスしたくなる…。

キスだけじゃ足りねーけどな。

それに、俺とお前が同じ思いって分かって
幸せな気持ちになった。
将来も家族そろってキャンプ行こうな!




2013-05-05 18:18:04
from 創虎之介
from キャンプで…
星空見せたかったんだよな。
綺麗だったろ?
絶対お前が喜ぶと思ったんだ。


まあ、俺は途中からお前ばっか見てたけど。
お前もそうだよな?キスしたとき、
梓の瞳に俺が映ってたのが見えた。
お前を俺でいっぱいにできて、なんか嬉しかった。

…って何言ってんだろうな。
とにかく俺は、多分お前が思ってる以上に
梓のことが好きだってことだ。
また一緒にキャンプ行こうな。



カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<久留巳翔太 ルートのメール | 主頁 | 創辰深ルートのメール>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/2424-dbaa741b
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄