11-<< 2016-12- >>01-
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

久留巳翔太 ルートのメール





這遊戲的年下角色XD

翔太最大的爆點就是媽媽wwwwwww

媽媽的真相是出現在戀人篇

其實推測一下野知道是誰吼?

2014112502


2012-10-02 03:19:39
from 久留巳翔太
from お疲れ様でしたー
今回は松本さんと仕事できて楽しかったです!

またそれぞれ別の部署に戻っちゃいますけど、これからもたまには話したりしましょーね。



結婚問題のこと詳しく話してくれるって約束も忘れないで下さいよ!

俺、なにげにすげー気になってるんですから。

ではではー。




2012-11-13 02:52:17
from 久留巳翔太
from さっきはどーもでした
松本さんに言われた通り、今日は一晩考えてみます。



ってか、やっぱ松本さんはすごいっすね!

なんたって、俺に人生3回目の謝罪を考えさせるんだから。



もしかしたら、俺の貴重な4回目は松本さんにあげることになるかも(笑)




2012-11-24 01:25:40
from 久留巳翔太
from おつかれさまです
松本さん

今日は忙しかったですね。お疲れさまでした。ゆっくり寝て下さいね。



ところで、今日の残業中。俺と付き合ったら大変だろうなーとか思ったでしょ?

松本さんって思ってることが顔に出やすいんだから、気を付けて下さいね。



じゃ、また明日。

がんばりましょうね!




2012-11-25 03:59:40
from 久留巳翔太
from 状況報告
松本さん

おつかれさまです。

業者の方もう来てくれたので、さくっと舞台の撤収作業始めちゃいますね。



さっきは出しゃばってピアノ演奏しちゃってごめんなさい。お客さん楽しんでくれてたみたいで、よかったです。



さっきなんか暗かったですけど、まさか落ち込んでます?松本さんに限ってまさかねー。



気にしないで。

ぜんぜん大丈夫だから。




2012-11-29 02:20:57
from 久留巳翔太
from 打ち合せ中ですが・・
松本さん

打ち合せおつかれです。

あの課長、話が長いですよね

時々眠くなっちゃいますよ…。



ところで今日って、まだ仕事残ってます?

会社戻らなくちゃダメでしょうか?



せっかくだから―

って、長くなりそうなので、続きは後で話しますね。



また!




2012-12-01 21:37:33
from 久留巳翔太
from ロビーで待ってます!
松本さん

おつかれさまです

今日もランチは大森亭ですか?



午後からイベント会場い行く予定、忘れてないっすよね?

俺、1階ロビーにいますんで、時間になったら来て下さいね。



さっき白鷺課長や創さんと仲良く何話してたんですか?

俺の名前が出たような気がしたんだけど。

もしかして俺のこと褒めてました?

そういうことは、本人の前で言って下さいよー



じゃ、また後で。




2012-12-05 02:03:57
from 久留巳翔太
from ごめんなさい
松本さん

さっきは生意気なこと言ってごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。



ムチャなことしてるって解ってるんだけど、他にどうしたらいいか解らないし。俺にはこれしかできないし。



俺、一人前になりたいんです。

松本さんに見てて欲しいです。

バカみたいだけど、俺は本気です。



遅くなると思うので、先に帰って下さい。

では、また。




2012-12-06 10:40:41
from 久留巳翔太
from どこいます?
松本さん

どこいます?早くランチ買いに行きましょうよ。おなかすいたよ。



下のカフェのテイクアウトにしませんか?俺あそこのサンドイッチ好きなんです。挟まってる野菜少ないし。



でもね一番好きなのは松本さんの作ってくれたお弁当です。

また食べたいな。

お弁当じゃなくてもいいですよ。松本さんの手料理ごちそうになりたい。もちろん松本さんの家で!



って言ったら、怒られそうだな…




2012-12-20 02:47:52
from 久留巳翔太
from メリークリスマス!!
…って、もうイブは過ぎちゃってますね。
イブの日に松本さんと作ったケーキ、本当に美味しかったです。

イブ夜を2人で過ごせたこと、俺は本当に幸せでした。
サンタの格好に笑ってくれて嬉しかったなー。
前は執事もやったし…今度は何になって驚かそうかな?なんて。
そうそう、花椿さんに頼んで、あの松本さん似の天使のオーナメントをもらえることになりました。
傍に置かせてもらいますね。
もちろん、本物の松本さんはもっと可愛いんですけどね!




2012-12-20 02:52:16
from 久留巳翔太
from 雪綺麗でしたね
メリークリスマス!!
もう過ぎちゃってますが、俺はカヌーの上の余韻にまだ浸っています。
意外にセンチメンタルな久留巳くんなんです。
イブの夜の雪は、本当は寒いはずなのに、俺にとってはあたたかったです。
それはきっと隣に笑顔の松本さんがいたからなんですよね。
2人で過ごせることに、感謝しています。
あのテーマパーク、また行きましょうね。
今度は明るい内からゆっくり見てみたいし。
俺、すげー楽しみにしてますから。
約束ですからねっ。




2013-01-10 13:20:45
from 久留巳翔太
from 久留巳です
松本さん

おつかれさまです。

挨拶回り、どんな感じですか?

俺は、ちょうど半分終わったくらい。

いっぱいリストに乗せちゃってごめんね。



手一杯だったらすぐに連絡下さい。

俺が受け持ちますから。

今日中に残ってる仕事があったら、それも言って下さい。俺やります。



松本さんには今夜はどーしても早くあがって欲しいんです。

理由は・・・後でお伝えしますよ。



じゃ、また、会社で!




2013-02-15 01:20:42
from 久留巳翔太
from お疲れ様です!
この間のバレンタイン、楽しかったですね。
俺、あんな風に松本さんと家でゆっくり過ごすの、すげー好きです。何より2人きりになれますもんね。
いつもは恥ずかしがりの松本さんが少し、大胆になってくれたりするし……(笑)。

松本さんが作ってくれたチョコの味、俺、マジで一生忘れません。
美味しかったなぁ……。
来年も再来年も、ずーとずっと、バレンタインは俺の為にチョコを作ってくださいね。




2013-02-15 01:32:52
from 久留巳翔太
from ありがとうございました
バレンタインデート、ありがとうございました!!
アクアリウムダイニングなんて初めて行きました。
松本さんと一緒に初体験、すげー嬉しいです。
何より、松本さんが俺の為に考えてくれたっていうのが、俺にとっては一番のプレゼントでした。

あの日、松本さんに言った、「もっと俺を好きにさせてみせますから」って言葉、俺、本気ですからね!!
松本さんがもっともっと俺を好きになってくれるように、俺、頑張りますから。




2013-03-10 23:24:46
from 久留巳翔太
from 俺たちの子供
お疲れさまです!
この間は突然ご実家にお邪魔させてもらい、ありがとうございました。

皆さん、あったかくて、やっぱり松本さんの育った家庭だなって、俺まで優しい気持ちになりました。
松本さんのお母さんに会って、ああ、松本さんもきっとこんなお母さんになるだなって思いました。
相手はもちろん……言うまでもないですよね。

子供はどっちに似るんだろ?
松本さん似の女の子なら、俺、絶対嫁には出したくありませんからね!

でも、2人だけの老後ってのもいいかもしれません。




2013-03-10 23:31:14
from 久留巳翔太
from 制服パーティー
この間のプールサイドでのキス、俺、いまだに夢に見たりするんですよ。
綺麗な星空もお月様も、全部鮮明に出てくるんです。

中学時代の松本さんに会えなかったことはすごく悔しいですけど、今こうして出会えたから…仕方ないです。

あ、でもやっぱり松本さんの制服姿は見たかったな。

今度、制服パーティ、やりましょうよ!
って、これ、すっげー、松本さんが嫌がりそうだけど(笑)

でも、俺の学生服も見てみたいでしょ…?




2013-04-08 01:10:12
from 久留巳翔太
from たんぽぽ畑
この間のたんぽぽ畑、綺麗でしたね!
黄色の花畑の中ではしゃぐ松本さん、すごく可愛かったな。
あのたんぽぽの花冠も似合ってました。
なんか子供の頃の松本さんに会えた気がして、俺、嬉しかったです。

誰かを愛しいって思う気持ち、松本さんに出会って教えられちゃったなーって感じです。

あの日、綿毛に託した願い事は、俺の本当の気持ちですから。
松本さんも俺と一緒の気持ちだって信じてますからね!




2013-04-08 01:16:42
from 久留巳翔太
from 綺麗でしたね
京都で撮った夜桜の写真、今日の帰りに現像に出しますね。
本当に綺麗でしたよね。
大きく引き伸ばして、俺の部屋に飾ろっかなー。
でもあの夜、あの夜桜があんなに綺麗だったのは、俺の隣に松本さんがいてくれたからですね。
松本さんが隣にいると、どんな景色も世界一に見えるんですよ、俺。

あ、そうだ。俺、ちゃんと和歌詠むの覚えてみようかなー?テーマはもちろん松本さんで!
まああんな短い文字じゃ、俺の愛は詠みきれませんけどね。




カテゴリ : [[2次元]VOLTAGE♥CYBIRD♥]
この記事への引用:数 : (0) [引用:する]
この記事への留言:数 : (0) [留言:する]
| top↑

<<白鷺涼真ルートのメール | 主頁 | 創虎之介 ルートのメール>>















只對管理員顯示

引用 URL
http://jsnaok.blog124.fc2.com/tb.php/2425-300acef4
引用此文章(FC2部落格用戶)
| 主頁 |
關於我

蓁

Author:蓁

☆基本上是更新情報和日記而已。
☆J家飯ㄧ枚,但動漫的更新總是比較多^q^ (請不要在意www)
☆熱中PIGG各種EVENT,PICO也有玩唷♥


♥偶像溺愛
本命團→ 嵐 (基本上是團擔♥)
大本命→ 潤
 命團→ KinKi Kids、NEWS
 本命→ 光一、 手
副本命→ 亮、涼介、知念(←不斷增加中!?

非J家本命→
三浦春馬、溝端淳平、瀨戶康史

Hello! project →
モーニング娘。、Buono!、AYA
石川梨華、田中麗奈、嗣永桃子

♥動漫大愛
乙女向 only! (BL無理)
金色のコルダ→火原、加地
Starry☆Sky→宮地、冬組
CLOCK ZERO→鷹斗、トラ
猛獣使いと王子様→全員w
WOF→エスト、ラギ
十鬼の絆→千耶
Glass Heart Princess→真之介
神なる君と→鳴海
雅恋~MIYAKO~→和泉
BROTHERS CONFLICT→風斗、椿
DIABOLIK LOVERS→スバル
遙かなる時空の中で →天地朱雀
ネオアンジェリーク→ レイン
アルコバレーノ!→仁吉
S.Y.K ~新説西遊記~→蘇芳、玉龍
.....等(太多,寫不下 ((噴死


君に届け、アオハライド、ストロボ・エッジ、電撃デイジー、となりの怪物くん、モノクロ少年少女、夏目友人帳……等、
応援中♥

[清單] 携帯乙女ゲーム

♥Starry☆Sky 月曆♥
Starry☆Sky 期間限定☆夏コミ記念キャンペーン中「星月学園出張学園祭」
♥100万人の金色のコルダ♥
♥100万人の遙かなる時空の中で ♥
♥柴咲漣♥
♥Voltage♥
誓いのキスは突然に 誓いのキスは突然に 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズⅡ 王子様のプロポーズ 王子様のプロポーズ 眠らぬ街のシンデレラ 眠らぬ街のシンデレラ 恋人は専属SP 恋人は専属SP 恋に落ちた★海賊王 恋に落ちた★海賊王 悪魔と恋する10日間 怪盗X恋の予告状 怪盗X恋の予告状 ルームシェア素顔のカレ Love Days ルームシェア素顔のカレ Love Days
♥イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ♥
イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ
最新留言
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    (12/09)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    (12/09)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    (12/09)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    (12/09)
  • 鈴村&下野の2人でも うた☆プリ放送局All Star  第7回
    W~(12/03)
  • [情報]「アニメイトガールズフェスティバル 2012」アイテムラインナップ更新!
    W~(12/03)
  • 龍之介 お誕生日おめでとうー♥♥♥♥♥
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.11.3
    W~(11/04)
  • Stsrry☆Sky twitter 12.10.13
    W~(11/04)
連結
管理者專用
部落格好友的申請
♥Glass Heart Princess♥
♥十鬼の絆 関ヶ原奇譚♥
kazuya3.jpg
♥猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable♥
♥DIABOLIK LOVERS♥
browse_025.jpg
♥CLOCK ZERO~終焉の一秒~Portable♥
kaga180x400.gif tkt180x400.gif
♥VISITORS♥
free counters
♥訪問計數器♥
搜尋欄